• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男友達に安っぽいと言われました。)

男友達に安っぽいと言われました

nachimo150の回答

回答No.3

肉体関係がある、ない関係なく軽いですね。 彼氏がいてコンパにいくのは軽いし、 何を求めてコンパにいってらっしゃるのか分からないし、 <相手に誘われれば必ず会います。 来るもの拒まずって感じで軽いし、 <その際彼氏がいることを伝える場合もあるし伝えない場合もあります。 その境界線は何?? もしあなたが純粋に楽しみたいだけだとしても、行動が軽すぎます。 <既婚の男友達に飲みに誘われても会います。 <どちらの場合も二人きりです。 奥さんの事は考えた事がありますか? 自分の楽しみ以外には何も考えられないあなたは、とても安っぽくて子供。 だから節操がない。 厳しくてごめんね。

arayotto2002
質問者

お礼

回答者さんと同じようなことを男友達に言われました。 女友達には「すごくモテるね」と言われたのですが…。 私の女友達はみんな私のようなことをしています。 私と私の女友達は皆安っぽいということになるのでしょうか…? 私は外見が派手ではなく真面目そうに見られるのですが、それでも誘ってくる男性は私が軽いと思って誘ってきているのでしょうか。 それと不倫してるわけではないので、奥さんに悪いとは思っていませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男友達の人柄

    20代後半女性です。 1カ月前、元彼の二股が発覚して別れました。 元彼とは、飲み会で知り合い、私と元彼、Aちゃん(私の友達)Bくん(元彼の後輩で、Aちゃんの当時の彼氏)の4人での飲み会でした。 元彼との関係がおかしくなるちょっと前に、元彼のことでBくんに連絡をとったのです。 それまでは連絡先も知らなかったですが、Aちゃんづてで連絡をとりました。 相談なので電話でいいと思っていたのですが、会って話を聞くといわれ、会いました。 そこから連絡をとるようになりましたが、どうも私に気があるようで、「俺なら君の望んでいることができる」とか、今は彼女がいるから今すぐはいえないけど、別れたら付き合いたい。とのようなことをいってきます。 それからも何度か誘われます。 私としては、久しぶりに会っていきなり口説きになるのも不思議だし、しかも私は彼からもれば、彼の元カノの友達で、彼の先輩の元カノということになります。 すごくいい人そうで、周りの評判もよさそうな人ですが、この関係と日が浅いのにこういうことをいってくる男の人ってどうなんだろうと警戒しています。。 どう思われますか?

  • 男友達の作り方

    私は女性です。今まで、彼氏は出来たことはあるのですが、男友達が出来たことがありません。あまり男性に慣れていなく、私なんか相手にしてもらえないだろうと勝手に諦めています。男性との会話の内容も思いつかないです。 でも、最近男友達が欲しいと切実に考えています。どうやったら出来るんでしょうか。

  • 結婚式に男友達を呼んで、更に…

    こちらでいくつかの質問を拝見した上での質問になります。 まだはっきり決まってはいないんですが、来年あたりに結婚する ことになりそうな、20代の女性です。 私には今まで2度(計2年ほど)付き合って今はとても仲の良い友達である 男友達がいます。友人関係のときもお互いのアパートに泊まったり 親も知っているほど、仲が良いです。(もちろん友人だけの関係です) 今の彼氏に告白されたとき、この男性の存在も話してあり、 連絡を取ったり、会ったりすることも許可はしてもらっています。 ちなみに彼氏は、全然やきもち焼きではありません。 元彼とは高校のときに部活(楽器関係です)で知り合ったのですが、 もし披露宴を行った場合、私と元彼も含んだ数人で余興をやりたいなぁ と考えています。 まだ彼氏とも相談していませんし、ただ勝手に想像しているだけなんですが これはやめておいたほうが良いのでしょうか? ちなみに5人でやりたいと思ってはいるのですが、 そのうち2人は理由があり都合がつけられない可能性が高いです。 その場合、私、女性1人、元彼の3人になってしまいますが、 そういうのも有り得るのでしょうか? 突然相談して「何を言い出すんだ?!」みたいに言われるのもマズイので 何でもご意見いただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男友達ができません

