• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:普通の恋愛相談とは違うかと思うのですが、自分でもどうしたいのか、どうし)

既婚者が独身男性に告白した恋愛相談

727sunの回答

  • 727sun
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

離婚率が3組に1組とか報道されてますけど、今こういう話周りに結構多いですよね!  子供がいようがいまいが関係ないという恋に夢中な人!!   一時的な熱病だと思います! 我が家にも小学生の娘を連れて帰ってきた息子がいます!  その頃の嫁は娘の事など眼中になくただ離婚したいばかりで心療内科での1回の診察の診断書を盾にあれよあれよという間に2カ月で離婚に至りました!  孫娘は転校し情緒不安定から登校拒否になりました!  私はストレスから高血圧になり、本当にその頃のことを考えると地獄のような毎日でした!  自分の人生なのですから他人がとやかく言うことではないですが、冷静になってくださいね!  私が感じるのは彼自身あなたといて楽しいし、あなたのこと好きなのかもしれません。  でも自分の人生をかけてまで貴方の事を愛せるレベルには達していないような気がしますよ  あなたにとっても家庭を壊して飛び込んでいけるような相手には思えませんけれど、ただ今は心がどうしようもなく辛くて、周りから何を言われても収まらないのでしょうね。そういう時って一人でカラオケボックスでおもいっきり泣き叫んで涙を出しきるとすっきりして思考回路がはっきりすると聞いたことがあります!  思いつめすぎずに、自分の心を傷つけすぎずに、時間をかけて気持ちを整理してみてください!1回こっきりの自分の人生自分を一番大切にね

noname#114498
質問者

お礼

温かいご意見ありがとうございました。そうです、全てを捨てて飛び込んでいけるような状況ではありません。そうなってもらいたいと思っているのは私だけです。分かってはいるのですが辛いんです。子供もいるので、実際にはよほどの事が無い限り諦めるしかありません。ですが、1度だけの自分の人生を考えると、何とかして彼と一緒に過ごしたいと思ってしまいます。責任や義務と、愛する気持ちは全く別でした。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    高3の男子です、相手は同じ年の高3、 去年の5月にバイトで 一目惚れをした子がいてその時は彼氏がいたので 告白せずに相手がフリーになるのを待ちました でも、8月の初めほんの5日間ほど連絡をしていない間に 相手の子には新しい彼しいができていたのです。その後 今年の一月にもう気持ちだけ伝えようと思い、相手には まだ彼氏がいたのですが気持ちだけ伝えました、そして この間久しぶりにメールをしたところ、彼氏とは1月の 終わりに別れたというのを知り、今度はちゃんと会って 直接言おうと思いメールをして何とか会おうとしていたのですが 今月に入って「電話してもいい?」と聞いたところ 「最近大切な人ができたから電話は控えている」といわれて ショックでした、4月にはまだ少し元彼のことを引きずってるかな みたいな事を言っていたのですぐに彼氏はできないと思い そこまで急がなかったんですが、また僕は好きな人が彼氏と 別れるのを待たなければなりません。相手の子を好きになって もう1年がたちます。1年で3人の人と付き合うのは どうなんでしょうか?多いほうなんでしょうか? 相手も同じ年でとてもいい子なんですが、告白されても 嫌じゃなければ付き合うといった感じなんです。 僕は相手にこれからどうすればいいんでしょうか? メールでもゴールデンウィーク時はちゃんとしたメールを 返してくれたんですが、最近2回ほど感覚をあけてメールしたんですが 返事がありません。ほんとにどうしていいかわかりません この前相談させてもらった時から自分を磨こうともしましたし、 どうかアドバイスお願いします。

