• ベストアンサー

不眠症で悩んでいます。ハルシオンより強力なゾピクロン(アモバン)、フル

miyumiyu-99の回答

回答No.3

私は耳鳴りを経験したことがないので、詳しいことはわかりませんが、 一度、耳鼻科で検査をしてもらうのが良いと思いますよ。 他の病気の可能性もあります。 検査しても異常がなければ、ストレスや寝不足が原因かもしれません。 現在通院しているお医者さんに相談はしてみましたか? 耳鳴りに関するホームページを見つけたので参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://www31.ocn.ne.jp/~solhns/index.html
ef98uraimu
質問者

お礼

有難う御座ゐます。検査して異常は無かったです。高い金属音が、流石に3年の長期に及びますと 辛いです。ストレスの様です。皆さんの提案を主治医に伝えましたら抗鬱剤は効か無かったから駄目、もう一方のリフレックスは、弱過ぎると言われロヒプノールを増やしたに止まりました。