• 締切済み

女として、おしっこの後ティッシュを使いたくない

女だけどおしっこの後ティッシュを使いたくない、みなさん変だと思いますか? 小陰唇が長いの原因かもおしっこの後残尿がほとんどないと思います。 トイレットペーパーで拭く必要はないと思っていつも少し待っててそのままトイレから出る.. これはすごく悪い習慣ですか? 皆さんの意見を聞きたいです

みんなの回答

• kondo117
回答No.7

男だからわからないけど、それでおしっこがパンティに付かないのならいいんじゃない?女の子はきれい好きだしアソコを大切にしてるからおしっこをちゃんと拭いてるってイメージはあるけど。

回答No.6

残尿が無いのであれば拭く必要はありません。 男性は拭きませんが、残尿があるとそのまま下着に 付いています。 そう考えれば、女だから拭くものだという既成概念 に捉われ過ぎでしょう。 トイレットペーパーが備え付けではないヨーロッパ では、拭かない人の方が圧倒的に多いです。

hikari0909
質問者

補足

あるけど...拭かなくてもびちょびちょになれないぐらいね 友達とかみんなそうじゃない

• 2012tth
回答No.5

紀伊国屋さんに並んでた書籍に… 女性の尿道の左右に2~4個の針穴?が開いていて、そこから 普段は、フェロモンが分泌されるが体調に寄り、女性の精液が 出るとか…無味無臭だが尿に混ざると女性特有の甘ずっぱい匂い に成るそうです。未成年の女の子のあの匂いに近いと書いていた。

• 2012tth
回答No.4

61歳男 > みなさん変だと思いますか? 思いませんよ…世の中、マニアックな男性も普通に居るので 見たい、舐めたい、飲みたい、彼氏には、そんな男性を選ぶ と幸せに成れます。

• spica09
回答No.3

別に本人がいいならいいと思いますが。

• eroero4649
回答No.2

パンツがおしっこ臭くなるかもしれませんから、ビデで軽くでも洗ったほうがいいんじゃないですかね。「ビデで洗ったら拭かなきゃいけなくなるじゃないか」っていわれそうだけど。

hikari0909
質問者

補足

毎日下着を履き替えるから.....尿臭何かあんまりない… おしっこに行くたびビデするのめんどくさいと思わないですか?…知ってる限りこんな人はほとんどいないです

回答No.1

わか~い頃付き合ってた子が「面倒だから」といってときどきティッシュで拭かないみたいでした。 男もそうなんだし別に困ったことなかったんじゃないかなと思います。