    はじめまして、20代前半女です。 男友達を作りたいのですが、うまく行きません。 現在彼氏はいませんが、今はすぐに欲しい訳ではないので、 色んな人と友達になりたい、 お話したい目的でコンパに行ったりしていますが、なかなか男友達が作れません。 だいたいコンパ後にニ、三回は二人で遊ぶ流れになるのですが、(はじめは向こうから誘ってきたり、こちらから誘ったりまちまちですが) その後、連絡がなくなったり、こちらからの誘いを断られたりします。ひどいときは誘いメールも返してもらえなくなりました。 結局、友達になれずに疎遠になるパターンが多いのですが、なぜそうなってしまうのかわからず悩んでいます。 私が何か悪いことしたのかな~とか、 遊びたくないのかなぁ~と思い、落ち込みます(;_;) できれば、買い物やご飯など食べながら楽しく会話ができる男友達が欲しいのですが、どうしたらできるのでしょうか…? ご親切な方、どうかアドレスいただきたいです。 よろしくお願いします。 乱文失礼いたしました。

  • この男友達はどう思っているのか?

    始めまして。 わたしの異性の友達がいます。 その友達は、元彼と付き合っている時に元彼から紹介されて知り合った友達です。 わたしと元彼は同棲していて 色々な悩みをその友達に相談したりしていました。 彼の事が信じられなくてどうしようもなかった時 友達から、俺のとこに来いと言われた事があります。 それは無理と返事をしました。 結局元彼とは別れ その後、友達と頻繁に遊ぶようになりました。 その時もメールで「○○な男はどう思う?」「○○な男は恋愛対象外?」と よく聞かれました。 ○○はその友達の特徴です。 直接俺ってどう?と聞かれてはいません。 わたしは、無理かなぁと答えていました。 その後、あまり遊ばなくなり 友達には彼女ができしばらく連絡もとっていませんでした。 結局その彼女とは別れたようで それからもたまにメールがくるようになりました。 いつも彼氏できた?と必ず聞かれ 告白する!みたいな事を言われた事もありました。 わたしは「なんの事か意味わかんない」 と分かっていたけど、避けていました。 その後、友達からの連絡はなく またたまーに彼氏できた?とメールがきます。 この友達は、どういうつもりなのでしょうか? 彼氏できた?というメールは お互い居ないもの同士傷の舐めあい?みないな感じで あ、あの子もまだいないんだ安心安心。自分と一緒。 みたいなものかなと思っていました。 わたしは、友達に元彼との事を沢山相談していたし 夜の事も相談していたので そういう話を聞いた女を恋愛対象には見ないだろうなって思っていました。 長文になってしまい申し訳ありませんが みなさんはどう思いますでしょうか。

  • 元カレと男友達。(長文です)

