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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:派遣社員でも、経費計上する方法)

派遣社員の経費計上方法とは?

ha1977の回答

  • ha1977
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.3

お尋ねの方法ですと、2重派遣になりませんか。 法人を派遣先に紹介すると二重派遣になり、処罰の対象になります。 派遣会社が、紹介出来るのは、あくまでも派遣会社と雇用関係を結んだ (労働契約の成立した)個人となります。 質問者様が会社を設立されて、必要経費を計上したいのであれば、 派遣会社を退職されて、 新会社と派遣先企業で請負契約や委託契約をしないとならないと思います。 この方法ですと、関係者皆さんに迷惑をかけてしまうのではないでしょうか。 経費計上に関しては派遣会社と交渉なさってはいかがでしょうか。 詳しくは、リンクを参照してください。

参考URL:
http://jr.daijiten.info/wiki/%E4%BA%8C%E9%87%8D%E6%B4%BE%E9%81%A3

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