• 締切済み

最近初めて上司につれられてキャバクラに行きました。

最近初めて上司につれられてキャバクラに行きました。 その時についた女の子と最近仕事が終わった後にアフターではなくお互いの仕事が終わった後待ち合わせして飲みにいったりしてます。 みなさんお分かりだと思いますが自分はその子が好きです。 大好きです。 周りにこの話をすれば所詮キャバ嬢とか所詮営業だなどと言いますが自分はその子を1人の女の子として見てます。 もちろんその子は自分に営業をかけてるのかも知れませんが、自分は本気です。 身体目的とかじゃなく純粋にこの子が隣に居てくれたらと思ってます。 ただやっぱり仕事柄いろんな男の人と接する機会が多いでしょうし、稼ぐためには営業をかけることもあるのかなとか思うと不安が大きいのが本心です。 ホントの自分の事を見てほしいのですがどうしたらいいのかわかりません… みなさんアドバイスお願いしますm(_ _)m 質問攻めにされても叩かれても構いません。どうにかアドバイスお願いします。 スペック *自分 職業…営業 収入…50万 彼女いない歴…3ヵ月 身長…173センチ 体重…60キロ *相手 職業…キャバクラ嬢 彼氏…なし 身長…157センチ

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

彼女は営業で、 自分は本気で、、、 何をどうしたい。。のかな。 本当の自分を見せたいって、本当の自分って何? なんだかよくわからないけど、みせたらいいやん。 本当に本気なら相手が営業でも当たって砕けたら? それで、何百万円か借金をこしらえても、 それはそれで後悔しないならやってみたら。 相手が営業なら不安で、腰がひけるなら 簡単に本気なんて言葉を使わないことだ。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 同伴とか、アフターで無いとしたら、育てって事なんですかね? ホストと違って、キャバクラ嬢が育てや、本営業をするとは、思えませんし、君の収入じゃ、それ程太い客になりそうもないので、あまり売れてない娘なら、普通に付き合ってるのかもしれませんよ。 店外営業しても、直に金を引っ張れなきゃ意味ないですからね。 ただ、悪質な例を考えれば、借金を申し込むとかされる可能性はありますね。 そのまま、消えちゃうってのは、可能性としては無いとは言えないです。 ここら辺は、君自身が、キャバクラ嬢として君と付き合って、何のメリットがあるのかを冷静に判断した方が得策ですよ。 騙すには、相手に惚れさせるのが、一番簡単ですからね。 しばらく様子を見て、借金を申し込まれたりしたら、きっぱり断る勇気が必要ですよ。 あと、200万~300万とかは、サラ金で借りやすい金額ですから、よく覚えておいてください。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢になりたい?

    若い女の子がやりたい仕事にキャバクラが人気だそうですがなんでしょうか?時給がいいのはわかるんですが。最近キャバ嬢とメールをするようになったんですが営業でしょうか、 でもお店に来てとはいいません。

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラの遊び方

    キャバクラ初心者です。キャバクラって何を目的に行く所か分からなくなったので質問させてください。 ふと入ったキャバクラで気に入った子が出来て、月に2回のペースで通っています。 今は、店に行って喋って帰るだけです。 キャバ嬢は、自分が気に入って通っているのは知っています。ただ、深い関係になる気はないようです。ちょっと誘ってみましたが、その気は無いようです。 この状況で、これからも通ってその先に何が見えますか? キャバクラはそもそも会話するところでそれ以上のことを期待して通うところではないのでしょうか? みなさんはキャバクラでどんな遊び方をしていますか?

  • キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました

    私の彼氏は営業職でキャバクラに行くことは付き合う前から聞いていましたが キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました。 二人で食事に行った話を普通にしてきます。 でも普段からキャバクラは仕事で使うから指名してその子以外とは遊んだりしないとも言ってます。 ある意味仕事と割り切って一途?なのかと思いましたが 仕事で使うからって同伴までするものですか? キャバクラ行くのはいいけど、同伴はしないでと言ったら仕事に支障が出ますか?

  • キャバクラにいきたい?

    最近すごく不安に思うことがあり質問させていただきました! 私は17で出産して今19歳で一児のママをしています! 旦那も同じ年で普通に働いています! 旦那はまだ一回もキャバクラに行った事がなく最近旦那のトモダチがキャバクラにいっているみたいなんです! 旦那はトモダチからキャバクラの話をきいてるみたいで私が「キャバクラ行きたい?」ってきいたら「行ってみたいけどはまりそう」といっていました! でもやはりいってみたいらしいです! その気持ちは分かるのですがはまってしまったり可愛い女の子がいて 浮気につながってしまったりと不安ばかりです>< 1回は体験させてもいいかな~とは思うのですがなんか心配&不安です。。。 しかも自分もまだ19で働いてる女の子も同じような年の子がいると思うと比べられそうだしキャバクラの女の子は可愛い子がいると思うので 考えてるだけでも悲しいです>< 行かせてあげたほうがいいのでしょうか? ここにこんなこと質問しようかまよいましたが質問させていただきました! なんか変な質問文になってしまいましたがみなさんの体験談・意見よろしくお願いします!!

  • キャバクラの色恋営業ですか?

    1年くらい前からキャバクラの女の子にはまってます。。 自分は32歳独身、彼女は24歳子持ちです。 お店には多い時で週一、行かないときは1ヶ月行かないときもあります。 知り合ってすぐ体の関係にもなり、今でも会うときは必ずといってホテルか自分の自宅でSEXします。 彼女も私のことは好きだと言ってくれてますが、店以外では忙しいとかの理由で会ってはくれません。 メールや電話などは殆どなく、たまに会いたいからお店来ての連絡が来るくらいです。 これってやっぱり全部営業なんでしょうか?? 他にちゃんとした彼女を作ろうか、でも彼女のことは好きなので困ってます。 ちなみに私の前の彼女もキャバクラで知り合い、店をやめてくれて2年付き合いました。 キャバ嬢が全部営業だとは思わないのですが。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • キャバクラに目当ての子が・・

    私は現在会社の同僚に片思い中です。 つい先日彼がキャバクラにプレゼントなどをもって通っているというウワサを聞いてしまいました。 クリスマスも目当ての子に会いに行ってたらしい、とのこと・・ 彼とは順調に仲良くなってきたかな、と思っていた矢先の事だったのでとてもショックでした。 男性はやっぱりキャバ嬢でもかわいかったら好きになってしまうんでしょうか。 相手は仕事・自分は客だという自覚があるのに通ってしまうんでしょうか。 また、キャバ嬢はお客さんとHをしたりすることはよくあるのでしょうか? 先輩が彼はすごく遊んでると言っていたので、まさかとは思うのですが・・ 直接彼に聞いてみようかなとも思うのですが、聞くべきではないのかなとか悩んでしまいます。 すごくモヤモヤしてしまって・・。 アドバイスいただけたらありがたいです。

  • キャバクラの遊び方教えてください

    24才のフリーターです。学生しながら働いてて、時給のいい仕事なんで最近、キャバクラの通いはじめてしまいました。週1くらいで、まだ、若い僕にとってキャバクラはただ楽しく飲んで歌って騒げるところっていう程度・・・のつもりだったんですが、特定の女の子にはまってしまいました。指名すると高くなるのはわかっていても、ころころ相手が変わるより、同じ子と仲良くなりたくて指名してしまいます。キャバクラ好きの男性の方はどんな風に利用してますか?