• 締切済み

曲名教えてください 

曲名教えてください 6分35秒の曲です イントロ:1分15秒くらい 女性歌手 歌詞(1コーラスのみ) 悲しみの運命に凍えるあなたの目に 溢れそうな涙とさよなら ねえ 一人きりで抱えきれない思いならば こぼれる涙の粒でさえ受け止めるよ からまる未来のとき 傷つけあう思いが どこかでまた出会って明日に変わる ああいつかあなたは扉を開く もしもそこが悲しみと進む入り口でも ああ 祈ってるから つながる夢を 胸に抱く思いに もう背を向けないで ※歌詞は耳コピなので多少間違ってるかもしれません よろしくお願いします

みんなの回答

noname#114509
noname#114509
回答No.2

#1です。 申し訳ございません さっきのURL間違ってました。 多分こっちだとw 両方違ったらごめんなさい

参考URL:
http://myhome.cururu.jp/bonnie_t/blog/article/80002729397
kyokuwaka
質問者

お礼

ばっちりあっていました。Kotokoの曲を検索しても出てこなかったので、この歌手誰なんだろうと思ってました。   つっかえていたものが取れました。ありがとうございます。

noname#114509
noname#114509
回答No.1

あっているか分かりませんがw 違っていたらごめんなさい

参考URL:
http://game.integate.net/izayoi_ami/?p=280

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    日本の女性ボーカリストの曲で歌手名も曲名も全くわかりません・・ 歌詞は どうして僕らは出会って どうして二人は惹かれあい 今こうしていられるかなんてわからないけれど 奇跡があるなら信じてみて 運命ですべて受け止めて 飾らないままこの思いつくり伝えて です。お願いしますm(_ _)m

  • 歌手名を教えて下さい:曲名「メッセージ」

    曲の歌詞の一部は次のようでした 「涙が一粒あればいい  あなたのほほに」 うる覚えなので間違っているかもしれません。 歌っていた歌手名とCDが出ているか教えて下さい。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください 洋楽・女性

    曲名をご存知の方 教えてください。 洋楽 英語 アップテンポの懐かしの洋楽風 歌手 女性ソロボーカルでファルセット     途中男性2~3人のコーラス「ッデュッデュッデューワ」 伴奏 ブラスの軽快なイントロで始まる     4ビートのドラムもきいている 歌詞 出だしは たぶん「I remember …」     間奏の後 後半は全部スキャットになる     「パーパーパーパー パラパラパパトゥル(ここまでで2小節)     ッパッパッパトゥル ルパッパッパ パラパラヤ パラパラヤ トゥトゥトゥ…」 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 曲名と歌手を教えてください  3曲あります

    古いMDの整理をしていましたら、歌手・曲名の不明なものがたくさん出てきました。 誰の何という歌だったか思い出せないので教えてください。 大多数は歌詞検索で解決しましたが、次の3曲だけが判明しないもので残ってしまいました。1曲ごとに質問するとたいへんなのでまとめさせていただきました。スッキリさせてください、お願いします。 歌詞全文を書くわけにいかないので歌い出しと手かがりになりそうなところだけ記述します。 1.歌い出しが「あなたをおもうだけで、胸は高鳴ってくの・・・」途中で「・・・危険なテディボーイ、ライバルはクエスチョン・・・」 テディボーイを聞き間違えているかもしれませんが歌の中でこの歌詞は何度も出てきます。比較的スローテンポのゆるゆるとした曲です。 2.歌い出しが「あたらしい愛の歌を、聞かせてよ・・・」軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで3秒ほどです。 3.歌い出しが「枝分かれしてる未来、どこまでも続く道・・・・」これも歌詞は重ためですが軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで37秒ほど前奏があります。 これらはすべて女性の歌手ですが、3曲同じ歌手ではありません。MDに記録されていたのですが、MDへは5~6年以上前から録音したことがないので、ここ最近の曲ではありません。1曲だけでもご存じでしたら教えてください。 回答は急いでおりません。   以上、よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    しばらく前から気になっている曲を探しています。 ご存知の方がいましたらアーティスト名と曲名を 教えていただけないでしょうか。 女性歌手でスローテンポの曲でした。 歌詞はうろ覚えですが次のような感じでした。 「遠くに行くんだ未来へ少し近づけるんだね○○○  いつもの帰り道このまま隣にいられるんだと思ってた  いつも通るこの坂道きれいすぎる○○○夕日  ねえもっともっとゆっくり歩こう  OK 耳をすませばほら響いてくるずっと胸の奥  あー少しだけ大人になったかな  ○○○(ここは英語)  さあ扉開こう」

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 曲名とタイトルを教えてください

    S47年生まれですが、高校生の頃聞いていた歌のタイトルと歌手名が分からなくなってしまいました。 一度投稿させていただいたのですが、2番の歌詞を思い出してきたので追記させていただきます。 ※※※ あの日からいくつものキスをしたけど 君とした甘いキスに勝てやしないのさ テラスへと流れて行くかすかなメロディー 君がよく口ずさんだ歌に似ているね 涙届くなら時をさかのぼって 君の目の前で思い切り泣きたいよ 小さな嘘をそのままにしてた それがこんなにまで道を隔てさせた 無くした季節 返りはしないね 取り戻せるのなら ワインとこの僕の魂をあげよう 今 背の開いたサンドレスの白い色だけが 今でも輝きだす 前ぶれもなくね 声が聞けるならどこへでも飛んでいく 以下不明。。 ※※※ オムニバスCDに入っていた、甘い歌声の男性歌手です。

  • J-POPのイントロ、どの位の長さまで許せる?

    私はJーPOPを聴いてて、イントロが1分以上あるとイライラしてきます。(-_-;) 歌手さんや作曲者さんに申し訳ないけど、 「さっさと歌い出せよ!」って思います。 1分30秒以上かかったらブチ切れて早送りします!!!!(`□´)! こんな私って、短気ですか? みなさんはイントロどの位の長さまでなら許容範囲ですか? むしろイントロ長い方が好きですか? 私はほとんどイントロなしでいきなり歌が始まる曲も好きです。

  • このアニソンの曲名を教えてください!

    お世話になっております。 質問はタイトルの通りなのですが、曲だけ手元にあり情報不明なアニソンがあります。 アニソンなので邦楽ではなく敢えてこのカテゴリを選びましたが、もしカテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 記憶に残っている限り歌詞を書くと・・ <サビ1>  明日を行く 傷つきながらも  僕達はさまよい  いつか見た月の光へと  未来 掴みとるから <サビ2>  人は皆 運命の中で  どんな未来 求めて  (以下記憶になし・・) <曲の最後>  愛(?) 過去(?) 栄光(?)  そんなもの(?)  今 勇気に変えて  事実を受け入れた  今はまた立てるから  明日 笑えるように 以上です。((?)の部分はこう聞き取りましたが多分違うと思われます…) 加えて、女性ボーカルで疾走感のある曲調。素人の歌い手さんではないと思います。 ここ数日色々検索をかけてみたのですがヒットせず… Lyrics Masterも使いましたが、見つけられませんでした。 (2chの「歌詞の一部でアニソン曲名当て」系のスレに1件書き込まれていたのでアニソンと断定しました。しかし答えは出ず…) どなたか、上記の歌詞で曲名や歌手名、アニメのタイトル等何でもいいので、 わかる方がいましたら回答を下さい。お願い致します。