• ベストアンサー

diorの腕時計を探しています。伊勢丹京都駅店の宝飾コーナーで一目ぼれ

diorの腕時計を探しています。伊勢丹京都駅店の宝飾コーナーで一目ぼれしました。京都には旅行で行ってたので買わずに田舎に帰ってきましたが、こちらの時計店で探してもらったところ(そんな時計は無い)との返事でした。 diorの公式サイトにも載って無く、どうしたらいいか困ってます。 値段は80万円台で、ディオールクリスタルというシリーズのものです。80万円台の腕時計といえば1種類しかないのですぐわかるはずなのですが、写真がないので説明もできません。どうすればいいのか・・・型名などをしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 京都伊勢丹に電話して通販できないか聞いてみましょう http://www.wjr-isetan.com/kyoto/inquiry.html 伊勢丹でしたら正規品ですしアフターもしっかりしていますので お近くに伊勢丹がなければ京都店で購入されるのが一番ですね