• 締切済み

専門医を探しています。

専門医を探しています。 同じ部署の男の子が困っています。 近所の病院に行ったらMRを取ったにもかかわらず、異常なし。原因不明で別の漢方薬を処方されて様子を見ましょうと診断を受けました。 やはり専門医を探して診断していただきたいと思ったのですが、この症状でどこにいったらいいのでしょうか? ご存じの方お教え願います m( _ _ )m 【症状】 右足の腿真ん中から下の脛までが、外側の筋肉の中あたりに鈍痛がずっと続いています。 半年前からで、今は痛み止めで押さえていますが、夜眠れない時もありました。 年は20代前半の男性。スポーツ特にしてない。過去に足や他の大病はしたことなし。 住まいは東京都港区南馬込です。 よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• rutino
回答No.1

近所の病院では、何科にかかりましたか? MRIを撮ったのなら、整形外科でしょうか。 日本臨床整形外科学会というのがあり、 そこで健康相談の掲示板があります。 メールでの相談も受け付けてくれるようです。 まずは、ここでご本人が相談されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jcoa.gr.jp/index.html