• ベストアンサー

何にもやる気が起きない。

何にもやる気が起きない。 学校もあまり行かずに目が覚めてぼーっとしてるだけ。 お腹空いてるけど、ご飯食べたくない。無気力です。 学校の単位とかどうでもいいし、何にも考えられない。 私は頭がおかしくなっちゃったのでしょうか? 気がつくと二時間経ってたり、記憶が飛んだり、いきなり涙がこぼれたり、でも、時間を無駄にした自分を傷付けたくなります。体重も減ってきて、肋骨が少し浮き出てきました。 何か何でもいいので、アドバイスや言葉を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts8fu5
回答No.2

生きていく上で、無意味と考える時期が あるのかもしれませんね。 しかし、 本当に無気力ならば、、 ここで このような質問はしないと思いますが… 今まで 自分が何が好きだったのか 考えてみるのもいいかも… 時間を無駄にするかどうか 時間は自分のためにあるのではないでしょうか 楽しいことを 追求してみたらいかがかなと

hachism
質問者

お礼

確かにそうですね。 本当に無気力だった時の事を思い出せません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

何がきっかけだったのか振り返ってみましょう。

hachism
質問者

お礼

親です。