• ベストアンサー

曲名教えてください 洋楽・女性

曲名をご存知の方 教えてください。 洋楽 英語 アップテンポの懐かしの洋楽風 歌手 女性ソロボーカルでファルセット     途中男性2~3人のコーラス「ッデュッデュッデューワ」 伴奏 ブラスの軽快なイントロで始まる     4ビートのドラムもきいている 歌詞 出だしは たぶん「I remember …」     間奏の後 後半は全部スキャットになる     「パーパーパーパー パラパラパパトゥル(ここまでで2小節)     ッパッパッパトゥル ルパッパッパ パラパラヤ パラパラヤ トゥトゥトゥ…」 どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

Donna Summer(ドナ・サマー)の1977年の曲で、“I Remember Yesterday” ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=TkzbSbZr_HU

ototoi
質問者

お礼

ありがとうございました! リンクまで貼ってくださってありがとうございました。 そうでした。 さんざん検索や洋楽歌詞検索もし、youtubeもたくさん聞いたのに分かりませんでした。 I rememberがタイトルに含まれている 有名な曲だったなんて 情けないです~ 本当に感謝申し上げます。 助かりました。