• ベストアンサー

ちょっと気になったのですが。

nekoneko09の回答

回答No.2

まだ、早いですね。 もう少ししてから、親の顔をじっと見るようになります。 また、赤ちゃんが機嫌悪い時も、違和感が有るときも、お腹がすいたときも、すべて泣いて知らせてくれますよ。 かなり、大きくなるまでは、すべて泣いて知らせることが多いです。 育児のサポートセンターなどで、いろんな月齢の子供を観察するといいですよ。

t0ro
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 育児のサポートセンターですか! 利用してみます、ありがとうございました^^*