• ベストアンサー

これと似たデザインの腕時計を探しています

アニメ「氷菓」を見ていて、主人公の腕時計に一目惚れし、 この画像と同じようなものを探しているのですが、時計の知識やブランドに疎いのもあるのか、なかなか似たものが見つかりません。 ハミルトンで若干似たものがあったのですが、価格も高くてクォーツ時計だったので購入は諦めました。 暇な時でいいので、よかったら探していただけないでしょうか? 最優先はデザインですが、価格はなるべく安めで、出来れば2万円以下、自動巻きだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/H68481533/ このような感じで如何でしょうか? 機能性は悪くないと思いますがクォーツなのがネックですね(汗) 国内ブランドで1万円以下で指定のような感じのを見たような気がしますが安すぎると壊れやすいので、長く使わないにしても少しでも良いものを・・と思いました。 ご希望には添えておりませんが、また探してみます。

AUDACIO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問文で記入したハミルトンの時計が、まさにこれのことでしたw デザインも似てるしカレンダー機能も付いているのでこれにしようかと思ったのですが、 せっかく高い時計買うなら自動巻きにした方がいいと言われて、確かにその通りだと思ったので諦めました・・・ 結局TIMEXのEASY READERという時計を購入しました。文字盤の色は白で大した機能も付いてないシンプルなやつですが、安くてデザイン気に入ったので満足です! 探していただきありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

 No1での回答で画像が変な感じになったので再度の回答です。  画像の腕時計はどうでしょうか。

AUDACIO
質問者

お礼

わざわざ画像までありがとうございます! 調べてみましたが、比べるとちょっと時計の枠?がデカい感じがしました 価格も安くて迷ったのですが、そこが結構重要だったので購入は控えました・・・ 回答していただきありがとうございました^^

回答No.1

 文字盤とバンドの雰囲気が違いますが、似たものとして「CHRONO WORLD」(クロノワールド)というショップが販売している「HDT DESIGN」という腕時計はどうでしょうか。  私は懸賞で当てましたが、画像と似たような感じの腕時計です。

関連するQ&A

  • 10~20万くらいの腕時計

    20代後半の男性で、センスいいなぁと感じるようなビジネスに使える腕時計を探しています。 腕時計に欲しい機能としては、クォーツで、ロレックス・オメガ・タグホイヤー以外のブランド(いかにもって感じが嫌なので)、日付表示付のシンプルなデザイン、あまりドレッシーなものは好まない、予算は10~20万円程度(すごい気に入ったものがあったら貯金して買うこともありです) という感じです。 どんな、ブランドの時計がお勧めでしょうか?また、この価格帯以上だと、ほとんどが自動巻きになってしまうのですが、それなりにブランド力があって、クォーツというのはあまりないのでしょうか?

  • 腕時計 ロレックス、サブマリーナーみたいなの?

    腕時計でロレックス、サブマリーナーみたいな形が良いのですが、価格は2万までで、 丸形黒枠で、カレンダーがあり、クロノグラフがなく、クォーツなのは、他のブランドでは何がありますか? SEIKOではクロノグラフが付いてくるか、なければ自動巻きのしかないと思うのですが。 他のメーカーでもありましたらお願いします。

  • 腕時計(クォーツ)おすすめブランド

    次の条件で腕時計を探していますが、見つかりません。 価格:10万円程度 ムーブメント:クォーツ ブレス:金属 ブランド:スイス、ドイツの腕時計メーカー オメガシーマスター アクアテラが今のところ近いもものだとおもいますが、その他で何かないでしょうか?ハミルトンは革ベルトだし・・・。SEIKOなどでも良い物があるのはわかっていますが、あえて海外メーカーでお願いします。

  • 腕時計のデザイン

    腕時計のデザイン この前友人と腕時計を見に行きました。 色々なブランドの時計が並べているのを見ていると友人が、「ここの時計オメガのデザインのパクリだ」と言いました。 確かにその時計はオメガほど有名ではありませんが、それなりにブランドが確立されていますし、コピー商品ではないので、デザインが似ていると言えば似ているけど「パクリ」ではないと思ったので、「そうかなぁ」と言いました。 考えようによってはデザイン性を排除し実用本位で考えると、時計のデザインは似通ってしまうし、流行の色やデザインも似通ってしまうと思うのですが、いかがでしょうか?

  • 自動巻きの腕時計

    今度、腕時計を買おうかと思っています。予算は15万円から20万円まで。オメガのスピードマスターが候補です。ブライトリングのナビタイマーもあこがれますが、ちょっと高いから自動巻き未経験の私は、怖気づいてしまいます。 そう、私は自動巻きの時計未経験なんです。自分に自動巻きの時計が使いこなせるのか、正常な状態を保持できるのか心配です。そこで自動巻きの時計を使ったことのある方に質問します。 1.差し支えない範囲で、購入価格またはブランド等を教えて下さい 2.数日使わないと止まってしまうと聞きましたが、すぐに動くようにできますか? 3.自動巻きの時計にしてよかったと思っていますか、それともクォーツにしておけばよかったと思っていますか? 4.自動巻きの時計であるがゆえの失敗経験がありましたら、教えて下さい。 5.取り扱いの不注意によって破損ないしは故障してしまったことはありますか? 6.15から20万円の予算の時計として、自動巻きの時計を勧めますか? 7.そのほか、なにかアドバイスがありましたらお願いします。

  • 自動巻きの腕時計について。

    自動巻きの腕時計について。 社会人2年目の20代の女です。 最近、腕時計に興味を持ち始めて、特に自動巻きが気になります。 今一番気になっているのが、ハミルトンのジャズマスターです。 デザインの美しさに惹かれています。 値段は10万くらいするため、簡単には買えないのですが、もし、社会人2年目でつけていたら、生意気だと思われるでしょうか? また、腕時計はちらっと見ただけで、どこどこのメーカーのものだ!と分かってしまいますか? 他にもオリエントスターやルキアの自動巻きも気になっています。 自動巻きはちゃんと使っていないと止まってしまうため、愛着がわきそうだと思っているのですが、正確面でソーラー電波のCITIZENのクロスシーも気になっています。 また、私は少し腕が細めなのですが、直径約3センチの自動巻きだとアンバランスですかね? 時計の選び方やアドバイスなど教えて下さい。

  • 腕時計について

    mercと言うブランドの腕時計「Gary」に一目ぼれしました http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/me002/ 売っているサイトを探してるのですが、どなたか心当たりありませんでしょうか??? また、何か入手方法などご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします><

  • 時計

    腕時計ハミルトン クロノグラフディト・クオーツのことで発売時期・価格・機能・性能分かる範囲で教えて欲しい。(写真有ります)資料がぜんぜん有りませんのでよろしくおねがいします。

  • 腕時計の狂いについて

    50000円くらいのブランドの電池で動く(クオーツ)腕時計を購入したいと思ってますが、安いブランドの時計は狂いやすいですか?

  • 腕時計について

    腕時計について 同じブランドで同じ商品名の腕時計で自動巻モデルとクオーツモデルがあった場合、定期的にきちんとメンテナンスすれば何年ほど持つものでしょうか? ブランドのアフターケアに対する考えにもよると思いますが。

専門家に質問してみよう