• 締切済み

彼女と別れました。長文です。

xxxxx09の回答

  • xxxxx09
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

ちょっと私と状況が似ていて気持ちがよくわかります>< けど、学校も同じだし家族ぐるみで会う機会はあるんですよね? 可能性がないわけじゃないと思います。 とりあえず第一に今すぐ復縁をしつこく迫るっていうのはやめましょう。 自然と諦めれるまで好きでいていいと思います。 もし復縁を望んで告白したいのなら・・・もう少し時間をあけてみることをおすすめします。 普通に何事もなかったように話せるような関係なら今からなんとでもなりますよ! 頼りない回答でごめんなさい;; 応援してます!

関連するQ&A

  • 男性にお伺いしたいです(長文です)

    3年ほど前に知り合った男性(30才)がいます。 出会った当時、一回付き合いそうになったのですが、 彼が私と出会う前に付き合っていた彼女が忘れられない・・・・との事でうまくいきませんでした。 それからもたまには会っていたのですが(体の関係はありません)都合のいい時だけ甘えてきたり、抱きしめてきたり、好意があるような事を言ってくる状態が続いていました。 私も、彼は寂しさを埋める為にだれかに一緒にいてほしいんだなーというのはわかっていたのですが、彼の事が大好きだったのでついついズルズルとそういう状態が続いていました。(お互い彼氏・彼女がいる時期もあります) しかし、もう私もいい歳になってしまい、でも自分からは諦める事ができないので、彼に好きだったことを告白し「あなたは私の事を何とも思っていないと思うから、ちゃんと振って欲しい」とメールをしました。 すると、「答えるけど、何と言っていいかわからない。もう少し待って」と言ってきます。 ここには書ききれないのですが、私の置かれてる状態を友人等(男性も含め)に話すとほぼ全員に「彼とはうまくはいかない」と言われるので私もうまくいく希望は元々ありません。 それをふまえて「振って欲しい」といっているのに なんで即答できないのか・・・・・・。 振られるのを待たされる気分というのもなかなか辛いので、男性の心理を教えて頂ければと思いました。 宜しくお願いします。

  • なかなか抱いてくれない。。(やや長文です)

    大学生女です。同い年で同じ学校の彼氏がいます。 お互い前の彼氏彼女と最後まで経験はしてます。 お互い自宅生なので、お互いの家でエッチすることはできないです。 私たちは付き合って二ヶ月ちょっとなんですが、すっごくラブラブで、付き合った初日からもうキスしたり、普段からたくさんくっつきあったりキスしたりイチャイチャしてます。 付き合って一週間でオールをしたんですけど、「さすがに付き合って一週間では…」ということでその日は最後まではやりませんでした。(下を触られたり指を入れられたり直前まではしましたが。。) そして付き合って一ヶ月のときに「もう一ヶ月だし我慢できない」ってなったんですが、いざ挿入の時に彼の元気がなくなってしまったんです…。 私はもう彼となら何をしてもいいと思ってるんですが、それから一ヶ月全く進展がないんです…。 いつも直前まではやるんですが、彼は全く挿入しようとしてきません。 一ヶ月前はあんなにやりたがってたのに…と思うと、自分に魅力がないのかなぁと思えて不安になります。 クリスマスにはホテル(ラブホじゃありません)に泊まりました。それでもやはり最後まではやりませんでした。思い切って「いつまで我慢してるの?」と聞いてみたら「やっちゃうと絶対疲れて寝ちゃうけど、ずっと寝ないで一緒にいたかったから今日はやらなかった」と言われました。やることより、私の事も少し考えてくれたりして、大事にされてるのかなぁ…とそのときは安心したのですが。。 お互い自宅なので家ではできないし、落ち着いてできる場所といったらラブホになりますが、二人にとってはじめてのエッチを女の子から誘う(しかもラブホに)のはちょっと嫌です。。 なんかそれとなく上手にラブホに誘う方法ってないでしょうか。。?それか「こういう事言うと・されると、最後までやりたくなる」みたいなことってないでしょうか??

  • 彼の同居人

    初めまして。よろしくお願いいたします。 私は40代(子供はいません)で数年前に主人を病気で亡くし 彼は30代独身です。 彼とは数年前からの知り合いなのですが 最近お付き合いする事になりました。 会う時はいつも私の家で、なかなか私を彼の家に呼んでくれないので聞いたところ 私と付き合う少し前からだと思うのですが 東日本大震災で被災した女性(子供が中学と小学生)と 彼が一緒に住んでいました。 そのご家族はご主人を亡くされて いまだに遺体が見つからずにいるようです。 彼の家は自己所有のマンションです。 入ってはいけない部屋は入らないようにとある程度生活での 約束事はあるようです。 お仕事で不規則なので食事は一緒になることはほとんどないようですが 食べれそうな時は作ってもらってると言いました。 お洗濯等はしてもらっているようです。 その女性は彼が学生の頃お付き合いしてた女性のお姉さんで お付き合いしていた女性は既に交通事故で亡くなっています。 話を聞いたところ、天涯孤独で身寄りがなく 落ち着くまで彼の家で一緒に住むようになったらしいです。 たぶん去年の10月にはすでに一緒に住んでいたかと思います。 彼は夜勤が多くなかなかお休みも取れません。 30代と言えばたぶんとっても仕事も楽しい時だと思います。 お仕事で忙しいと言いながらもいきいきとしています。 私はとっても寂しがり屋です。 長い時は三週間に一度会う感じです。 それでも彼は私を心配してかメールや電話は ほぼ一日に一回~ペースでくれています。 もちろんない時もあります。 特に週末・・・。 お仕事のお休みが不定期なので週末にお仕事をしている時もありますが もしかしたらと言う不安もあります。 最近そのご家族との話を詳しく聞いたのですが やっぱり苦しくて悩んでいます。 もちろん彼を信じたい。 でも時々一緒に出掛けたりしているみたいで、 この前は子供服って高いな、買ってもすぐ小さくなると話してくれました。 旅行にも行ったみたいです。 亡くなった彼女のお墓参りにも。 どこまでそのご家族を支援しているかは解りません。 余談ですが私とのデートはほぼ割り勘で 数十回と家に来ていますが持ってきてくれたものは ポテトチップス1度だけです。 私が三週間会えなくてもワガママはあまり言えないとガマンしている時に その人たちと過ごしていた時間があったのかなって思うと とっても悲しくなりました。 でも家族を亡くしてる同じ人として心配でもあります。 この前はクッキーを買って彼に持っていってもらいました。 小さな子供が美味しいものを食べて一瞬でも笑顔になってくれたらと思いました。 笑顔の一瞬が起こると悲しみが一瞬でもなくなると思いました。 小さくてもそう言う繰り返しで悲しみが癒えればいいなと思いました。 クッキーはもちろん私(彼女)からとは言ってないと思います。 私も言わなくていいと言いました。 彼はある程度収入があるのでこのままその家族にマンションに住んでもらって 自分が他に部屋を借りようかなと思ってるみたいです。 私はそれには反対です。 彼が出ていく必要はないと思ってます。 私の複雑な気持ちも凄く解ると言ってくれました。 私は彼の彼女である自分の立場、同じ家族を亡くした者同士の立場として 2つの気持ちで揺れ動いています。 彼の彼女である立場から言うとやっぱり出て行って欲しい。 それはそのご家族の自立にも繋がると思ってもいます。 私も主人を亡くした時、彼の親と二世帯で同居していたのですが 四十九日前に出て行って欲しいと言われ主人を連れて(位牌) 頼る人もなく色んなことを乗り越えてきました。 ちなみに主人の親は闘病中、「お金に困るなら息子と家を出て行って 生活保護を受けろ」、病気した息子の事を「貧乏くじを引いた」と言うような親でした。 私が彼と同居しているご家族に出て行って欲しいと思う、彼に言う事によって まだ悲しみが癒えないそのご家族を間接的にでも苦しめてしまうのではと思ったりします。 でも少ない彼のお休みの日に家族のようにお出かけしている姿を想像すると いても経ってもいられません。 私だって会いたくてたまらないのです。 特に突然連絡が来なくなる週末は色々想像してしまって悲しいばかりで。 私の家に来る時はその人に「彼女の家に行ってくる」と言ってるらしいです。 2つの立場で揺れ動いて何が正しいのか解らなくなってきました。 もしいいアドバイスが頂けるのならとお話しさせていただきました。 長文、読んでくださってありがとうございました。

  • 私が悪いの?(長文ごめんなさい)

    こんにちは。彼との喧嘩について意見をお願いします。お互い26歳、交際期間は6年です。 この間、彼と珍しく長く居られるという事で、遊びにいけたらと思い、いつもよりお洒落して会いに行きました。 でも、いつも通り彼の部屋直行で、彼はエッチな事をする気でした。私は近所を散歩でも嬉しかったのですが、 イヤそうな顔をされました。 部屋に着くと、今人気の女性モデル知ってる?と聞かれ、どうして?と聞くと 私と誕生日が一緒で驚いたよ~と言いました。そんな事を調べた彼にちょっと引き、私は幼稚なので、 私はあの人ほど綺麗でもないし、スタイルもよくない、と少し怒りました。情けないですが。 あと、彼は部屋に篭っている事が多く、バイト先、私、親以外、リアルに話し相手が居ないようで、 ネットのチャット、ホームページのブログ?で色んな人達と交流してるようです。 少し内容を見せてもらったのですが、彼とは思えない文章の書き方、言い方に驚きました。 私とはそんなチャットも、メールも全くしないのに。 リアル(私)より、ネットの中の人たちと接することが楽しいのか、はまっている彼に引きました。 そんな事があり、私はエッチな事をする気もなく、何とか彼をその方向から目を逸らせようと、話題を振ったりしましたが、 それが悪かったのか彼は怒ってしまい、無視されました。 2週間たった今でも彼からの連絡はなく、私からもしていません。 私は、少しでも下を触られると、何故か出血してしまうのが嫌で彼にも言いましたが、忘れているようでした。 元々、そういう行為が好きではないので、理解して欲しかったです。これは私が悪いのでしょうか? 私が悪かった場合、どういう言葉で謝ればいいのか分かりません。 最近は、ネットの中との交流が生きがいらしく、私は飽きられてしまったのかなって思いはじめました。 連絡がないのが証拠ですし・・・。よろしくお願いします。

  • 元彼に、私がした事について・・・(長文です)

    元彼、(52歳)に4日前に送ったメール内容について、質問させていただきます。 元彼とは、半年前に知り合いました。 元彼は、5年前に奥さんと、離婚しているつもりでしたが、奥さんが離婚届けを提出してなかったらしいです。(真実は解りませんが) 元彼も、私との結婚を真剣に考えていたので、すぐに奥さんの元に離婚用紙を書かせにいきましたが、不受理届けで アウト・・・ その後、同棲してすぐに、奥さんからの嫌がらせの調停の封筒が届きました。 元彼は、貴金属や、同棲に使った費用その他モロモロ・・・私関連で300万は使っています。 私も、元彼を愛していました。 ですが、既婚者でましてや、調停までかけられてる状態で、一緒に暮す事ができなくなりました。 元彼は、私に相当未練がありそうな感じでしたが、精神的に持たないからと、3月半ばに私から、同棲を解消しました。 元彼は、かなり引きずっていて、しばらく電話やメールが来ていて、離婚が成立して、資金を用意したら、再プロポーズに行くと言ってましたが、私はそう簡単に奥さんが、籍を抜かない事を解っていたので、その後数回は逢いましたが、2か月前にお別れメールで、終わらせました。 私は、住む所もなかったし、私のことをずっと待っててくれてた、数年前の恋人(56歳)と結婚しました。 勿論、元彼には、同棲を解消してから、真実を伝えました。 それでも、元彼は、アナタが既婚者になっても構わないと言ってましたが、けじめをつけたかったので、メールしました。 何故、メールにしたかと言うと、説き伏せてくるのが、解ったのでそうしました。 内容は、もう、接点を持ちたくない。 電話や逢うことも・・・アナタにしてもらった事は、とても感謝してますが、私の事はそっとしておいてください。。。最後に有難うございました。と内容てきにかなりシビアなメールだったと思います。 最初は、後で電話するなど、納得しませんでしたが、2回同じ内容で送ったところ、ピタッと2か月返信はありませんでした。 2か月時間がたったので、元彼も納得したと思います。 ですが、元彼関連で、かなり振り回されましたが、300万ものお金を使ってくれたくらい愛してくれたので、私的に、最後のメールが、冷たいメールだった為、自己嫌悪に陥り、かなり悩みました。 私は今、幸せに暮らしてますが、最後のけじめとして、元彼にも、感謝の気持ちを切実に伝えるメールを4日前にしました。 内容です お久しぶりです。突然メールしてごめんなさい!最後に話をしてから2か月が経過しましたね。元気にしてますか? アナタの携帯には、もう私の番号&アドレスはないと思いましたが、最後のけじめと思い連絡してごめんなさい。 私のほうは、今それなりに幸せに暮らしています。前回メールで伝えたように、あのままズルズル逢っていても、意味がないと思った気持ちは、変わりません。 ただ、何故メールしたかと言うと、私からの前回メールが、アナタにしてもらった事を棚にあげたような、冷たいメールだった為 後から自己嫌悪に陥ってました。 このメールを送るのも後から蒸し返すようで散々迷いましたが、送ることにしました。 前回メールが冷たい内容になり、ホントに申し訳ありませんでした。 接点をも持つことをやめた事には後悔はありません。あのまま逢っていてもどうにもならないし、お互い幸せになれないのが めにみえていたので、アナタに対する気持ちは、変わりませんがけじめをつけて良かったと思っています。 別れた直後は。アナタのことを、相当引きずりましたが、今は落ち着きをとり戻しています。 それでも、去年の9月に知り合い半年間支えてくれた、ことは感謝してるし忘れていません。本当に楽しいひと時を 有難うございました。 一緒になる事を前提でくらしましたが、アナタにとって元の家族の所へ戻る事のが幸せに繋がると思っていました。 今、アナタがどこでどうしてるか、知る事でもないし聞く事でもありませんが、体だけは大事にして生活して欲しいと思います。 縁あって知り合ったので、やっぱ幸せになって貰いたいので、体に気を付けてください。 アナタとアナタの家族が幸せでありますように・・・最後に気持ちを伝える事ができたので、連絡することは二度とないと思います。 メール読んでくれて有難う&長メールでごめんなさい・・それじゃ、元気で頑張ってください・・・ ↑以上です 返信は勿論ありませんが、今までのままでは、スッキリしなかった為、ホントの意味で自分の気持ち に、けじめがつけられました。 蒸し返すような形になるので、2か月ぶりのメールは、考えましたが、色々世話になったし、元彼を嫌いになった訳ではなく、奥さんが元彼との離婚を考えてない為、別れるしかなかった事など、キツイ文面ではなく、してもらった感謝の気持ち&けじめをつけた事など伝えたかったのです。 ホントに、好きだった人なので、自分の気持ちを、伝えたのが、悪い事だったでしょうか? 2か月時間が、空きへんなタイミングでしたが、元彼に失礼だったでしょうか? この、メールを送った後に、未練も、薄らぎ気持ち的に前へ進められました。 長文で申し訳ありませんが、ご意見をお願いします。 宜しくお願いします

  • 昔 彼がしたこと(長文)

    こんにちわ。(私23歳、彼20歳) 2週間前ぐらいに、つきあって3週間とちょっとの彼に 彼が昔犯してしまった事をききました。 私たちが出会う前の今年の夏に、彼の家に彼の元彼女の姉が家出して泊まりにきたらしいんです。そして、その人を襲ってしまったらしいんです。抵抗もあんまりなくて、最後までやってしまったらしいんですけど、皆さんどうおもいますか。。? 他のところでも相談して、いろいろ言われました。 当然わかれたほうがいいだろう、見たいな事を。 お母さんにも相談したら、若いから仕方ない、でもそういう人は将来浮気するだろう(彼女でもない人とそういう関係をもってしまったから)と言いました。 私ははっきりいって許せませんでした。でも沢山あやまってきたし(あやまれば良いって事ではないけれど)反省もしてるようですし、一回ぐらいは過ちがあるかな、とおもって許しましたけど、私はちゃんと判断できているのか、不安です。 もう23歳ですが、私は常識がなってないとおもいます。他人にいわれて、はじめてわかる事もあるくらいです。なので質問させていただきました。 分かりにくい文でしたらすみません。

