• ベストアンサー

10代最後の日。

10代最後の日。 今日で10代最後なんですけど どのように過ごすべきですか?笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 w( ̄o ̄)w オオー! 私は今日が40代最後の日です(笑) 誕生日が同じですね。 年齢は30歳違うけど(笑) ちなみに私はいつものように会社で仕事です。  明日からの「成人」についていろいろ考えてみるのはいかがでしょうか?  

himaaa
質問者

お礼

みなさまありがとうございました! 今後について考えましたが とくに普通に過ごしてしまいました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

思い起こしてみると大した感慨って無くて(汗)。 20代から30代の時の方があったなぁ。 若さって、そういうものなんでしょうね。 ま、ある意味、やるならばオーバーにやった方がいいと思いますよ。 カウントダウンパーティーとか…12時きっかりに鐘が鳴る場所に行くとか…そういうのがあれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.3

友人と飲み明かす、 恋人と語り明かす。 思い出に残る日にするのがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

 こんにちは。  やりたいことをやるが良いでしょう。  サッカーもカメルーン戦で勝利したので、好きな者と盛り上がって大騒ぎするのが楽しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10代最後の日

    私は明日が10代最後の日です。 当たり前ですが、同級生の友だちはもう20歳の人もいれば、 まだまだ20歳まで遠い人もいます。 20歳になって、突然何かが変わるわけでもなければ、 いきなり体が老いるわけでもないですが、 なんだか悲しいというか、虚しくなってきて… もう子どもではいられないって… おめでたいことですが、20歳は世間では大人。 お酒も飲めるし、親の承諾なしでいろいろできたりする。 自由でいいですが、それが怖かったりもします。 子ども時代を振り返って、あのときは気楽だったなぁ なんて考えてます(笑) 10代のうちにできることは、正直20歳でもできると思いますが、 みなさんは10代最後の日、何をされましたか??

  • 10代最後の日は何をしましたか?

    みなさんは10代最後の日に何をして過ごしましたか?

  • 10代最後の日

    10代最後の日になりました! なにか、メッセージよろしく!!

  • 10代最後にやりたいこと!

    こんにちは♪いつもお世話になってます! 題名の通りなのですが私は今年で20歳になります。 そこで友達と2人で「10代最後の記念にやりたいことやろー!!」と計画を立てました! とりあえず今のとこ出た案が ・執事喫茶に行く ・コスプレする ・もう一回高校の制服着て原宿を歩く ・ギャルメイクで渋谷を歩く など、しょーもない事なんですが、最後くらいバカやってもいいだろと思って考えました(笑) でも、どれも一度やってみたかった事なので本人達はかなりヤル気です!! そこで、みなさんも10代の最後にこんな事やったとか、こういうのも楽しいかも、みたいなのがあったら教えて下さい! ちなみに2月と3月の大学の春休み中に全部実行しようと思ってます!

  • 17最後の日には?!

    17才最後の日には何をしたほうがいいと思いますか? なんか、17と18は大きな境界線があるように自分の中では思います。別に変な意味じゃないですが、18になると世界が広がります!!18禁が解禁になるわけですから(笑) 一度18になっちゃったらもう17には戻れないから… なにかやっといたほうがいいことはありますか~? 17最後の日の記念的なものでもいいですね(^0^)

  • 20代最後を楽しむ

    私は29歳の女です。これまで、仕事は派遣社員、恋愛もうまくいかず性格は内向的。人付き合いが苦手なため休みの日は一人で家でテレビをみて過ごすことが多かったです。しかし、最近せっかく20代最後なのにこれでいいのか?と思い始めました。20代最後の年なので、後悔しないよう積極的に色々参加してみようと考えています。 同じような経験がある方や、ない方でも何かアドバイスがあればお願いします!

  • 人生最後の日の生き方

    今日と言う日が人生最後の日だとしたら、今日までとは違った一日を生きるのでしょうか? 愚拙は、今日までと同じような一日を生きるような気がします。 何らかの事情で今日が人生最後の日だと悟ったとして、みなさんは、今日までと違った一日を生きると思いますか? また、そう思う根拠はなんですか?

  • 20代最後の夏にすることについて

    今年最後の夏の日曜日も明日で最後・・・ あと数週間後には30歳になってしまいます・・・ そこでなのですが後悔しないよう、 最後の夏に20代にしかできない何かをやりたい、参加したいんですが、 何があるでしょうか? なんでもかまいせん。多くの方のご意見お待ちしています!

  • 人生最後の日の生き方

       今日と言う日が人生最後の日だとしたら、皆はどー生きるか聞かしてくれ。  

  • 10代最後の夜にやりたいことありますか?

    こんにちわ☆ 私は19歳の現在大学2年生です(*^∀^*)!! さっそくなんですが、私はもうすぐ誕生日なんです(^v^) そこで友達が「前の日の夜に10代最後になんかやりのこしたことしよう!!」って言ってくれたんです。 前の日にバイトが入っていて、終わるのが9時半なのでその後の2時間半になるのですが、10代にやり残したことは山ほどあるはずなのに、自分ではいまいちパッとした案が浮かびません(・へ・;)ξ↓↓ どなたかもしよろしければ、何かイイ案を提供していただけないでしょうか(>_<)!!! よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • バスケットライブが海外接続と判定され、視聴できない状況になりました。
  • 昨日まで視聴できたのに、今朝から急に海外接続と判定されるようになりました。
  • 問題が起きたのはひかりTVのサービスやISPぷららに関連している可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう