• ベストアンサー

応力ひずみ線図の各点の名前を教えてください。

応力ひずみ線図の各点の名前を教えてください。 下の応力ひずみ線図のA~Jまでの名前を教えてください。 C:上降伏点 D:下降伏点 E:最大破断点 F:破断点 は分かりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spring135
回答No.1

A:比例限度 B:弾性限度 G:降伏強さ H:破断時全ひずみ I:引っ張り強さ J:?

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.2

No.1です。 J:ひずみ(ε)