• ベストアンサー

10代最後にやりたいこと!

こんにちは♪いつもお世話になってます! 題名の通りなのですが私は今年で20歳になります。 そこで友達と2人で「10代最後の記念にやりたいことやろー!!」と計画を立てました! とりあえず今のとこ出た案が ・執事喫茶に行く ・コスプレする ・もう一回高校の制服着て原宿を歩く ・ギャルメイクで渋谷を歩く など、しょーもない事なんですが、最後くらいバカやってもいいだろと思って考えました(笑) でも、どれも一度やってみたかった事なので本人達はかなりヤル気です!! そこで、みなさんも10代の最後にこんな事やったとか、こういうのも楽しいかも、みたいなのがあったら教えて下さい! ちなみに2月と3月の大学の春休み中に全部実行しようと思ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#85674
noname#85674
回答No.2

私が10代の最後にやったことと言えば、ゲーセンで一晩明かしたりとか・・。 真似をしてはいけません(苦笑 10代の記念に楽しそうなこと・・。 特撮のコスプレを(略 いやいや、やはり女の子らしくかわいらしい服装で買い物に出かけて、お気に入りの歌を口ずさみながら店内一周。 で、身近に気になる男性がいたら、声をかけてみる。 No.1の方と一部重複していそうですが・・。 こんなアイデアですみませぬ。 もし、またなにか思いついたら回答しに来ます。

mini-2
質問者

お礼

実は…思いっきり可愛い格好(しかも男受け間違いなしの)をして、ナンパされてみたい(笑)っても考えてたんですよ! もうこうなったら逆ナンするしかないですね(笑) すごい面白そうなアイディアだと思います♪ 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼氏がいないのでしたら、記念に告白。 どうせなので、かなり無理目の人に告白しましょう。うまくいったらラッキーだし、駄目なら駄目で忘れちゃえばいいし。

mini-2
質問者

お礼

告白かぁ、いるっちゃいるんですよね…。 しかもかなり無理目な人が(笑) 確かに10代最後に思い切って告白するのも良い思い出になりますね! 一か八かっていうスリルもありそうだし♪ チョット考えてみたいと思います! 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋葉原観光(メイド喫茶・執事喫茶)

    友人と二人(両方女性20代前半)で8月の土曜日に秋葉原を夕方~夜に行く予定です 最初にメイド喫茶か男装カフェのようなところに行った後に 男装もしくは執事モチーフのバーでお酒が飲みたいという希望でまとまりました。 1、そういうたぐいのお店にはほとんど行ったことがないので(池袋の執事喫茶に2回行っただけです) できるだけ初心者向けのお店を教えてください! 2、そのお店のお勧めポイントや見どころ、これはやっておけ!みたいなのもあったら教えてください 3、予算はメイド喫茶が2000円程度、バーが3000~5000円程度ですが、それでは少なすぎますかね? ワード: 秋葉原 コスプレ 執事 メイド メイド喫茶 男装 カフェ バー オススメ 初心者 オタク

  • 東京で制服(ブルセラ以外)を売っている場所

    娘が4月に公立の通信制高校に入学します。 そこで、入学式やスクーリング、勉強を聞きに学校へ行く際に 制服を着用したいと言っているのですが、来月東京に行くので 可愛い制服を売っている場所を教えて頂けないでしょうか? ブレザーとミニスカ希望です。 例えばAKBの様な制服(?)は、可愛いな~と思うのですが、 コスプレの部類に入ってしまうのでしょうか? 近くで見た事が無いので生地等分からないのですが、しっかりと しているのであれば、それでも良いかな~と思っていますが・・・ 普通の公立や私立の制服であれば、出来れば色々な学校の物が 置いてあるショップを教えて頂ければ助かります! (原宿のCONOMIというショップはチェックしてみました)

  • 可愛い制服のある店でアルバイトがしたいです

    タイトルの通りなのですが かわいい制服のあるお店(出来たら飲食店) でアルバイトがしたいです。 (風俗やメイド喫茶・コスプレ喫茶・パチンコ等は除く) 埼玉の蕨に住んでいるので 都内近郊(池袋・新宿・渋谷) 埼玉の大宮辺りで 18歳で働けるお店で何かご存知のお店がありましたら教えて頂きたいです。 ちなみにプリンセスハートのダイヤモンドダイニング の系列は自分でチェックしております。

  • 池袋男

    池袋にいそうな20代メンズってどんな人を想像しますか? 池袋って、繁華街からメイドカフェにサンシャインと色とりどり 集まるメンズも地味な学生からギャル男やホスト風な感じやオタクっぽい人までさまざまな気もしますが 私は、ちょい地味な田舎のギャル男なイメージであまりイケメン率は原宿、渋谷、新宿と比べ低い気がします。 サラリーマンもくたびれてる感じの人多いし。。 あなたの思う池袋メンズ教えて下さい。

  • サプライズでコスプレ☆どんなのが良いでしょうか?

    サプライズでコスプレ☆どんなのが良いでしょうか? 彼との記念日にプレゼントと手作りのお菓子、 それから内緒でコスプレしようかなぁ…と考えています^^ 前々から女子高生してほしい…と言われたりしていたんですが、 恥ずかしいんで受け流してきました。 プレゼントとお菓子を渡す事は気づかれていると思うので、 +αのサプライズでびっくりさせたいと思っています! そこで質問なのですが… 制服っていっても色々種類?がありますよね… セーラー服とかブレザー…リボンorネクタイとか? どんなのが良いんでしょう? 喜んでくれるか不安です…><

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京で、入社試験あります。

    転職の試験を受けるため、12月中旬に北海道から東京に行きます。 料金が安いのでJRで行きます。 当日のスケジュールは 朝の9時くらいに上野に到着し、当日14時から試験です。 9時~13時の間まで時間をつぶせて、私服からスーツに着替え、シャワーを浴びて髪の毛もセット出来るようなところを探しています。 東京(できれば、新宿・渋谷・原宿あたり)でこのようなところありますか? ネット喫茶などねらい目なのですが、上記のような事が可能なネット喫茶があれば教えてください。 詳しい情報だとうれしいです。ネット喫茶以外でもなにかありましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • 明治記念館周辺で

    12月に、私の母と叔父らで明治記念館での私の兄の結婚式に出席するため (私も主人と出席しますが大阪在住の為、母らとは別ルートで行きます)上記場所へ1泊2日の予定で行くのですが、 宿泊先を探しています。 山手線沿いで探してて、原宿・渋谷あたりで検討してるようですが オススメのホテルがあれば教えていただけませんか? 熊本の田舎から60代の母と50代の叔父が行きますので、行き帰りのルートが簡単なホテルが希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 漫画喫茶マンボーのネイル予約をするには

    ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 3月23日(水)に東京に行くのですが、 漫画喫茶マンボーの新宿総本店か渋谷宇多川町店に寄って ネイルをしてもらいたいと思っています。 どちらの店舗の方がすいているのでしょうか? また、待ち時間を少なく効率的に行くには、朝早めに行くしかないのでしょうか? 平日ですが、春休みということで混雑状況は変わってくるでしょうか? 具体的に、何時くらいに入って、何字くらいに施術してもらったか等お教えいただきたいです。 午前中に行くなら新宿、夕方に行くなら渋谷の方が都合はいいのですが・・・ よろしければお教え下さい!

  • 何故、オタクはギャルが嫌い?

    なぜ、オタクはギャルが嫌いなのですか? どうして毛嫌いをするのでしょうか? 私は20代前半の女で、外見はギャル系ですが、中身はれっきとしたヲタクです。 アニメ,漫画,ゲーム,コスプレ,声優さんも大好きですが、流行のファッションやオシャレも大好きです そして、声優志望でもあります。 なので正直、オタクがそこまでギャルを嫌う理由が分かりません… よくオタクは、清純系や清楚な人を好むと聞きますが、私はギャル系やパンク,ゴシックなどの派手なのが好きです。 それに、声優の平野綾さんも黒髪から、茶髪になった途端一気にアンチが増えましたし… 私からしたら『せっかく、以前よりもオシャレになって可愛くなったのに、何でそんなにも批判するの?』 といった感じです。 確かに好みは人それぞれかもしれませんが、いくら自分(オタク達)の好みじゃなくなったからと言って、アンチ(元ファン)のやった事はあまりにも酷すぎると思います。 (平野さんが批判されている理由は他にもありますが…) 正直、同じオタク(声優オタ)として腹が立ち、『黒髪』や『清純,清楚』という言葉が大嫌いになりました…。 話しは長くなってしまいましたが・・・ なぜ、オタクはギャルや今時の若者といった人達を嫌うのでしょうか? オタクは、ギャル以外にも、パンク系やゴスロリなどの派手なファッションも嫌いなのですか? オタクは、流行のファッションやメイク,オシャレに無関心で理解がないから嫌うのですか? もうオタクとギャルは、お互い一生解り合えない存在なのですか? 私みたいな、外見はギャルで中身はオタクといった感じの人とは、関わりたくないのでしょうか? ご意見お願いいたします。

専門家に質問してみよう