• 締切済み

睾丸が・・・

最近睾丸が、痒くて赤くかぶれたようになっているのですが、何かの病気なんでしょうか? まえから痒みがあり、アレ?陰金かな?と思って毎日ベビーパウダーをつけていたのですが、それでかぶれてしまったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

一時的に痒みを抑えるなら「新オイラックスG」20g入りを使用して治まりますが、出た汗を濡れたタオルで拭けばいくらか楽になります  心配なら皮膚科で診断を仰ぐことです

回答No.2

ひどくならないうちに、皮膚科に行きましょう。 間違った自己診断が一番危険です。 お大事に

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 痒み・掻く・その結果痒みが増強・悪循環の状態と思います。色素沈着も伴います。一般的には湿疹・皮膚炎の慢性化した状態が考えられます。 掻くことが我慢できないくらい痒いのであれば、皮膚科に行かれたほうが良いのではないかと思います。