• ベストアンサー

ゼニガメ飼いたいですけど僕はミドリガメを飼ってるんですがゼニガメはミド

ゼニガメ飼いたいですけど僕はミドリガメを飼ってるんですがゼニガメはミドリガメと同じ飼い方で大丈夫ですか?あとすぐに死んでしまうとかありますか? ミドリガメは大丈夫なんですが

noname#112770
noname#112770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uniochan
回答No.1

同じでいいと思いますが 同じ水槽で飼うとケンカするので 別々のほうがいいらしいです >あとすぐに死んでしまうとかありますか? 飼い方にもよるかとは思いますが、うちのゼニガメは 7年目至って元気です