• ベストアンサー

10代最後の日。

10代最後の日。 今日で10代最後なんですけど どのように過ごすべきですか?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

w( ̄o ̄)w オオー! 私は今日が40代最後の日です(笑) 誕生日が同じですね。 年齢は30歳違うけど(笑) ちなみに私はいつものように会社で仕事です。  明日からの「成人」についていろいろ考えてみるのはいかがでしょうか?  

himaaa
質問者

お礼

みなさまありがとうございました! 今後について考えましたが とくに普通に過ごしてしまいました(^^)

その他の回答 (3)

• tomban
回答No.4

思い起こしてみると大した感慨って無くて(汗)。 20代から30代の時の方があったなぁ。 若さって、そういうものなんでしょうね。 ま、ある意味、やるならばオーバーにやった方がいいと思いますよ。 カウントダウンパーティーとか…12時きっかりに鐘が鳴る場所に行くとか…そういうのがあれば。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

友人と飲み明かす、 恋人と語り明かす。 思い出に残る日にするのがいいですね。

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  やりたいことをやるが良いでしょう。  サッカーもカメルーン戦で勝利したので、好きな者と盛り上がって大騒ぎするのが楽しいと思います。