  • 【長文です】親に死ね、クズなどと言われます

    高校一年生になります。性別は女です。 家族は母親、父親、私、妹の四人家族です。 最近始まった事ではないのですが、親によくクズとか死ねなどを言われます。 今日は私が「どれだけ眠っても寝足りない」と言ったら、母親の方から 「ずっと眠ってていいよ、永遠に起きてこなくていいから」と笑いながら言われました。 前々からアホ、バカ、クソなどは言われていたのですが、最近は特に酷いです。 今まで言われてきた事は上以外にも「○○(母親の妹)の養子になればよかったのに」や、 「一遍死んでこい」や、「人間のクズだ生きてる価値が無い」、「お前を殺して俺も死ぬ」など多々あります。 母親の妹は子供が産めないらしく、私は小さい頃母親の妹に懐いていました。 養子になればよかったのに、は上の事もあるからだと思います。 アホ、バカ、クズなどは最近までどの家でも言われていることだと思っていたのですが、 友達に話したところ「死ねはよっぽど無いよ、一回も言われた事無い」と言われて、 おかしいのかなあと思い始めました。 前までは母親だけだったのですが、最近は父親にも言われます。 でも、手を挙げたとしても、強めに頭を叩いたり背中を叩いたりそれくらいです。 今までで一番酷くてもお腹を弱めに蹴られたり爪でギリッと掴んで、少し血がにじんだくらいです。 骨を折ったり、流血沙汰の事はされていないので虐待とは違うと思います。 私が覚えている限りで一番最初に親にそういう事をされだしたのは小学校3年生の時に、勉強が嫌いながら母親に教わり分らない問題で「分らない」と言った所、「何でわからないの」と叩かれた記憶が最初です。 それから私は反抗してもっと勉強をしなくなり、叩かれ、また反抗しを繰り返していました。 だから私にも責任はあると思うのですが、同じように反抗をしている別の友達もいました。 でもその子は怒られながらも「死ねとは言われた事が無い」そうなのです。 私は反抗はしますが、怒ってドアを勢いよく閉めたり親に「クソババア」や「死ね」とは言った事がありません。 そんな事をすれば、親が凄い形相で追いかけてきて叩かれるからです。 一度、喧嘩して私が妹の鞄を床に落とした時母親が私の部屋まで追いかけてきて、10分ほど部屋のドアを叩いて開けられず、あきらめた時「覚えとけよ!」といってリビングへ戻って行きました。 日常的には何ら普通の家族とは変わらないのですが、少しでも何かあるとすぐに暴言を吐かれます。 以前、妹が母親に「私と○○(私の名前)どっちが好き?」と喜々とした表情で聞いていました。 多分笑顔で妹がそう聞いたのは、妹は自分が勝つという自信があったからだと思います。 結局母親は答えませんでしたが、多分親は私より妹の方が出来のいい子供だと思っているはずです。 その証拠に私はすぐに妹と比べられ、母親は何かある度妹に「そんな事してると誰かさんみたいになるよ」と言うのです。 後、妹は親に叩かれたり、クズ、死ね、バカなどと言われません 少なくとも私は言われている所を見た事がありません 何度も何度もそういう事がある度、死にたいと思い続けました。 でも死ねないのは私は結局自分にとって一番かわいい存在が自分であり、死ぬ時の痛みを乗り越えてまで死ぬ勇気が無いのです。 私はグロティスクな物が大の苦手で、ナイフで自分を指すなどと言う死に方もできません 苦しいのも怖いです。 本当に楽になりたいのなら死ねばいいのにそれが出来ないのは、やっぱり痛みを受け止める自信が無いからなのです。 私には死ぬ資格さえありません。 親に死ねと言われ、死ねないのは悔しいです。 本当に死んでやれれば、親は自分の言った事を少なからず一瞬は悔むのでしょうから。 それに私が死ねないもう一つの理由は私には大切に想ってくれる家族はいませんが、私以上に私の事を心配してくれる友達が居るからです。 私が以前死ねと言われた時、泣きながら友達に「死にたい」と言った事があります。 休み明け、その話を聞いた友達は私に手紙をくれました。 内容は、 悩みを聞いたところで何かできるってわけじゃないけど話してくれると嬉しいな・・・・・・。 