男友達の人柄について考える

このQ&Aのポイント
  • 20代後半女性が元彼の後輩である男性からのアプローチに警戒しています。
  • 彼は周囲から評判のいい人だが、関係が浅いのにいきなり口説いてくる態度に疑問を感じています。
  • 誠実な人柄かどうかを見極めるためには、時間をかけてじっくりと観察する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達の人柄

20代後半女性です。 1カ月前、元彼の二股が発覚して別れました。 元彼とは、飲み会で知り合い、私と元彼、Aちゃん(私の友達)Bくん(元彼の後輩で、Aちゃんの当時の彼氏)の4人での飲み会でした。 元彼との関係がおかしくなるちょっと前に、元彼のことでBくんに連絡をとったのです。 それまでは連絡先も知らなかったですが、Aちゃんづてで連絡をとりました。 相談なので電話でいいと思っていたのですが、会って話を聞くといわれ、会いました。 そこから連絡をとるようになりましたが、どうも私に気があるようで、「俺なら君の望んでいることができる」とか、今は彼女がいるから今すぐはいえないけど、別れたら付き合いたい。とのようなことをいってきます。 それからも何度か誘われます。 私としては、久しぶりに会っていきなり口説きになるのも不思議だし、しかも私は彼からもれば、彼の元カノの友達で、彼の先輩の元カノということになります。 すごくいい人そうで、周りの評判もよさそうな人ですが、この関係と日が浅いのにこういうことをいってくる男の人ってどうなんだろうと警戒しています。。 どう思われますか?

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136412
noname#136412
回答No.1

はじめまして。22歳女です。 「別れたら付き合いたい」、まるで愛人にかける言葉のように思えてしまいました。ごめんなさい。 私の個人的意見として受け取っていただきたいのですが、そのお友達はちょっと気の軽い方のような。「別れたら付き合いたい」=「別れるから付き合って」ではありません、決して。 もし彼が本当にあなたとお付き合いしたいと思っていれば、すぐさま別れて「付き合ってくれ!」と告白するのではないでしょうか。既にあなたはフリーなのですよね。 以前私も同じようなことがありましたが、よ~く警戒してわかったことは、結局相手は付き合っている人がいるという安定感もキープしつつ、恋愛のドキドキ感も味わいたいと考えていることでした。あくまで私のケースですが。 そういった言葉を惜しげもなく使う人って、少し警戒しますよね。それで良いと思うのです。本質的には素敵な方ならば、ある程度の距離を持って友達としてお付き合いすることをお勧めでします。

noname#159635
質問者

お礼

私もそんな気がします・・・ 警戒してしまいます。そうですね!なんとか友達として付き合うようにがんばってみます!

関連するQ&A

  • 男友達に安っぽいと言われました。

    男友達に安っぽいと言われました。 30代前半の女性です。 私には付き合って半年の彼がいます。 元彼と別れて今彼と付き合うまでに、空白の期間が全くありませんでした。 二股してたわけではありませんが元彼と付き合っている時に、コンパで知り合った今彼には彼氏がいないと言って連絡を取り合ったり遊びに行ったりしてました。 それから、私は彼氏がいるけどコンパに行ってます。 元彼の時も行ってたし、今も行ってます。 コンパで知り合った人と連絡先の交換もします。(相手が嫌いなタイプでなければ) 相手に誘われれば必ず会います。 その際彼氏がいることを伝える場合もあるし伝えない場合もあります。 昔付き合ってた男性が、私と別れた後に付き合った彼女と結婚して既婚者となったのですが、その彼に飲みに誘われた時も会うし既婚の男友達に飲みに誘われても会います。 どちらの場合も二人きりです。 以上のことを知っているある男友達に「お盛ん」とか「節操がない」とか「安っぽい」とか「誘えばすぐ来る女と思われてる」などと言われました。 私は相手の人達を友達と思って誘いに応じているのですが、この男友達の言ってるようなことを相手の男性たちに思われているのでしょうか。 ただ、どの場合も肉体関係は持っていません。 皆さんから見て私のような女性はどのように映りますか?

  • 彼の友だち・元カノ。聞き分けのいい女を演じるべき?

