• ベストアンサー

英検準1級の英作文で、100単語前後でメールを書くものがありますが、

英検準1級の英作文で、100単語前後でメールを書くものがありますが、 その100単語前後てのは 敬辞(Dear○○)や署名(送り手である自分の名前) を含めて100単語前後なんですか? それとも含めないでですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらでも構いません。基本的には本文でしょう。 100単語前後ですから、敬辞(Dear○○)や署名(送り手である自分の名前)を入れても単語数100前後になります。 そんなことより。英文を練習しましょう。頑張ってください。