  • 恋愛についての相談です

    私には先日まで、お付き合いしていた彼がいました。 しかし、その当初は遠距離や連絡があまり来ないという事から飽きてしまったのかな? と思い、彼のクレーン運転士の学科試験の前日に「他に好きな人いたり、飽きてしまったなら言ってくれればいいよ…」と最低なメールを送ってしまいました…。 今になって、なんでこんな最低な事をしてしまったんだろうと反省と後悔の日々です。。 「連絡が無いから心配してるよ」で良かったのに… 翌日、彼からメールがきて 近くに好きな人居るなら、違うタイミングでいってくれれば良いのに 計画的なら仕方ないけど… おかげで寝不足&集中できない試験でした お別れOKです。 メールと電話大丈夫です。 これから車なので対応できません 返信は一通だけ受付けます 基本返信しません。 と返ってきて以来、私は好きな人は居ないよ。あなただけですと勘違いだとよメールしたのですが、メールも電話も無視でした 謝りに本人に会いに行こうとしたのですが、電話を何回かしたところ電源を切ってしまい 自己満足な事だったと改め途中で帰ってきました。。。 私もどうして良いか分からず、そんなに嫌いなら別れるから言ってくれればいいと送っても返信が無く 何回かそのような文を送ってしまいました。。。 その後、一通メールが来て 終わりにしましょう。 疲れました 残念です。 また携帯放置します。と来てそれっきりです。 本当に馬鹿な事をしたと思っています。 自分中心な行動に散々後悔して反省し今は本気で変わらなければと思っております。 本当に自分が恥ずかしいです もう今は彼のクレーン運転士の試験が合格していればそれだけで良いです。 自業自得なのも十分承知です。 今は自分を変えるために具体的に動いている毎日です もう会えなくても、彼にしてしまった事や教わった事を無駄にしたくないからです… やはり、二度と顔も見たくない話したくない位嫌いになったんですよね…? いまさら質問しても事態は変わらないのですが… 彼の気持ちは彼にしか分かりませんが、何度も何度も考えてしまうので質問させていただきました。

  • 恋愛相談

    恋愛の相談です。 私には好きな人がいます。 その人は、付き合ってる人がいます。 何回か遊んで、一度告白しましたが、翌日に振られました。 でも、待っていたら、彼氏より、ずっと好きになると言ってくれました。 それから、5ヶ月経ちました。 今年の初めの方、その子は彼氏に新しい彼女ができた。と聞いて、1ヶ月ほど連絡がほとんど取れず ずっと心配してました。 前に、久しぶりに会って話したのですが… 私の誕生日の4月12日までにわ彼氏の事を忘れれるって言われました。 また、その時に彼氏の事は忘れて俺の所にこいと言いましたが無理でした… 本当に信用してもいいでしょうか? また、彼女は、彼氏と今つながってるのは情だけだと言ってました。 付き合ってもまだ、関係が続く感じがします… すごく不安です。 その場では待つと言いましたが彼女を信頼して待つべきでしょうか? 今は彼女と電話とメールはしてますが会ってはくれません。 客観的にみて彼女はどんな気持ちでしょうか? あ、それと、彼氏とはもう一緒にいられないとも言われました。 彼女は彼氏に40万のお金を貸してるらしく… そのゴタゴタが4月12日までかかるらしとも言ってました

  • 恋愛相談にのってください

    長くなりますが読んで意見いただけると嬉しいです。 私は高校生です。 元彼(Aくん)の事が忘れられません。 私がAくんに一目惚れして、 バレンタインをあげてお返しをもらって、 アド交換して・・ って感じで数日後に付き合う事になりました。 私は異性と二人きりになったことがなかったので 初めの頃は遊びも断ったりして、 それでは付き合ってる意味がないし 友達に協力してもらったりして デートができるようになりました。 デートと言っても私がバイトもしてないから なかなか出掛けれなくてお家デートしか してませんでした。 最初は緊張して会話もなかなか 続かない感じでした。 Aくんは草食男子であまり自分からは 何もしてくれませんでした。 でもキスはAくんからしてくれて、 その日から遊ぶ度にイチャイチャしてました。 「好き。」「愛してる。」とかも 言ってくれていました。 毎日メールもしてたし、メールでは 「ずっと一緒に居よう。結婚したいなぁ」 なども言ってました。 学校ではクラスが違うせいもあるのか 全然話さなかったし、Aくんも一緒に帰ろう って言ってくれなくて、 数回しか一緒に帰った事がありませんでした。 Aくんは友達にちやほやされたりするのが 嫌だったり、自分から誘ったりしないタイプ なんだそうです。 そんな中、Bさん(私の友達ではない。)が Aくんと凄く仲良くしだして、 Aくんは私と言う彼女が居ながら学校では Bさんと私より仲良くするんです。 多分Bさんから話しかけたりしてるから Aくんはそれにこたえてるんだと思います。 「なんで彼女の私とは一緒に居たり してくれんのにBさんと仲良くするん?」 って思ったから その苛々が爆発して何度も喧嘩して 別れたりしていました。 Bさんは過去にBさんの友達の好きな人と わざと仲良くしたりもしていたそうです。 Aくんと私が別れた理由はきっと私が AくんとBさんが仲良くしているのを見て、 怒ってメールで大喧嘩して別れた感じです。 別れる時に、私は別れたくなかった からそれを言うと 「別れてから分かる事ってあるやん? 存在価値とか。」と言われて また付き合えるのかなぁと思って別れました。 ある日Aくんから連絡があって、 何日間か連絡をとっていました。 Aくんから連絡があったし、 可能性あるのかなぁ?と思って聞いてみると 「今は誰かを好きになったり、 付き合ったりは考えてない。」と言われました。 好きになろうと思ってなれるもんじゃない と思うんですが・・ 付き合ってた時とか喧嘩した時、 別れた時などにAくんに気持ちを確認しても 「わからん」とかでハッキリせず、 どうしたらいいか分からなくなって しまったりしました。 付き合いたての頃は(少し遠距離なので) 週1遊びたいって言ってくれていました。 今思うとAくんと付き合って、 自分がダメだったとことかいっぱいあって もっとこうしてたらよかった・・ とかすごく後悔しています。 でも一番は私達が付き合ってるのを 知っているのにもかかわらずBさんが邪魔を したから私が嫉妬して喧嘩して 別れてしまったと思うんです。 今でもBさんはAくんと行動したりして、 じゃれたりもするんです。 二人の間ではただの友達やって! って私の友達が言ってるんです。 ほんとにBさんの事が憎くて、大嫌いです。 でもAくんの事は好きです。 他の女と仲良くされても諦めれないんです。 もう1年以上彼に一途なんです。 今までだって何度も泣いてきたし、 Aくんと付き合っても悲しい事がいっぱい だとは思います。 だけど初めての彼氏だったし、 本当に彼の事が好きなんです。 私はもうAくんと付き合う事は 不可能でしょうか? 説明が苦手なのでよく分からなかったら ごめんなさい