メールでもツイッターでも良いし・・・・。後人って言い続けると本当になっちゃう事があるらしいから、「死ぬ」とか「消える」とかあまり言わない方が・・・・。 とにかく!!○○の見方は一杯いるから!! 無理しちゃだめだよ?私は○○に助けてもらったりしてて中学校に入って○○に会えて、○○がいてくれて良かった!生まれてきてくれてありがとうって思います。いやまじで。 などでした。 私はこの手紙を見たときに、こんな私でも必要って思ってくれてる人が居るんだなぁと思い、死んじゃいけないと思わされました。 そして死にたいと思う度にこの手紙を見ます。 それに、家に居るとストレスがたまり何かを食べていないとイライラしてしまう、という状況に陥り、小学校5年生の時に一年で10kg増えた事があります 今は一時期よりはだいぶやせたのですが、この前久しぶりにはかったらまた4kg増えていました。 流石に大変だと思い、友達に一カ月で8kgやせるという宣言を、有言実行というプレッシャーをかける為にメールしたのですが、その時友達は私自身より私の体を心配してくれたのです。 上の様な事もあり、私は良い友達に巡り合えた事で生きなきゃいけないという事を自分で思う様になりました。 今まで親から当然「ありがとう」「すごい」「がんばったね」などと言われた記憶が無い分、私も記憶上に「ありがとう」と言った記憶がありません。 よく学校で、親へ感謝の手紙をかく事が何回かありましたが私はその為に何を感謝したらいいのか分らなくなってしまいます。 タダでごはんを食べさせて貰っている事や、学校に行かせて貰っている事や、私が働かなくてもお金が家に入ってくる事で、それにおいては感謝しています。 でも、それは親の義務でありそれをしなければ親権放棄という事になるからだと思うのです。 そういう意味で親としての義務以外に何かしてもらっているのかと考えると、何もかもが分らなくなってしまい、手紙を書いている途中で泣けてきてしまいました。 私はきっと家族の中では一番底辺の存在しかないのです。 今家を出て行ったところで、学生の私のその後など野たれ死ぬ事くらいしかできません。 お小遣いも自分の通帳も持って行ったってせいぜい一カ月生き延びられるか程度です 結局私は一番居心地の悪い所に居なくては生きていけないのです。 それに私が居なくなったら、家で飼っている犬は保健所に連れて行かれるかもしれません。 結論を言うと、私は親に「大切に思っている」や「ありがとう」など言われたいとは思ってはいません。 今更そんな事を言われたところで寒気がするし、嘘だろって思うからです。 でも死ね、クズなどと言われ続けていると本当にそうなのかもしれませんが、自分でもそう思えてきて自分の存在価値が良く分らなくなってしまいました。 だから暴言だけはやめて欲しいのです。 最低限、そのような事を言われないようにするためにはどうしたらいいでしょうか。 本当は家族も貴方の事を大切に思っているはずよ、などという意見は要りません。 どうしてもそうは思えないからです。 私は家族という者の意味が良く分りません。 一刻も早く本当にこの人となら一緒に生きていけるという、本当にダメなときは私を叱り、良い時は褒めてくれて、私を大切にしてくれる、本当に優しい人を見つけ自分の選んだ温かい家族の中で過ごしたいです。 そして私に子供が出来た時、こんな寂しい思いをしなくて良い様、心から大切にしてあげたいと思っています。 間違っても死ねなどとは言いませんし、いけない事をしたときは叱って、良い事をした時は心から褒め、いつでも貴方の味方だよ、と言ってあげたいです。 なぜ、本当の親子でなくても大切にしてくれる家族が居ると言うのに、本当の家族でもそういう事を言う家族が居るのでしょうか。 家族の中に私の居場所は無いみたいで、辛くて寂しいです。 度々思う事があるのですが、最近特に気持ちの浮き沈みが激しいのはうつ病なのでしょうか。 感情の起伏が激しいうつ病もあると聞いた事があります。 親にも、うつ病なんじゃない?なんかあったの?と聞かれます。 私としては何かあったのじゃないよ、と言いたいところなのですが。 気持ちの整理がつかない為、雑な文でごめんなさい。