    私24歳、彼26歳で、付き合って4年のカップルです。 彼とは、色々ありましたが今は仲良くやっています。 彼の友だち付き合いのことについて、相談させていただきたいです。 私たちは、元カノ・元カレの来る集まりには行かない。というふうに 今まで付き合ってきています。 私も彼もそれをしっかり守って今まで付き合ってきました。 彼には高校~大学時代に長く付き合った元カノがいます。 なので、彼と元カノさんの間には共通の友だちも多くいて、 飲み会や同窓会、そういうものにはどうしても元カノさんが参加してしまい、 彼は断る、というのがずっと続いています。(もちろん私も同じなのですが) しかし、今になって私の友人伝いで知ってしまいました。 元カノさんや、彼の友だちは、当然彼にも飲み会に来てほしいので そういうことがあると元カノさんに彼に連絡してもらい説得をしていたみたいです。 彼は、彼女(私)が嫌がるから、とずっと断ってくれているみたいですが それでも集まりがある度に、 幹事の方が彼に連絡→彼がメンバーを聞く→元カノさんがいる →元カノさんから説得の電話がくる。 ということが続いているみたいです。 私は、彼から高校の同級生の集まりがある、というのは今までで ほとんど聞いたことがありません。 なので、彼は私に特に参加していいか、などを聞くこともなく、 私が嫌な思いをする、と断ってくれていました。 (元カノさんと連絡をとっていることがバレたくないのもあるようですが) 複雑なんです。 私は彼の元カノさんに対しては特になんの感情もありません。 たまたま写真を見てしまったことはありましたが、 優しそうでかわいらしい方だな、と思ったくらいでした。 彼が、私の元カレの居る飲み会や、連絡をとったりなど嫌だ、と私言ったので 私はそうしていますし、 私としては、私に行かせないなら、あなたも行かないでね、という形でした。 ですが、きっと彼の友人のなかでは、私は嫉妬深い女でしょう。 たまにしかない、みんなでの集まりに来させないなんて、 どんな彼女だと思われているかもしれません。 だから、元カノさんに説得の電話をかけさせているんだと思います。 正直、その彼の友人の方たちもどうかと思ってしまいました。 彼女が嫌がるから、と断っている彼に、元カノさんを使って説得させていたなんて。 私も、元カレの来る飲み会は彼がダメと言うから、と断っていますが、 それでもしつこく誘って来たり、元カレを使って私に連絡をしてきたりなどありません。 仕方ないね、またメンバーを改めて、という形でみんな分かってくれます。 これが普通ではないんでしょうか? 私はどうしたらいいでしょう。 本音を言うと、今までは行かないでくれていたので、 多少嫌な気持ちはありますが・・・。 この事実を知ってしまったことを彼に話して、次は行っておいでと言うべきでしょうか。 それとも、今まで通り私は普通にしているべきでしょうか。 特に彼に何も言わなくていいでしょうか。 多分、性格の悪い彼女だと周りの思われたくない、 という自分を守る気持ちもあるんだと思います。 みなさんの意見が聞きたいです。つたない文章で申し訳ありません。

  • 男友達の気持ち

    高校3年♀です。 男友達の気持ちがわからないので質問させていただきます。 男友達Yは私の元彼の友達でそれがきっかけで3年ほど前にメル友になりました。当時Yには彼女がいてダブルデートをしたこともありましたが、二人きりで会うことはありませんでした。 ずっと連絡をとっていなかったYとメールを再開したのは最近のことでした。 久しぶりにお互いの近況を語り合ったところ、Yは当時付き合ってた彼女と1ヶ月前に別れたそうです。原因は彼女の浮気。もう3回目だそうです。だけどその元カノは新しい彼氏がいながらYと会ったりキスしたり身体の関係もあります。Yは、つらいから諦めたいけど好きだから諦められない…早く本気で好きな人を見つけて元カノを忘れたいと言っていました。 私は元彼とはかなり昔に別れ、今の彼氏と付き合っていました。しかし1週間前に別れてしまいました。 私は失恋したばかりでショックを受けているとYが『いろいろ聞いてあげるから今日会える?』って。『いいよ』と答えて会いました。バイトが終わって夜10時過ぎに私の家の前まで来てくれました。次の日もその次の日も… 私はYのおかげで失恋からだいぶ立ち直ることができ、Yは『寂しいけど、〇〇(私)が元気になったから俺の役目は終わりかな。』と言ったので、私は『もう会えないのは寂しいよ』と泣いてしまいました。すると『まぁ〇〇が寂しかったらいつでも会いに行くから』と言い、別れ際Yは私にキスしてきました。 Yは毎日バイトが忙しいのに夜遅くに会いに来てくれるので嫌われてはないと思いますが、実際元カノに未練がかなりある、なのにキスしてきたり…私はただ遊ばれているだけでしょうか。 Yは女友達がかなりいて、私と一緒にいるときでもずっと携帯をいじっています。だから私もただのその内の一人にすぎないのでしょうか。 Yは私がまだ元カレをひきずっていると思っています。(実際私もまだ元カレと連絡をとっているし、自分でもYと元カレどっちが好きなのかわからない状態です) Yは私のことを友達以上として見てくれているでしょうか。 それとも遊ばれているだけでしょうか。 長くなりましたが、本当に男心がわからないので困っています。解答よろしくおねがいします(><;)