  • 恋愛相談 彼女の浮気

    長文です。よろしくお願いいたします。 自分は28歳会社員 彼女は25歳公務員です。 交際期間は11ヶ月です。 彼女が浮気をしました。 9月の頃から、ちょっと様子がおかしくなって、まあ少し気になっていたのですが、彼女から電話で浮気していると打ち明けてきました。 どうすればいいかわからないが、自分のことが大好きだから浮気をやめたい、との相談でした。相手は同じ会社の36歳独身男性。 電話された時は衝撃でしたが、デートして話をしたら、自分のしたことに後悔しているし、泣いて戻りたいと言ってきましたので、許すことにしました。浮気をしてしまった言い訳は、仕事が辛くて会社に行きたくないが、その人との関係が楽しくて、仕事が頑張れるとの事でした。 彼女が、相手の男(以後Aとします)と断ち切るために、彼女からAに連絡したのですが、休日に会って話をしてくれと言われたそうで、自分も渋々了承しました。どうせ会社で会ってしまうことですし。しかし、その休日にいろいろ修羅場が訪れてしまい、彼女としては断ち切りたいといったものの、Aは本気でもう今更引き下がれないという回答でした。結局その日初めてホテルに連れ込まれてしまったとのことです。以後修羅場になったので3人で鉢合わせしてしまい、その際、「彼女は泣きながら抵抗した、気持ちはあなたにあるのは間違いない」とAから言われました。 しかし、その後もAからストーカーまがいの付きまといが発生してしまい、彼女から助けてほしいとヘルプがきました。本当に衰弱してたし恐怖だったみたいで、彼女の同期の女の子にも協力してもらい対処しました。その時にAへ自分が直接連絡することもありました。 結果止まったらしく、一安心しており、自分も結果として浮気を許して元通りに戻ることになりました。2度目はないからな。と釘を刺して。それからは不安になることはありながらも、彼女を信じると決意し次第に以前のように戻りました。 元々自分は彼女と結婚も意識しており、結婚の話をする事があり、彼女も自分と結婚したいと言っておりました。 しかし2か月が経ったのですが、また浮気が発覚。正確には浮気してたかもしれないというレベルですが、Aと連絡を取り合って会っていた様子。それを隠していました。 発覚はAから直接メールが来て、「10月は彼女とこれくらい遊んだ、もう彼氏より遊んでるんじゃないかな、電話もたくさんしてるし。僕も本気だから彼女と別れてよ」と、来ました。 これ見た瞬間、このAが低脳で心底気持ち悪いと思いました。彼女から直接聞いたことしか信じたくないから、揺さぶりでメール送ってきてる可能性もあるし、無視しました。百歩譲って、真実だとしても、彼女に彼氏と別れろと言うのは構わないですが、その彼氏に別れてよと言うのはお門違いと言うか、いい年齢してやることせこいし、女っぽいことするなと気持ち悪くなりました。 その後も本当かどうかわからないが、彼女とこんな事あったよとか色々送ってきてます。それを読む限り、十中八九、確かに会っているのは真実だなと分かってしまう事でした。あくまで彼女から話は聞いてないのでまだもやもや感がありますが。Aからのメールは全て無視しています。彼女にも会社で彼氏にこんなメール送ってやったよ、と言われているかもしれません。 とりあえず、彼女から話を聞かなくてはならないのですが、電話やメールだと嫌なので次会うまで、Aからメールが来たことは伏せて、いつも通りで連絡はしています。11月末まではこの状態が続きます。知ってしまった以上、会った時に問い詰める事になると思います。 ここまでが事実です。 ここからは心情ですが、 自分は彼女との結婚を望んでいました。彼女も自分との結婚を望んでいる様子でした。先週にはうちの両親と食事もし、関係良好でしたしうちの家族の雰囲気が好きと言ってくれました。 あと、彼女には結婚相手の条件もあるらしく、年収、年齢、知力、誠実さを求めているらしく、Aにはそれが全く足りてないから結婚相手として考えられないと話していました。 浮気をした今でも自分が本命というのは彼女の中でもぶれていないと確信しています。しかしこんな事があって…という状況です。 私は正直彼女が本気で好きでした。将来も考えていました。しかし1度でなく2度も裏切られて今は何かよくわからない状態です。結婚を夢見てたし、この子を逃すともう次がないかもと思ってしまう事もあります。でもこんな事されて今後信じていくこともできないとも思います。今は昨日の今日でちょっと混乱状態なので、とりあえず仕事に打ち込むかという感じです。 彼女は彼女で、自分の愛情が本気であることをいいことに、自分のことをなめて、何しても許してもらえるとでも思っているんだと思います。1度目の浮気で距離を置くこともせずゆるして甘やかしたのがまずかったのかなと。まあ真実は彼女の口から聞かなきゃわからないのであくまでも想定です。彼女は自分自身の事が可愛くて、保身のあまり嘘をつくというのが目に見えて予測できますが。自分が悪かったんではなく、仕事のせいだとか、Aが誘ってきたからとか、そうやって何かのせいにして自分を正当化しそうです。 正直、クロだったら別れなくてはいけないとは客観視すると分かってはいるのですが、自分の心に聞くと好きだって気持ちも残っているから葛藤しています。 喝でも、同情でもいいので、アドバイスお願いします。

  • 40代の恋愛相談にのって頂けますか?

    数ヶ月前に知り合った6つ年下の彼を、好きになりました。 出会いは、随分以前だったのですが、10年以上ぶりに彼が探し出したといった状況で、 ウチに電話が入り、再会しました。 昔から、付き合っていたという関係ではありません。 毎日のように、他愛ない電話が入ってました。「大好き!」って。 私から連絡する事は、ほとんどなかったのですが、好き好き言われて、段々楽しくなっていったのも 事実です。 1ヶ月くらい経って、私が彼の町に行く事があり会いました。 泊めてもらいました。 腕まくらしてキスもしたけど、体の関係はありません。 その後、メールや電話をお互いにしていましたが、彼との金銭感覚の違いで、何度か言い合いになりました。 彼の町には、彼との再会がある前から、月1回くらい行っていたので、その後も1度会いました。 少しドライブして、キスしました。 その後の電話やメールでも、揉めることは多かったです。 で、先月また、彼の町に行くので泊めてほしいと連絡して、泊めてもらいまいした。 私が断ってしまったので、最後まではいきませんでしたが、裸で楽しみました。 2度目に会った後から、彼からの連絡はほとんどなくなりました。 こちらから連絡すれば、メールもしばらく、行き来するし、電話も他愛ない話で楽しめます。 色々揉めた理由に、彼が×1、多額の養育費支払い中で、今すぐには私を幸せにできないといったことで、私が、嫌味を言ったことがあります。 彼は、「好き」っていう事は何度も言った。後は○○次第だから。 自分からは、これ以上、押してはいけないと思っている。と言います。 でも、これって、私の事、好きじゃないですよね? 再会してみたら、思ってたのとは違って、引くに引けなくなったというか。 でも、たまに泊まりに来て体の関係を嫌がらない私は、キープしとこかなって。 長くなりましたが・・・ でも好きなんですよね。私から連絡しなければ、終わるのかな?って試してみようとしたけど、 結局1週間で我慢できずに連絡とってしまうんです。 なんかゴメンナサイ。色んな人に話を聞いてもらって、色々言ってもらいたくって・・・。

