• ベストアンサー

エスコートキッヅについて

エスコートキッヅについて サッカーの素人です。 エスコートキッヅの起源など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

「エスコートキッズ」でOKWave内を一度検索してみて下さい。(決して意地悪で言ってるのではなく)このエスコートキッズに関する質問は、OKWaveのサッカーカテゴリーでも過去に沢山寄せられているので、ここで回答を募るより検索にかけた方が(解決に要する時間は)よっぽど早いと思います。

juyjuy
質問者

お礼

ありがとうございました。良くわかりました。