  • 男友達と仲直りがしたいです。

    相談させてください。 去年の10月に知り合い、意気投合し、仲良くなった男友達(A)がいます。 最初Aとは飲み会で知り合ったのですが、その飲み会の帰りにホテルに誘われ、 私は軽い女に見えたのかと説教しました。 そしてその後一回会ったときに謝罪され、「今まで女遊びをしてたけど、もうしない」 という約束で、仲直りし、普通に飲み友達になりました。 12月にAとその仲間のクリスマス会が開かれ、その帰り、「二人で抜けよう」と言われ、 また朝まで飲み明かしました。 その時も手を出されそうになりましたが、断固拒否し、 「こういう風に手を出すの何人いるの?」 と聞いたら、「4人いたけど、君と会ってからは全然そういうことはしていないよ。ごめん。」 と言っていました。 その後信用を取り戻すためか、Aからちょくちょく誘いがあり、そのたびに 夢や仕事の話をしてくれ、お互いに夢を追う良い同志のような関係でした。 しかし、12月にAがマルチ商法を始めたと聞き、信用がおけなくなり、それに加え また手を出してきたので縁を切ることにしました。 そして2度と連絡をしないという約束をしました。 するとAから次の日連絡があり、 「今までの女と君は違う。お互い刺激を与え合える関係だし、縁を切りたくない」 「今まで去る者追わずできたけど、君だけは逃したくないからプライド捨てて言わせてくれ」 と懇願され、「女遊びをしない」「昼間会う」という約束で、仲直りしました。 私も人間的にはAのことを好きだし、 異性としても付き合うのならいいとは思っていましたが、 「君は魅力的」「こんな関係は他にはない」という割には告白をしないAに対して 不信感はありました。 (3日に一度は会う、電話やメールは向こうから、プレゼンとはくれるし、優しい) Aの友達には 「○○ちゃん(私)とは一生つながっていたいから、付き合ったら縁が切れそうで怖い。○○ちゃんは絶対俺を切るから」 と話していたそうです。 そして、その後は私の男関係を聴いて来たり、 「俺のこと好き?」と思わせぶりな態度をとることも多くなってきたので、 とうとうしびれを切らして 「はっきりしない男は嫌いだ!大嫌い!」 「セフレと同じ扱いにしないで!」と言ってしまいました。 すると、 「そっか。。実は3年前に浮気されて別れた元カノのことがまだ気になってる」 「セフレのことを馬鹿にしないでくれ、彼女たちも頑張ってるんだし」 「実は1か月前に2年ぶりに会ってきたけど、やっぱり好きなのかもしれない。やり直してもうまくいかないことはわかってるから、やりなおすつもりはないけど。」 「あえて比べるなら、元カノのことのほうが好きかも。」 と言われてしまいました。 元カノと会ったことは1か月前に聞いてたのですが、そのときは「もう好きじゃない」 と言っていたのに、まさかの展開でした。 そして、「セフレのことを馬鹿にしたわけではない。その扱いにされたくなかっただけ」と、 「元カノと頑張ってね」とまでは最後のプライドで言えたのですが、 信じていただけに少しショックで過呼吸を起こしてしまいました。 そして、彼もその後帰宅したのですが そこからは4日間、連絡はありません。 一回私も、「これからは友人として仲良くしよう。感情的になってごめんなさい。正直に話してくれてありがとう」といった内容のメールを送ったのですが、返信もありませんでした。 もう関係修復は無理でしょうか? 私ができることは、こんな彼でもありのまま受け入れることなのでしょうか? 私としては、彼の何が好きとかではなくて、彼の全部を受け入れて、安心できる存在になりたかったのですが、たぶん盲目になっている部分もあるので、 仲直りする必要があるかないかをアドバイスいただけたら幸いです。

