• 締切済み

曲名教えてください

日本の女性ボーカリストの曲で歌手名も曲名も全くわかりません・・ 歌詞は どうして僕らは出会って どうして二人は惹かれあい 今こうしていられるかなんてわからないけれど 奇跡があるなら信じてみて 運命ですべて受け止めて 飾らないままこの思いつくり伝えて です。お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

miccaの「Think About You」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 (いきなりその曲が流れますので、ボリュームには気をつけてください。曲名をクリックしても試聴できます。) http://www.myspace.com/miccamicca

参考URL:
http://www.micca.jp/top.html
nyan0133
質問者

お礼

遅くなってすいません・・・ そうです!この曲です!! 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください 

    曲名教えてください 6分35秒の曲です イントロ:1分15秒くらい 女性歌手 歌詞(1コーラスのみ) 悲しみの運命に凍えるあなたの目に 溢れそうな涙とさよなら ねえ 一人きりで抱えきれない思いならば こぼれる涙の粒でさえ受け止めるよ からまる未来のとき 傷つけあう思いが どこかでまた出会って明日に変わる ああいつかあなたは扉を開く もしもそこが悲しみと進む入り口でも ああ 祈ってるから つながる夢を 胸に抱く思いに もう背を向けないで ※歌詞は耳コピなので多少間違ってるかもしれません よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • いつもこうして~ てサビの曲名

    「音楽交差点」という番組でよく流れていたのですが いつも曲が流れ始めてから気が付くので 冒頭に流れる曲名&歌手名をいつも見逃してしまっています。 番組を見た感じでは男性二人組だと思います。 曲名&歌手名が分かる方教えてください。 サビ部分の歌詞は 「きみのとなりへ いつもこうして おもいはきみへ いまもこうして きみのとなりへ いつもこうして おもいはきみのちかくへ」 ※番組内では歌詞が流れておらず 曲を聴きながら自分でタイピングした物なので 間違っているところがあるかもしれません。 情報が少ないと思いますがよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    今日、街で聞こえてきた曲に聴き入ってしまいました。 「教えてー、どれほど泣けばアナタに辿り着けるの」 「見つけてー」といった歌詞です。 女性歌手です。曲名と歌手名を教えてくださいませんか。

  • 曲名を教えてください

    日本人の女性シンガーのバラードっぽい曲なのですが、歌詞のさび のところで なぜうまれたの?なぜ生きてるの? と問いかけるような曲なのですが 曲名と歌手わかりますか? 

  • 曲名が分かる方お願いします。

    曲名がわからないので教えて下さい!ずっと気になっているんです。お願いします。 どうしてぼくらは出会ってどうして二人は引かれあい今こうしていられるかなんてわからないかなど奇跡があるなら信じてみて と言う歌詞が入ってる曲です。お願いします

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 歌手名・曲名を知ってますか?

    昔のカセットテープを引っ張り出してきて聴いていたところ どうしても歌手名と曲名がわからない曲がありました。 検索サイト・歌詞検索サイトで調べたのですが一向にわからなくて。 同じテープのほかの曲からすると1993年ごろヒットした曲だと思います。 女性アーティストです。 下のようなサビ(出だし)なのですがご存知の方いらっしゃいますか? 大丈夫よ寄り道しても 私なりに今を生きてゆく限り いつかめぐり合えるよ 微笑むだけで分かり合えるささやかな奇跡に よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう