• 締切済み

「貴方につくします」B面「わかれ雨」の歌詞

1975年に発売された八代亜紀さん「貴方につくします」B面 「わかれ雨」の歌詞を教えてください。 「出てゆくあなたが涙を見せて 傘を差しだす私が笑う・・・」という歌詞ですが全部は思い出せなくて困っています、ネット検索では曲名までしか辿り着けません。 ご存知の方教えてください、宜しくお願いします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

歌詞の記載自体「許諾」が必要ですので、 質問サイトで歌詞の記載は出来ません(著作権侵害行為に該当します)。 私も検索しましたが、 デュエットソングではないですよね? 石原裕次郎さんとで似た歌名が出てはきましたが...

h29okw
質問者

お礼

有り難うございました、残念ですが他の方法を考えてみます。 曲は「貴方につくします」シングル版のB面の曲で放送などで流されたのを聴いた記憶はありませんが。