• 締切済み

私は田舎に住む37歳男性 独身で母と二人で団地暮らし。仕事もなく一生懸

05290907の回答

• 05290907
回答No.4

これまで、色々頑張ってこられたんだと思います。ですが、一生懸命・・・???です。車、スロットとかして、嫌な事から逃げてるだけじゃないですか? 仕事は本当にないですか?選り好みしてませんか?プライドばかり持ってませんか? お母さんの事を考えるなら、単発アルバイトでも働くべきです! 死ぬんじゃなく、今度は死ぬ気で頑張ってみては?? お母さんの事を考えるなら、死んで今の苦しみから逃げるのは間違ってます。