• ベストアンサー

入院時の電気代についてです。最近病院ではテレビや冷蔵庫は差し込み式のカ

入院時の電気代についてです。最近病院ではテレビや冷蔵庫は差し込み式のカードで使用料を支払うようですが、自己の電化製品を使う場合、電気料はどうなるのでしょうか?

• jjojoe
  • お礼率98% (1282/1299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

私が入院した病院では、テレビや冷蔵庫を含め、電気代を請求されませんでしたよ。 普通に入院代だけでした。

jjojoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。やはり病院によって違うのでしょうね。