  • ネットで知り合った彼氏ともうすぐ別れそうです。

    ネットで知り合った彼氏ともうすぐ別れそうです。 最近、コミュニケーショントラブルで仲があまりよくなかったです。 彼氏の態度がおかしかったので、知り合ったネットを調べると彼がいました。 彼にチャットを申し込んだら話をかけて来ました。(もちろん彼氏は私なのは知りません。) チャットで 彼氏は2週間前に彼女と別れた。 理由は彼女が怒りっぽいから。 私が、彼女が怒ったのはパートナーから愛情を感じなかったからじゃないのか? と聞いたら、まあそれは言えるかもしれないけど、僕もつらかった。彼女が あまり会ってくれないし、彼女の部屋に一度もあげてもらってない。今思えば 既婚者か家族が居るかもしれない。 と、 でも、本当は東京に来るときにはほとんど私の家に泊まってて たまに私がホテルに泊まるよう頼みました。 女性の家に男が頻繁に来るのはあまり良くないと思ってるからと説明したこともあります。 明日、彼に会います。たぶんこれが最後になる予感です。 私が急に怒ったことはあります。それは彼氏から愛情を感じなかった時です。 その場では説明出来なかったものの、次の日にはちゃんと言いました。 注意するとまで言いながら、彼のなかでは別れようと決めていたんです。 でも、もしもう一度やり直せるなら、ちゃんとコミュニケーションをしよう。 そして、もう怒ったりはしないからと 言ってももう遅いですか? チャットで彼女とよりを戻す気はないの?って聞いたらそれは絶対ないと言われました。 それは、チャットでデートの相手を探してるからそう言ってるかもしれません。 もうこの男自体をやめたほうが良いですか? 男性から見てこんな男をどう思いますか? 昨日チャットした人が私だったことを言ったら もう永遠に終わりですよね?

  • 助けて下さい。長文

    今は別れて居ますが約18年前、彼氏と同棲し6年の付き合いで別れたのですが、6年間のうち最後の二年、(交際四年目)の時に彼氏の名前で保証人は彼氏の名前で貸家を借りましたが別れることになり(私が原因)別れたのですが、その際わたしは行くあてがなく、そのまま住んでいたのですが(半年)新しく彼氏ができたため部屋をゴミ屋敷状態で放置してしまいました。その間に、ちょっとしたことがあり、大家が保証人彼氏のオヤにどうなってるのかと電話したらしく、彼氏の親は、もう関係ないですから。と大家さんにいったらしく、私に大家さんから連絡がきて、別れたんですか。と言われ。ハイ、でもいくとこがないので。と言うと、名前わ?と聞かれ素直にいいましたが、その時まったく、お金がなく、部屋の修繕もできず、退去もできず放置。部屋は放置なんですが、家賃だけは現在まで、どうしていいか分からず払い続けてきました、、約10年近く36000です、、、バカとしか思われないと思いますが、とにかく部屋がめちゃくちゃで元彼にもその時の現彼にも言えず、ずっと遅れず支払い続けたのですが、その時付き合ってた現彼とは、こないだまで生活しましたが別れまして、振り返って、もう今の家と前の家払えるはずがないし、ばかなことしたと泣く毎日です。貯金もそこをつき16しかありません。部屋も換気もしてないし、気になって4年たったときに、みにいったのですが、鍵が合わなくて、また払うのかと諦めました。知人に聞くと10年も払い続けたならほっとけばいい、何も連絡してこないんだからと言われたんですが家賃を入れてたから来ないだけだろうとビクビクしてます、私どうしたらいんでしょうか、、。 ●素直に大家に会うしかないでしょうか?今さらあえません ●50万くらい貯めて振り込み、手紙を送って家財一式と修繕費に当ててと送ってもいいのですか?なにせ鍵が違うか代えられたかすらわかりません。●部屋の中には住んではいませんが、昔住んでた時の領収やらゴミとかあってそこから調べて何かされますか? ●私どんな罪になりますか。 人生やりなおすために月10まんくらいで今の家と昔の家、もう払っていけないし、涙と後悔です●家賃払わなくなったらどうなりますか?まったく相談できず、今に至ります。お願いします。どうなりますか、、

  • 長文失礼します。

    こんにちは。初めて投稿させていただきます。 私は19歳女です。半年間付き合っていて同棲もしている28歳の彼がいます。 その彼について相談があるのですが… 彼には私と付き合う前に、七年間付き合っていた女性がいます。 彼は結婚する気だったようです。 彼女との間には子供もいますが、現在は彼女の実家にお任せしている状態のようです(彼女の実家が彼を認めなかったから)。 今私と二人で住んでいる所は、彼女と彼と子供と三人で暮らすため、彼が用意した部屋です。 彼女とはケンカも多かったらしく、付き合っていた七年間のうちに二、三回別れたり復縁したりしています。 最後に復縁した時には子供の事もあるし七年間一緒にいたから、情で付き合った、恋愛感情はなかったといっていました。 結局、彼女が家を出ていってしまい破局、半年後に私と付き合い始め、一ヶ月後に同棲を始めました。 部屋は彼女が出ていったままなので、多少荷物も残っています。 彼は私と話してるとき、元カノの事を話したりします。私もそれだけ長く一緒にいたとなると、彼女のことを知りたい気持ちもあり聞いてみると、「今の俺は〇〇(元カノ)と同じようなものだ。彼女を知りたかったら俺みたいな奴と思えばいい」と言われました。 その後もちょくちょく元カノの話しをしてくるので、その度に嫌な気分になります。 ついこの間は、ずっと連絡がつかなかったのに彼女から電話があり(ここまでは私に話した)、一週間くらいほぼ毎晩電話していたようです(携帯を見てしまいました)。 私も彼も結婚を考えているのですが、この状況がとても気になります。 彼に、「元カノの話しされるの嫌?」と聞かれましたが、普通に付き合っただけなら嫌だけど、子供もいるし、親同士ともなれば絆も相当なんだろうからしょうがない、別にいいよと言いました。 そうはいったものの、彼がイマイチ気持ちに踏ん切りがついていないようなのです。 だから、元カノの話しをしたり連絡とったりするんじゃないかと思ってしまいます。 彼いわく、大事な人は三人いて、私と彼女と子供だそうで、誰か一人は選べないと言います。 私は彼との結婚を真剣に考えていますし、双方の実家にも話しに行った段階です。 普段はとても優しい彼ですが、そんなことを聞くと私は彼にとってどんな存在なんだろうと悲しくなります。 なぜ私ばかり悩んでいるのか、とも思ってしまいます。 二ヶ月前に彼の子供を妊娠しましたが流産でした。 その後も彼の行動は特に変わらず、自分からは連絡しないが連絡があればしているといった感じです。 私の前では絶対に電話しません。 彼になぜ未だに連絡を取るのか、まだ未練があるのでは、と聞きたいのですが、私が口を挟む問題ではない気がして中々言えません。 親同士でもあり、とても深い関係ですから極力理解しなくてはとも思いますが、こんな風に悩んでしまうことに疲れました。 彼が私の事を好きで大事にしてくれるのは分かっていますが、どうにも引っ掛かってしまい素直に喜べません。 私が嫉妬深いのでしょうか。 これから結婚と言うことを考えて、私はどうしたらいいのでしょうか。 男性、女性両方からアドバイス戴けると嬉しいです。 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。 長文、駄文失礼しました。