• ベストアンサー

海外へのFAXの、送り方

yyukamiの回答

• yyukami
回答No.2

電話もFAXも一緒です。 で、2003年5月1日以降は、今までの「001 - 国番号 - 市外局番 - 相手先の電話番号」ではかからなくなっているのでご注意ください。 どこの電話会社を使うかによりますが、KDDIなら、 「001 - 010 -国番号 - 市外局番 - 相手先の電話番号」 です。

参考URL:
http://www.kddi.com/phone/news/information/atarashii_dial/index.html
pochisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。