• 締切済み

この腕時計はどこのものでしょうか?

この腕時計がどこのものか知りたいです。 これはAAAのにっしーこと、 西島隆弘さんが仕事でもプライベートでも着用されている時計で、 どこのブランドのものなのかを知りたいです。 似たものでも構いません、 ご存知でしたら教えてください! お願いします!

みんなの回答

• ferret1
回答No.1

セイコーアストロン 腕時計 ブライトチタンモデル SEIKO ASTRON SBXA015 ではないかと思います、間違っていたらすいません http://item.rakuten.co.jp/asr/sbxa015/