• ベストアンサー

曲名と歌手は!?

曲名と歌手は!? そち、おりきより勇気をば覚ゑて 是非に及ばぬ場所も眼をばつぶりて走れたでござる そちがべくにてきるこであるとをば あれより長らく探しておる 全部じゃきしめて そちであると歩ゐて参ろう そち、袖を濡らすがしからば そちが涙まにて 全部じゃきしめて そちであると歩ゐて参ろう そち、笑うでないら そちが笑面まにて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

元歌はKinki Kids(関西ボーヤ)の 「全部抱きしめて」ですね。 作詞 康珍化  作曲 吉田拓郎  唄 KinKi Kids 替え歌は初めて聴きます。 糸井重里、はなわ、金谷ヒデユキ、桑田佳祐などが 替え歌の名手だと思います。

2cxz
質問者

お礼

あ~、そうですね。分かりました ありがとう。