• ベストアンサー

どう言ったらいいかわかりません。

ygiyurcの回答

• ベストアンサー
  • ygiyurc
回答No.1

僕も実は両想いの人がいて、 相手はそのことを知りませんでした。 僕は偶然塾が同じで、 その帰り道も同じ方向・・・・・ その場で告白しました。 で、見事に成功です♪ そして、 「信頼できる人には言っていいけん・・・・ 4人だけの秘密・・」 ってことになりました。 そうすれば困ったときに相談もできるし・・・・ なので、あなたもちょっとだけでも、 ほんの少しでも時間をもらって直接 言ったほうがいいと思います。 時間がないのなら、 「ちょっと今から会える?」 的なメールを送ったり・・・・ まぁ、ほんの少しだけ時間をもらって 気持ちを伝えればいいと思いますよ?

oll2009
質問者

お礼

ありがとうございます! 成功しました! というか向こうから言われたのでほっとしました。