  • 相談です。。

    B型彼氏41歳。未婚。 私O型、26歳で交際1年半。 遠距離ながらも月一とかで会い、全然喧嘩もなく仲良く幸せな日々を過ごしていました。 でも今月初めに、彼の逆鱗に触れてしまって…。 彼が忙しいタイミングだったのも重なってしまい、なんかちょっと冷めてしまった。 しばらく会いたくないし連絡も自分からするから。 っと、言われてしまいました。 別れるの?って聞くと、うんとは言わない。 好きじゃないの?って聞くと好きじゃないわけじゃないけど。って。 私は悪気があってしたわけではなかったので、めちゃくちゃ謝りました。 10日たって、私があんまりにも苦しくてメールしてしまいました。 これからも一緒にいたいからこそちゃんと話し合いたいとか、歩み寄りたいとか、好きだとか… 送ってしまいました(;_;) そしたら、メールはこっちからするって言ったし、電話もまだしたくない!!考えるって言ってるのに!自分勝手にメールいっぱいやね。 ってきてしまって(;_;) でも不安定な私は、別れたくないとか、ちゃんと話そうよとか、送り…。 嫌いになったの?って聞くと今はわからない。 2人で過ごしてきた時間は幸せだった?って聞くと、はい。って。 ハッと我に帰り、最後は、 ごめんね。毎日不安でくるしくて感情的になってたくさんメールしてしまった。 27日会う約束を、前にしてたので、その日だけは会おう。そこまでは連絡しません。身体に気をつけてね。ゆっくり考えてね。2人の過ごしてきた時間とかも思い出したりして考えてほしいな…。 よく考えてだした答えならきちんと受け入れるって感じで最後は送りました。 あと。2人の楽しかった思い出の写真と一緒に。 一年半付き合ってきて。毎日メールくれたり、電話もできるときはしてくれてました。 かなり仲良しで喧嘩もなく、彼も疲れたときに私にも会いたくなると。 彼も自身の年齢もあり、結婚願望もあると話していて、私と結婚するつもりでいてくれてました。 とは言っても焦ってはないですので、ゆっくりやっていこうって。 喧嘩なんてほとんどしたこともないです。 いつも、2人できゃっきゃと楽しくしてました。 話し合ってちゃんと2人で解決したい私と、しばらくほっておいてと言った彼。 もう少し待ってあげればよかった(;_;) 考えさせてと言ってるのにこんなにメールしてしまってさすがに振られるかと思ったのですがそれでも別れると言われない。。 本当に彼は悩んでいるということなんでしょうか?本当に時間がほしいだけ? 別れたいと思ったらスパッと言いそうな人柄なんですが…。 しつこくしてしまった自分を後悔してます。 とりあえず27日までは連絡とらないつもりです。 時間がたてば、思い直してくれる可能性はありますか?(;_;)

  • 遠距離恋愛は短命?

    僕(25歳)には、23歳の彼女がいます。東京と名古屋の遠距離恋愛です。今年の5月の初めぐらいに告白してオッケーしてもらいました。しかし、もう2ヶ月も連絡が取れません。友達に聞く限りには男が出来たわけではなく、僕のことをまだ好きとまで言っているそうですが直接連絡は何にもありません。 僕には原因がわかりませんが、7月のある日に体と心がついていけないのでメールとされ、それまで毎日電話とメールは欠かさなかったのですが、この日からぱったり。 連絡があったといえばそろそろ僕と向き合ってくださいと長いメールを8月30日にメールしたら返信が!! 「もう自分でもどうしたいのか解らない。あなたのメールをメールを見るたびに気が重く沈みます。あなたに振られるのを待ってるのかもしれない。本当にごめんなさい」と返信されました。急いで「電話するから出て」と僕は返信。すると「明日は朝早いから明日にして。明日は必ず出るからといわれました」僕もそれは承諾。 翌日、電話の電源は切られていました。 もう別れてるのかな?それからメールは何回か僕は送りましたが、返信はないです。電話はなりますが、誰も出ません。会いに行っても行方知れず。もう終わりですよね。

