• 締切済み

曲名教えてください 

曲名教えてください 6分35秒の曲です イントロ:1分15秒くらい 女性歌手 歌詞(1コーラスのみ) 悲しみの運命に凍えるあなたの目に 溢れそうな涙とさよなら ねえ 一人きりで抱えきれない思いならば こぼれる涙の粒でさえ受け止めるよ からまる未来のとき 傷つけあう思いが どこかでまた出会って明日に変わる ああいつかあなたは扉を開く もしもそこが悲しみと進む入り口でも ああ 祈ってるから つながる夢を 胸に抱く思いに もう背を向けないで ※歌詞は耳コピなので多少間違ってるかもしれません よろしくお願いします

みんなの回答

noname#114509
回答No.2

#1です。 申し訳ございません さっきのURL間違ってました。 多分こっちだとw 両方違ったらごめんなさい

参考URL:
http://myhome.cururu.jp/bonnie_t/blog/article/80002729397
kyokuwaka
質問者

お礼

ばっちりあっていました。Kotokoの曲を検索しても出てこなかったので、この歌手誰なんだろうと思ってました。   つっかえていたものが取れました。ありがとうございます。

回答No.1

あっているか分かりませんがw 違っていたらごめんなさい

参考URL:
http://game.integate.net/izayoi_ami/?p=280