• ベストアンサー

これと似たデザインの腕時計を探しています

アニメ「氷菓」を見ていて、主人公の腕時計に一目惚れし、 この画像と同じようなものを探しているのですが、時計の知識やブランドに疎いのもあるのか、なかなか似たものが見つかりません。 ハミルトンで若干似たものがあったのですが、価格も高くてクォーツ時計だったので購入は諦めました。 暇な時でいいので、よかったら探していただけないでしょうか? 最優先はデザインですが、価格はなるべく安めで、出来れば2万円以下、自動巻きだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/H68481533/ このような感じで如何でしょうか? 機能性は悪くないと思いますがクォーツなのがネックですね(汗) 国内ブランドで1万円以下で指定のような感じのを見たような気がしますが安すぎると壊れやすいので、長く使わないにしても少しでも良いものを・・と思いました。 ご希望には添えておりませんが、また探してみます。

AUDACIO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問文で記入したハミルトンの時計が、まさにこれのことでしたw デザインも似てるしカレンダー機能も付いているのでこれにしようかと思ったのですが、 せっかく高い時計買うなら自動巻きにした方がいいと言われて、確かにその通りだと思ったので諦めました・・・ 結局TIMEXのEASY READERという時計を購入しました。文字盤の色は白で大した機能も付いてないシンプルなやつですが、安くてデザイン気に入ったので満足です! 探していただきありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

No1での回答で画像が変な感じになったので再度の回答です。  画像の腕時計はどうでしょうか。

AUDACIO
質問者

お礼

わざわざ画像までありがとうございます! 調べてみましたが、比べるとちょっと時計の枠?がデカい感じがしました 価格も安くて迷ったのですが、そこが結構重要だったので購入は控えました・・・ 回答していただきありがとうございました^^

回答No.1

文字盤とバンドの雰囲気が違いますが、似たものとして「CHRONO WORLD」(クロノワールド)というショップが販売している「HDT DESIGN」という腕時計はどうでしょうか。  私は懸賞で当てましたが、画像と似たような感じの腕時計です。