• 締切済み

腕時計について

mercと言うブランドの腕時計「Gary」に一目ぼれしました http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/me002/ 売っているサイトを探してるのですが、どなたか心当たりありませんでしょうか??? また、何か入手方法などご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします><

みんなの回答

回答No.1

  ここで売ってます http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/me002/  

nekobaysi
質問者

補足

そこのサイトは、売り切れでした(汗

関連するQ&A

  • これと似たデザインの腕時計を探しています

    アニメ「氷菓」を見ていて、主人公の腕時計に一目惚れし、 この画像と同じようなものを探しているのですが、時計の知識やブランドに疎いのもあるのか、なかなか似たものが見つかりません。 ハミルトンで若干似たものがあったのですが、価格も高くてクォーツ時計だったので購入は諦めました。 暇な時でいいので、よかったら探していただけないでしょうか? 最優先はデザインですが、価格はなるべく安めで、出来れば2万円以下、自動巻きだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています(>_<)

    喫茶店で隣の人がしていた腕時計に一目惚れしてしまいました。 でもどこのブランドかどこで売っているのか全くわかりません。 絵を描いて見ましたが一応特徴をいうと ・オレンジメインのオレンジ×黒 ・アナログ(?)(デジタル時計じゃない) ・数字のところが線 ・時計の背景のところはアルミ(鉛?鉄?)素材の銀(もしくは黒)とオレンジのグラデーション ・ベルト部分はゴム素材 ・黒の四角い縁はプラスチック素材 情報少なくてすいません(>_<) 色違いでも構いませんので少しでもこれかな?というものがありましたら、 教えてください、お願いします(>_<)

  • ブランドの腕時計を安く入手するには?

    ブランド品の腕時計の購入を考えておりますが、百貨店で購入すると高くて値引きもあまりありません。 ネットオークションでは、安く有名ブランドの腕時計が売りに出されているケースがありますが、いんちきくさくて買う気が起きません。 何かいい入手方法はないでしょうか?

  • 新社会人の腕時計

    2011年4月より新社会人となる男子です。 現在は大学生で、時間は専ら携帯で確認するため、22年間腕時計をほとんど身に付けたことがありません。(唯一就活のときに親父が使わなくなった腕時計を借りて使用した程度です) 社会人として、腕時計は必須アイテムだと思うのすが、新社会人が身に付ける腕時計として 何かよいブランドや腕時計がございましたら、教えてください。 基本的に社会人1年目なので、記念になる(長く使用できる)腕時計がよいのですが、あまり高級感ただよう目立ちすぎる腕時計は予算や上司から抱かれる印象を考えると避けたいです。 できれば、それなりのブランドを比較的低予算で購入できるショップ等を御存じでしたら、合わせて教えていただけると助かります。

  • 腕時計に詳しい人。腕時計を探しています。

    こんにちは。mogponと言います。 この前、フランクミューラーのクレイジーディズという時計に一目ぼれをしてしまいました。 300万円ぐらいするのですが、とても手が出ません。 クレイジーディズと同じデザイン(時計盤の時刻がめちゃくちゃ)の安めの時計をどなたかご存知ではないでしょうか?偽物でも可です。 紹介しているサイトを教えていただいたらうれしいです。都内近郊に住んでいますので、売っているショップもできれば教えてください。 本物を買うときまでのつなぎにしようと思います(笑)。 お金は2万円ぐらいまで出せます。 よろしくお願いします。

  • 腕時計「picasso」

    腕時計で「picasso」と言うブランドをご存知の方いらっしゃいませんか? ホームページや関連サイトを教えてください。

  • スーツに合う新社会人の腕時計

    2011年4月より新社会人となる男子です。 現在は大学生で、時間は専ら携帯で確認するため、22年間腕時計をほとんど身に付けたことがありません。(唯一就活のときに親父が使わなくなった腕時計を借りて使用した程度です) 社会人として、腕時計は必須アイテムだと思うのすが、新社会人が身に付ける腕時計として 何かよいブランドや腕時計がございましたら、教えてください。 基本的に社会人1年目なので、記念になる(長く使用できる)腕時計がよいのですが、あまり高級感ただよう目立ちすぎる腕時計は予算や上司から抱かれる印象を考えると避けたいです。 できれば、それなりのブランドを比較的低予算で購入できるショップ等を御存じでしたら、合わせて教えていただけると助かります。

  • HAMILTONの腕時計

    こんばんは。私は30代前半の女性ですが、8年間愛用していた腕時計が壊れたため、新しい腕時計を購入しようと探しています。一目ぼれしたのがHAMILTONの時計で、早速カタログをもらって色々みたところ、「BOULTON」女性用黒いベルトのものが一番気に入りました。 安く購入できそうなお店は何とか探したのですが、どこも注文してから何日後にとりに行く/郵送という所が殆どでした。せっかく(私としては)思い切った買い物をするので実際に腕に試着してみた上で決めたいと思っています。どなたか、神奈川県横浜市近郊で、(東京都内でも大丈夫です)店頭にHAMILTONのBOULTON黒ベルトが置いてあるお店をご存知ですか?もしご存知でしたら是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • どうしても買いたい腕時計があります

    どうしても買いたい腕時計があります その腕時計はネット上では、確認した全てのサイトで在庫無し。 海外のブランドなんで日本には支部?があるみたいで、そこに問い合わせたところ「廃盤になり、在庫はありません」とのことでした。 日本のそのメーカーを取り扱っている店舗に在庫があるかもと思い何件か確認を繰り返すも「もう取り扱っていない」ということでした。 ネットのオークションにももう出品されていないようです。(その腕時計は2007年に発売したようです 普通ならこの辺で諦めると思うのですが、その腕時計をとても気に入ってしまい諦めることができません なのでとりあえず、海外の本社のサイトに直接メールを送って保存してある在庫がないか尋ねてみようと思います 他になにかいい方法はないでしょうか? また、メールの内容はどういったものが良いでしょうか? 回答待ってます

  • この腕時計はどこのものでしょうか?

    この腕時計がどこのものか知りたいです。 これはAAAのにっしーこと、 西島隆弘さんが仕事でもプライベートでも着用されている時計で、 どこのブランドのものなのかを知りたいです。 似たものでも構いません、 ご存知でしたら教えてください! お願いします!

専門家に質問してみよう