  • 男友達を好きになってしまいました

    男友達を好きになってしまいました。 何かと色々複雑です…。 文が下手で長いですがアドバイスや意見など頂きたいです。 まず好きになったきっかけから、複雑な話は後半に記述します。 共通の男友達の家で2人でお留守番してたのですが(家主は仕事だったので)眠くてベッドで2人で寝ていました。 前々からいいなとは思っていたし、一緒のベッドで寝るのは初めてではなかったので(前回まで毎度特に触れ合うとかなし)、初めて思い切って彼に無言でですがくっついてみました。 そして私は寝たり一瞬起きたりの繰り返しを私はしていてあっちはたぶん寝てなかったのだとは思うのですが、 腕枕や強くぎゅっと離れにくいくらい抱きしめてくれたり頭や髪を撫でたりおでこ?フェイスライン?にキスまではいかないですが唇をくっつけていたりをなんとなくですがされてたのを覚えています。 そして胸やお尻など下心かなと感じさせられる場所はおそらく触られてはないかなと。(寝てたので全てはわかりません) 単純な考えですが元々いいなと思っていたし、 今回はこっちからアクションを起こしてくっついたにせよ、今まで特になにもしてこなかったりくっついたりもなしで紳士的だなと思いました。 人の家っていうのもあるかもしれませんが 2人きりだったのにキスやもちろん性行為や恥ずかしいところに触るとかは無く更に好感が上がって大好きになりました。 出来れば付き合いたいなんて思ったりしてます。 ですがその好きな男友達との出会いのきっかけや経緯が微妙です。 私の元カレの友達(親友?)として紹介されたうえにその私が今好意を持ってる男友達は現在も元カレのかなり仲のいい友達です。 元カレと付き合っていた頃もたまに3人や複数で遊んでいて、別れたことも理由もなんとなく男友達は知っています。 浮気とかじゃないですが別れた理由は私に良い印象は多分ないと思います。 元カレと別れて1年以上が経った今、 もう会うことはないと思っていたのですがその男友達と再会し遊ぶ?ようになりました。 ただそれは2人きりではなく3人です。 私と好きな男友達と共通の男友達です。 遊ぶと言っても共通の男友達の家でみんなで寝たり映画見たりとかですけど…。 これもまた複雑なのですがその共通の男友達も元カレの友達です。 もう本当に複雑すぎるし色々あったので元カレには多分というか絶対どっちの男友達も私に会ってることは言ってないです。 難題は好きな人が私の元カレの友達ってことです。 とても良い人なので友達の元カノに手は出せないとか思ってるのではないかと…。 連絡も毎日取り合うわけじゃないし 会う時しか連絡は取り合わないので 一緒に寝たときにちょっと色々あっただけで脈もなければ付き合える可能性もないでしょうか。 ましてや親友の元カノ…。 長くなりましたが意見を頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 友達の話。

    自分のことではないんですけど。 女の子の友達の恋愛相談にのってるのですがその子は1年半前に彼氏と別れたんですがその彼氏と別れた理由が彼氏の二股でした。 別れ方もお互いボロクソ言い合っての別れ方だったみたいです。 それから最近その子がその元カレと 会ったみたいで元カレがその別れた時のことを謝りたかったようです。 そのあとその子と元カレはその女の子の家に泊まって体の関係を持ったのですが元カレには彼女がいるのです。しかも別れた時の二股の相手と。 けど女の子は2人の間だったら やってもいいと言っていました。 それから女の子も元カレも お互いのことがやっぱり好き!と 再確認したみたいでよりを戻そう! という話になってるみたいなのですが 元カレは今の彼女とすぐ別れる気はないみたいでラインで明日彼女が家に泊まりに来る。けどそれでも信じて待っててくれ!と言っているみたいです。 女の子の方はその元カレを好きみたいなのですが元カレの気持ちが僕には理解できません。よりを戻そうという 話になっているにもかかわらず よく今の彼女と普通に会えるな。 しかも彼女いるのに元カノとはいえ よく体の関係を持てるな。 と思います。 僕は女の子にどんなアドバイスをすればいいのでしょうか? また、この元カレどう思いますか? 下手くそな説明で申し訳ございません(>_<)

  • 友達ならいうべき?

    あたしは19才の女で、今友達のことで悩んでいます。 彼女は2年前(ちょうど私たちが高2の冬)にひとつ年上の彼A君と別れてからずっと彼氏はいなく、好きな人もできないといっています。 決してもてないわけでもなく、一時期は同時に複数の人に告白されていたときもありました。 でも、彼女は特定の彼氏をつくろうとはせず、元彼のA君には新しく彼女がいるにもかかわらず会ってえっちをするだけの関係をつづけていました。そのうち、A君の高校時代の部活の先輩や友達。地元の友達。。。とAくんずての友達とデートを重ね、デートからえっちへ。。。そうやって後輩や同級生とどんどんえっちだけの関係のお友達が増えています。 元彼のA君とその友達のBさんにはお金も貸していま す。(2人合わせて7万近くと聞いています) 彼女はそのことがよくない(というか自分にいずれは返ってくる)とわかっているし、妊娠等のリスクもわかっているようなのですが「それもわかってるけど。。。寂しいんだもん。。。」と開き直っているんです。 だったので言っても仕方ないのかな。。と軽く注意するくらいでいたのですが、最近本当に価値観がおかしくなってきていて、最近行ったスノボでもみんなが寝ている部屋で友達とやったと言われ、本当にひいてしまいました。 その後何回か彼女と会っているのですが、「汚い。。。」と思ってしまうようになってしまいました。 ここまで放っておいたあたしもあたしですが。 開き直っているのでアタシから何を言ってもムダかなと思いつつ、でももうそんなことやめてほしいともおもいます。一回怒ってあげたほうがいいのでしょうか。 長文すみません。

  • 友達が私の写真を隠し撮りし、男友達に送っていました

    長文で似たような文面が多々ありますがご了承ください。 ご意見いただきたいです。 この話には一人のある女友達(以下、友達)と私、二人の男(以下Aくん、Bくん)が関わっています。 友達はAくんと遊んでいて付き合ってるぐらい良い感じで、暇さえあればLINEでやり取りしてるようです。 私はBくんからよく遊びに誘われて告白もされていますが私たちはたまに遊びにいく友人関係です。 AくんとBくんはすごい仲が良いです。 この四人で遊ぶのは数えるほどで普段は1:1で遊んでます。 Aの連絡先は私は知らず、ほぼ関わりもありません。 Bは私と友達両方の連絡先を知っています。 Bはみんなに優しいタイプで出かけるのはいつも遠出、プレゼントも女心を掴んでます。 Aは興味ある子とそうでない子は線引きするタイプですが、贈るものや行く場所は奮発せず、自分ペースだと聞きました。 前置き長くなりましたが‥ 本題の友達にされた不愉快なことです。 友達と家で遊んだときに、Aに私といることを報告したそうです。 それだけならいいのですが、別のものを撮ってる風に見せかけて私も写るように撮ってAに送っていました。 私は別のものを撮ってると思ってるので当然気の抜けた素の状態です。 撮ったことも送られてることも知りませんでした。 そして次の日たまたま私はBと約束をしてて遊びました。 そしたらBがその画像を私にくれました。 私はそれで初めて知りました。 Aと連絡を取っていたら送られてきたそうです。 写ってる私本人は知らずに撮られたものが友達→A→Bと回っていたんです。 友達に聞いてみたら、「私はAに送ったんだよ。あの二人本当に仲がいいね」と私を勝手に写して他人に送ったことに罪悪感はないようでした。 私はその時は「私マヌケ顔だから止めて」と冗談ぽく返して友達に謝罪され許しました。 でもやはり警戒心は抜けませんでした。 友達は昔から勝手に人を撮っては私に笑いながら見せていたからです。 そして先日また別のものと一緒に私を写り混ませてるような撮り方をしていました。 スマホだけ構えてよそ見しながらシャッターの音が鳴っていました。 聞こうとしたら直後に友達は具合いが悪くなり、吐いてしまったのでその場で聞けませんでした。 友人に後日LINEで本当に止めてほしいとはっきり言いました。 友人は謝罪してきました。「トラウマになるよね」と自分がしたことが原因なのに共感されました。 何だか府に落ちず何日経っても怒りがこみ上げてきます。 以前もBくんが私のプリ画像を持っていたこともありました。 友達はAといい感じなので悪気なく送ったのをAも悪気なくBに送ったんだと思います。 私はその時も友達に「Bに回るから送らないでほしい」と伝えたんです。 でも数ヶ月経って今度は今回のように黙って撮られるようになりました。 もう友達が何か撮影してるだけで変に疑ってしまうようになりました。 百歩譲ってまだ友達と私が一緒に撮ったものや、撮られてる自覚があるものをAに送るならまだ許せます。 隠し撮りした写真って飲み会とかでも楽しい感じを写真に残すことはあると思うんですけど、そしたらそこに写ってる友人に普通画像を送りますよね。 それを知らないで第三者に送る(ましてや異性に)って誰でも嫌ではないでしょうか? あくまでも私と一緒にいる報告を画像付きでAに送り、Aが変な気を回しBに送るだけなので、AやBはいらないでしょうが私は嫌でした。 勝手に撮るなんて明らかに良く写らないし、過去この友達に一緒に写真撮ろうと言われたら基本的に拒否したことはないんだから一緒に写せば良くないですか? 友達のしてることが嫌がらせに感じて理解出来ません。 友達は私のことが嫌いなんでしょうか? 見下されてるとは思います。 10年以上の付き合いでそれなりに良い友達関係でしたがこんな不愉快なことは初めてです。

