• 締切済み

インターネットを無線(USBタイプ)でつないでいるのですが、この前間違

インターネットを無線(USBタイプ)でつないでいるのですが、この前間違えて右下のアイコン右クリックしたときにでてくる無効にするをクリックしてしまったところUSBをさした時点でエラー音が流れ、USB自体がさせなくなりました。なおほかのUSBメモリーなどは認識されます。

みんなの回答

回答No.2

>インターネットを無線(USBタイプ)でつないでいるのですが、  USB タイプの無線と言うのは、無線 LANの親機(AP)ではなく、子機の ことですか?  その場合、例えば挿入した状態で、デバイスマネージャから「有効」に 変更することはできませんか?  お使いの OS が不明ですが、当方の Vista環境では、無効になっている USB デバイスの項目を右クリックすると、「有効」という選択肢がポップ アップ表示されます。  つまり、トグル方式で ON/OFF を切り替えられるようです。  オイラは通知領域のデバイス表示を無効にした経験がないので、違って いる可能性もあります。 そこんとこ、悪しからず。 m(_ _)m

• nine999
回答No.1

スタートメニュー>コントロールパネル>インターネット接続 と開くと、無効になった接続のアイコンが出てくると思います。そこで有効に切り換えてみてください。