• 締切済み

30歳男性です。腕時計の購入について検討しています。

職業は公務員をしています。 現在はSEIKOのクォーツのものを使用していますが、 30代になったこともあり、腕時計の購入を検討しています。 個人的には、 ・仕事以外ではあまり使用しない。 ・自動巻きは手入れが掛かるようなので敬遠したい。 ・予算は20万程度までで検討中 ・ブランドにはこだわりはなく、どちらかというと  デザインで選びたいです。 ・クロノグラフなどスポーツデザインなものが好きです。 羅列的に自分の意見ばかり並べましたが、参考にご意見を頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• W_Wine
回答No.1

ブランドとしては知る人が少ないと思いますが、マニアウケすると思います(笑) すごーく、個人的な趣味でごめんなさい! (私も持ってます)

参考URL:
http://tenshodo-angel.com/p?_P=SA01&_T=SA02&_CG_CD=2001
medtronic
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 初めて知りました(笑) 検討の候補にさせて頂こうと思います。