• ベストアンサー

MultiImpact JX3Nで、リアトラクターフィーダー連続紙印刷

MultiImpact JX3Nで、リアトラクターフィーダー連続紙印刷をしようとすると、1枚のみ印刷した後、用紙がシートガイドに戻ってしまします。 その度に、リアトラクターフィーダーに用紙を選択しなければならなく、したとしても、1枚しか印刷できません。 対策方法はありますでしょうか? どなたか詳しい方いらっしゃれば教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

MultiImpact JX3Nのマニュアルを読んでみては、P47あたりです。 http://www.nec.co.jp/products/label/download/user/printer/pdf/MI700_UM.pdf リアトラクターフィーダーを使うときのスイッチ設定が、 間違っているとかではありませんか?

bassy0422
質問者

お礼

お礼が遅れました。 有難うございました。 マニュアルを見させていただき、解決しました。