    4年間付き合った彼に将来が見えない、とフラれました。 すごくラブラブだったのでショックで毎日泣き続けました。 しかし少し経ってその元カレから連絡が入るようになりました。 最初は嬉しさもあり普通に対応していたんですが、別れたのにどういうつもりなのかと聞いてみたところ 「やっぱり淋しい。けどまだまた付き合いたいかはわからない」、とのこと。 私は「中途半端な気持ちならもう連絡を取ってくるのはやめて」と告げしばらく連絡は止まりました。 そんなある日、男友達と飲みにいくことに。 彼はよく連絡をくれるよい友達、といった仲で元彼の相談などをしました。 しかしその飲みに行った帰りに 抱きしめられてキスをされました。 その時かなりボーッとしてしまいました。 彼から「ホテル行く?」と聞かれて「うん」と答えてしまい、彼と体の関係を持ってしまいました。 多分彼氏と別れて相当淋しかったのでこんな事をしてしまったんだと思います。軽はずみにホテルに行ったことを後悔しています。 でも正直体の関係を持ってからちょっと好きなのかな?なんて思ったりもしてしまいます。 でも所詮すぐ手を出す相手なんて遊びですよね。友達を一人失った気がして残念です。 元彼からは最近再び携帯メールが来るようになり、いまのところ普通に返しています。 男友達とも以前と同じ様な態度でメール交換してるところです。 あの事には触れていません。 私は正直元彼と戻りたいな、と思ってたんですが、男友達と体の関係を持ってしまったことにより元彼への気持ちが少し薄まりました。 今は男友達自分の事をどう思ってるのか気になるのと同時にメールをよこしてくるのに ハッキリしない元彼にもモヤモヤしています。 自分でもどうしたいのかどうしたらいいのかわかりません。 結局私は元カレからも男友達からも都合がいい女なんでしょうか。

  • 「俺と結婚すればよかったのに。」という男友達。

    30歳の女性です。 彼氏がいるのですが、最近、彼とのお付き合いに悩みがあって、 男友達(既婚者)に相談しています。 男友達と私は、彼が奥さんと出会う前に出会い、以前からやんわりと 私にアプローチをしてくれていたのですが、私に彼氏がいたので、 ずっとお友達でいました。 九州と関東と離れているので、今もたまにメールや電話をする仲 です。(私からはしません。) その男友達は、私が悩みを相談すると、必ず「あの時、俺とつきあって結婚しておけばよかったのにー。」と言います。 私は「男友達」としては好きだし、彼が女性の扱いに慣れているのも 知っているので、笑ってかわしていますが、 そういうことを言う心理って何なのでしょうね?

  • これって軽いんでしょうか?

    これって軽いんでしょうか? 私は30歳で付き合って半年の彼がいます。 私は誘われればコンパにも行くし(月1くらいの頻度)、嫌じゃない相手だったら連絡先も交換するし、誘われればデートもします。 Hはしません。 元カレや男友達に誘われた場合も会います。 相手が既婚者でもです。 この場合もHはしません。 別に悪いことじゃないですよね? 軽いと思われますか?

  • 男友達にコンパをしてもらいたい

    こんばんは。 2年前に知り合った男友達にコンパのお願いをしたいのですが どうお願いすれば快く受けてくれるのでしょうか? スムーズに「コンパしよ?」がいいですか? 彼とは年に2、3回会う程度で、今年の新年会の時に今度コンパしよ~ って話になったのですが、それっきり彼から連絡がきていません。 ちなみに私はコンパに行くタイプではありません。。 こんなこと言えば怒られますが、絶対彼氏がいると言われ続け 美人と言われます。だから変にプライドもあると思います。ごめんなさい。 できれば彼から誘ってもらいたいですが、無理そうなので自分から誘います。 メールで誘うつもりですが、何か都合の良い誘い方を教えてください。

  • 男友達が欲しい

    こんにちは! 私は21歳の女です。 タイトルの通りですが、私には男友達が全くいないので、気軽に相談とかメールとかできる男友達が欲しいなって思っているんです。 今までの男の子との付き合いといえば、 彼氏がいないとき男の子と仲良くなると必ず恋愛になっていました。 彼氏がいるときに男の子と話す機会があっても、「彼氏がいる」っていうと「そうなんだ~」って言われてそれ以上仲良くなってもらえなくて(;;) 女性として見てもらえてると解釈すれば良い方にとれると思いますが、 彼氏もいつつ、かつ男友達との友情も上手く両立させてる女友達をみるとなんだかすごく羨ましいんです・・・ 男友達の多い女性や、反対に男友達なんていらないって考えてる女性からの意見、また、男性からみてこういう女の子とは友達になりやすい、といったアドバイスなどお待ちしています。。