• 締切済み

彼女と別れました。長文です。

xxxxx09の回答

• xxxxx09
回答No.1

ちょっと私と状況が似ていて気持ちがよくわかります>< けど、学校も同じだし家族ぐるみで会う機会はあるんですよね? 可能性がないわけじゃないと思います。 とりあえず第一に今すぐ復縁をしつこく迫るっていうのはやめましょう。 自然と諦めれるまで好きでいていいと思います。 もし復縁を望んで告白したいのなら・・・もう少し時間をあけてみることをおすすめします。 普通に何事もなかったように話せるような関係なら今からなんとでもなりますよ! 頼りない回答でごめんなさい;; 応援してます!