女性の方に質問です。おしっこのことなんですが、カテゴリーがわからないので、人生相談ということで質問させていただきました。

このQ&Aのポイント
  • おしっこをするときに、時々太ももの付け根付近やお尻につたってしまうことがあります。同じ経験をされてる方いらっしゃいましたら、やはり同じようにされていますか?
  • トイレットペーパーで拭いても、下着やズボンは触れてしまうか心配です。
  • おしっこをする際に、太ももやお尻についてしまうことに悩んでいます。同じような経験をされている方や対策方法を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。おしっこのことなんですが、カテゴリーがわからなかっ

女性の方に質問です。おしっこのことなんですが、カテゴリーがわからなかったので、人生相談ということで質問させていただきました。お恥ずかしい話なのですが、私はおしっこをするときに、時々太ももの付け根付近やお尻につたってしまうことがあります。皆さんはこういうことありませんか?私だけでしょうか…。その場合、トイレットペーパーでそこも拭いて、普通に下着やズボンを上げてましたが、同じ経験をされてる方いらっしゃいましたら、やはり同じようにされていますか?ふと、拭いてはいるものの、下着やズボンはそこに触れてしまうんだな…と思えてきてしまって…。変な質問で申し訳ないのですが、ご回答いただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

• haha6
  • お礼率92% (84/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

いつもではないですが、たまにはあるかもしれない 歪んでるのか、変な方向には飛びます; 私なら拭くだけで全然気にしませんけどw 気になるなら消毒液のついたコットンなど持ち歩かれて、それで拭けば? http://store.shopping.yahoo.co.jp/valleyvillage/061014.html こういうの。産後は使うことを命じられて使ってました もちろん一つ一つ包まれてるので持ち運べます 拭いたのは生理用の汚物入れに…

haha6
質問者

お礼

ありがとうございます。私も以前は拭くだけで気にしてなかったんです。今妊娠中で変なこと気になりだしちゃったのかな、とも思います。そういう商品もあるのですね。参考になりました。