• ベストアンサー

あるメーカーの記録用DVD-Rをかったのですが、レーベル面がベタベタで

あるメーカーの記録用DVD-Rをかったのですが、レーベル面がベタベタでした。 プリンタブルってみんなこんな感じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の経験ではコピー用紙の表面のように白くて若干ザラザラですが、ベタベタと言うのは見たことがありません。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

> あるメーカーの記録用DVD-Rをかったのですが そのメーカーと、そのメディアの型番を記しましょう。 そして、購入価格もどうぞ。