• ベストアンサー

10代最後にやりたいこと!

こんにちは♪いつもお世話になってます! 題名の通りなのですが私は今年で20歳になります。 そこで友達と2人で「10代最後の記念にやりたいことやろー!!」と計画を立てました! とりあえず今のとこ出た案が ・執事喫茶に行く ・コスプレする ・もう一回高校の制服着て原宿を歩く ・ギャルメイクで渋谷を歩く など、しょーもない事なんですが、最後くらいバカやってもいいだろと思って考えました(笑) でも、どれも一度やってみたかった事なので本人達はかなりヤル気です!! そこで、みなさんも10代の最後にこんな事やったとか、こういうのも楽しいかも、みたいなのがあったら教えて下さい! ちなみに2月と3月の大学の春休み中に全部実行しようと思ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85674
noname#85674
回答No.2

私が10代の最後にやったことと言えば、ゲーセンで一晩明かしたりとか・・。 真似をしてはいけません(苦笑 10代の記念に楽しそうなこと・・。 特撮のコスプレを(略 いやいや、やはり女の子らしくかわいらしい服装で買い物に出かけて、お気に入りの歌を口ずさみながら店内一周。 で、身近に気になる男性がいたら、声をかけてみる。 No.1の方と一部重複していそうですが・・。 こんなアイデアですみませぬ。 もし、またなにか思いついたら回答しに来ます。

mini-2
質問者

お礼

実は…思いっきり可愛い格好(しかも男受け間違いなしの)をして、ナンパされてみたい(笑)っても考えてたんですよ! もうこうなったら逆ナンするしかないですね(笑) すごい面白そうなアイディアだと思います♪ 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

彼氏がいないのでしたら、記念に告白。 どうせなので、かなり無理目の人に告白しましょう。うまくいったらラッキーだし、駄目なら駄目で忘れちゃえばいいし。

mini-2
質問者

お礼

告白かぁ、いるっちゃいるんですよね…。 しかもかなり無理目な人が(笑) 確かに10代最後に思い切って告白するのも良い思い出になりますね! 一か八かっていうスリルもありそうだし♪ チョット考えてみたいと思います! 回答ありがとうございました!!