  • [恋愛相談]こんな時どうしたら・・・

    よろしくお願いします。 私は現在、同世代の女性とお付き合いしており、8ヶ月目になります。 今まで何度か衝突がありましたが、その度に互いの領域を知り、乗り越え今に至ります。 最近はお互い、好きよりもいるのが当たり前な存在になりつつあります。 ・・・ただ、最近、今まで衝突があったとはいえ、 あまりお互い意見を言わない性格なので、お互いに嫌われたくないのか、 どこか遠慮してるかな、と思っている次第です。 相談内容はここからなんですが、実は彼女は呑気症という病にかかっております。 本日デートの予定だったのですが、呑気症が辛くてきついと連絡を受け、キャンセルになりました。 後ほど電話しようということだったのですが、電話も、お腹が張って話す事ができないとの事と、「今は自分を知っている人に会いたくない」とメールが来ました。 いつからかは定かではないのですが、半年前にはすでにこの病の診断を受けたそうです。 薬を使って和らいでいる時もあるんですが、時には今回のようにひどい時もあるでそうです。 実は今までもこうゆう事はありました。 ですが、電話だったり後日デートの時に、その度に励ましたり話を聴いたりしています。 また、お互いにこの事を受け止めた上で付き合いを続けています。 ですが、今回の様に「自分を知っている人に会いたくない」というのは初めてです。 本当ならすぐにでも彼女の家に行ったり、電話で励まそうとしたのですが、 それは逆効果かと思い、ぐっとこらえてメールで励ましのメールを送りました。 (彼女は実家住まいで、また電話が苦手な方です) 誰にも会いたくない、というのは読んで字の如くだと思うのですが、 彼氏として何かできる事はないのでしょうか・・・。 無力な自分が悔しいです。病の当事者でもないので、やりすぎは癪に触るのでは、とも思います。 彼女に会いに行ったり、電話をするのはNGだと思うのですが、 逆にそうする事が良い事もあるのでは、と思う自分もいます。 メールも控え、見守るのに徹するのが、今は彼女のためなのでしょうか。。。

  • 恋愛相談・自分の心理がわからない

    質問するのもお恥ずかしい変な話なのですがどなたかアドバイスくれたら嬉しいです 好きな男性がいます、半年くらいお茶飲み友達の関係を続け、交際して欲しいと言われ、交際して二カ月ちょっと経ちます 彼の事は好きです。 でも何故か、好きなのに会話も全然合わなく一緒にいても毎回全然楽しくないんです。 会うたびにつまらなく感じます 年齢がかなり離れていたり趣味や仕事、友人関係も全く共通点がない事も話が弾まない理由かもしれません 彼のほうはわからないですが、私は会話が弾むよう色々考え努力はしているつもりです 連絡も毎日メールはくれますが電話はしません。他にも女遊びしてるんじゃないかなと思ってしまうくらい私になにも聞いてきません。今日はなにしてるのとか、何も、、、 彼は私に毎日、今日はこれしてるよと送ってきますがなんか適当な内容です 一番の問題は、彼を好きなのに、どうしてか一緒にいてもつまらないのです 最近は、一緒にいてもつまらないのになぜ彼を好きなのか?仕事がかなり忙しいのに無理してでも彼と会うのはなんでなのか?自分の事がわからなくなっています こんな時、あなたならどうしますか? そして、この矛盾した気持ちはなぜなのか分かる方いますか? 一緒にいてもつまらないのだから距離を置く? 好きなのだからつまらなくてもまだ交際を続ける? そして、好きな人なのに一緒にいてつまらないのは一体なんなんだ?と自分の心理が理解しかねます 週末に会うことがほとんどですが、好きなのに、会うのが憂鬱なんです。またつまらない空気になるのかなって。 どなたか、なんでも大歓迎なのでアドバイスくださると嬉しいです