• 締切済み

女として、おしっこの後ティッシュを使いたくない

女だけどおしっこの後ティッシュを使いたくない、みなさん変だと思いますか? 小陰唇が長いの原因かもおしっこの後残尿がほとんどないと思います。 トイレットペーパーで拭く必要はないと思っていつも少し待っててそのままトイレから出る.. これはすごく悪い習慣ですか? 皆さんの意見を聞きたいです

みんなの回答

  • kondo117
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

男だからわからないけど、それでおしっこがパンティに付かないのならいいんじゃない?女の子はきれい好きだしアソコを大切にしてるからおしっこをちゃんと拭いてるってイメージはあるけど。

回答No.6

残尿が無いのであれば拭く必要はありません。 男性は拭きませんが、残尿があるとそのまま下着に 付いています。 そう考えれば、女だから拭くものだという既成概念 に捉われ過ぎでしょう。 トイレットペーパーが備え付けではないヨーロッパ では、拭かない人の方が圧倒的に多いです。

hikari0909
質問者

補足

あるけど...拭かなくてもびちょびちょになれないぐらいね 友達とかみんなそうじゃない

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

紀伊国屋さんに並んでた書籍に… 女性の尿道の左右に2~4個の針穴?が開いていて、そこから 普段は、フェロモンが分泌されるが体調に寄り、女性の精液が 出るとか…無味無臭だが尿に混ざると女性特有の甘ずっぱい匂い に成るそうです。未成年の女の子のあの匂いに近いと書いていた。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

61歳男 > みなさん変だと思いますか? 思いませんよ…世の中、マニアックな男性も普通に居るので 見たい、舐めたい、飲みたい、彼氏には、そんな男性を選ぶ と幸せに成れます。

  • spica09
  • ベストアンサー率32% (112/343)
回答No.3

別に本人がいいならいいと思いますが。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.2

パンツがおしっこ臭くなるかもしれませんから、ビデで軽くでも洗ったほうがいいんじゃないですかね。「ビデで洗ったら拭かなきゃいけなくなるじゃないか」っていわれそうだけど。

hikari0909
質問者

補足

毎日下着を履き替えるから.....尿臭何かあんまりない… おしっこに行くたびビデするのめんどくさいと思わないですか?…知ってる限りこんな人はほとんどいないです

回答No.1

わか~い頃付き合ってた子が「面倒だから」といってときどきティッシュで拭かないみたいでした。 男もそうなんだし別に困ったことなかったんじゃないかなと思います。

関連するQ&A

  • おしっこしたらティッシュ使わないと絶対だめですか?

    20代です 小さい頃から小陰唇がとても長くて…. ティッシュに触れるのがあんまり好きじゃないからおしっこをしたらいつもティッシュじゃなくて振るだけ でも知り合いは誰でもティッシュを使っているようです 私は使わなくても残尿がほとんどないと思います……それでもティッシュを使わないと健康に悪いですか? 小陰唇が長い人にとって、これは普通ですか?

  • トイレに流せるティッシュペーパー

    トイレに流せるティッシュペーパーってあまり売ってないような気がしますがなんででしょう? たまに慌てて駅のトイレに入ると、トイレットペーパーが置いてなくて自分のティッシュペーパーで拭くんですけど、トイレにティッシュペーパーを流すと詰まりやすいらしいし・・・。

  • おしっこにも精子はあるの?

    昨夜、兄のあとにトイレに入ったんです。 便座が濡れていたのでトイレットペーパーで拭きました。 そして用を足したあと、うっかりそのペーパーを使ってしまいました。 濡れていたのを兄に尋ねたところ、「やってない」と怒られました。 後になって気づいたのですが、それって大丈夫だったんでしょうか? 妊娠とかしないでしょうか…?すごく気がかりです。 トイレットペーパー越しに妊娠ってするんですか? おしっこにも精子はあるんでしょうか? ちなみに、私は生理中です。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ティッシュペーパーは使いますか?

    みなさんはティッシュペーパーを、日常使いますか? 私はトイレットペーパーをティッシュペーパー代わりに使っているので、使っていません。

  • 小陰唇のティッシュ

    おしっこをしてティッシュで拭いたあとに、小陰唇の間にティッシュが結構多めにくっついて残るのですが、皆さんは残りませんか? 残る人はどうやってとってますか? あと、経血を拭いたあとも、同様にくっつくのですが、皆さんはどうですか?

  • おしっこをした後

    家の愛犬(ミニチュアダックス)は1歳9ヶ月です。 トイレシートの上でおしっこはできるようになっているのですがおしっこをした後、必ずおしっこをなめます。犬を飼っている友人(種類は違いますが・・・)にきいても「え~!!そんなことしないよ!」といわれました。やはり変でしょうか?原因などもしわかる方いらっしゃいましたらおしえて下さい。

    • ベストアンサー
  • トイレットペーパーとティッシュどちらが得?

     花粉症なので、ティッシュ代金がかかります。  タオルで鼻を噛むのも考えたのですが、どうにも抵抗があります。  そこで、ティッシュとトイレットペーパーどちらが得なのか悩んでいます。    商品の質にもよりますが、  これまでの経験からして  ティッシュは5箱で250円くらい  トイレットペーパーは12ロールで300円くらいでしょうか?。  やはりトイレットペーパーがお得でしょうね。  ご意見をください。

  • ティッシュとトイレットペーパーの材質の違い

    ※あくまで科学的な材料学の質問です 男です。 中学や高校の頃、自慰行為の後片付けなどにティッシュを使うと思うのですが、同級生が「トイレに捨てたらトイレが詰まる」といってました。 でも私はそうしてましたが詰まったことは一度もありません。 そこで疑問に思った次第です。 トイレットペーパーは当然詰まらないような材質だと思いますが(大量に流そうとしすぎたなど物理的な分量は別ですが・・)ティッシュはどうなんでしょうか? トイレットペーパーと同じ材質なのでしょうか? あるいは違う材質なのでしょうか? もし後者なら、トイレに流しても大丈夫なのでしょうか?

  • 盗撮疑惑…

    トイレにいる怪しいのどーにかしてくんね…(--;) トイレットペーパー切れてるので上から渡そ~としただけと受け取れなくもない? ちなみに、トイレの棚にトイレットペーパーあるが… つか、トイレにティッシュ流したりしたら詰まりの原因?

  • 座っておしっこした後はどうするか?

    男の人で座って用を足した後ってどうするか人それぞれだと思うのですが、皆さんならどうしてますか❓ 自分は基本トイレットペーパーで拭くことが多いのですが、時に二本指で股間を振ることもあります。