  • 男友達ってどこまで話す?

    こんにちわ。OLしてる26才です。相談なんですが。。。 先日、飲み会で二人の男性と友達になったんだけど、 彼らは二人は同僚だか仕事仲間かで友達関係だと聞いてたんです。 その内の一人と映画とか買い物とかして友達以上な関係になってしまったのですがもう一人の彼からも食事に誘われて、無視するのも変だし週末にでも行きましょうぐらいのメールをしていたんです。 でも急に二人からぱったりと連絡が途絶えてしまって。。。 これって友達だから最初の彼と遊んだりしてたのとか知って二人から感じ悪いと思われたのかなって感じで。 二人と遊ぶのなんて感じ悪いかな?どっちとも付き合ってる訳じゃないし友達増やす位の感覚だったんだけど。 男友達ってそういうの話題にしたりするんでしょうか。 「俺、この前会った○○ちゃんと映画いったんだ」とか 「食事に誘うメールを送ったんだ」とか話すのかな。 女同士は話すけど男同士って結構そう言う話題はぺらぺら話さない気がしてたんだけど。 彼らにしたらやっぱり二股(?)かよ!みたいに感じるんでしょうか。。。

  • 男友達

    高校生です 元カレAくんと付き合ってた頃から仲良くなった 男友達がいます。(ちなみに元カレAくんと友達でもあります) で、元カレAくん含み皆で遊んだり、別れることになったときは、相談乗ってもらったり。 良い友人だなと思ってました。 が、2人で遊んでたりしてたのですが、相手が好意を持ってくれて、告白もされました。 でも、私の気持ちは、頼りになって信じれる良い友人として見ていたので、 尚且、元カレAくんではない初めて付き合った元カレBくんのことがずっと忘れずにいたので お断りしたのですが、それでも好きだと言ってくれて気持ちに迷いができ思わせぶりな態度をとってしまいました。(自分は勿論それに関して反省しているつもりです)よく考えたらやはり好きではないと確信し、再びの告白をお断りしました なら、セフレになってほしいと言われました。 最初は深夜に言われたのでいいよと軽はずみに言ってしまったのですが 後になって冷静に考えたら流石にその頼みは無理だと思い断りました。 女友達には思わせぶりな態度は良くないと注意され、自分もこれらの態度は良くないと反省しました すると連絡は来なくなり、考え過ぎかわからないけどSNSでは今年1番嫌いとか 私に対しての怒り、煽りではないかと思っています。 長々と失礼しました、が、ここで質問させてください。 1、好きな人にセフレを断られると嫌いになるのですか? 2、今後この男友達とはどう接していったら良いのですか? 3、男女の間で友情は成立するのか? 御回答お願いします。