• 締切済み

最近初めて上司につれられてキャバクラに行きました。

最近初めて上司につれられてキャバクラに行きました。 その時についた女の子と最近仕事が終わった後にアフターではなくお互いの仕事が終わった後待ち合わせして飲みにいったりしてます。 みなさんお分かりだと思いますが自分はその子が好きです。 大好きです。 周りにこの話をすれば所詮キャバ嬢とか所詮営業だなどと言いますが自分はその子を1人の女の子として見てます。 もちろんその子は自分に営業をかけてるのかも知れませんが、自分は本気です。 身体目的とかじゃなく純粋にこの子が隣に居てくれたらと思ってます。 ただやっぱり仕事柄いろんな男の人と接する機会が多いでしょうし、稼ぐためには営業をかけることもあるのかなとか思うと不安が大きいのが本心です。 ホントの自分の事を見てほしいのですがどうしたらいいのかわかりません… みなさんアドバイスお願いしますm(_ _)m 質問攻めにされても叩かれても構いません。どうにかアドバイスお願いします。 スペック *自分 職業…営業 収入…50万 彼女いない歴…3ヵ月 身長…173センチ 体重…60キロ *相手 職業…キャバクラ嬢 彼氏…なし 身長…157センチ

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

彼女は営業で、 自分は本気で、、、 何をどうしたい。。のかな。 本当の自分を見せたいって、本当の自分って何? なんだかよくわからないけど、みせたらいいやん。 本当に本気なら相手が営業でも当たって砕けたら? それで、何百万円か借金をこしらえても、 それはそれで後悔しないならやってみたら。 相手が営業なら不安で、腰がひけるなら 簡単に本気なんて言葉を使わないことだ。

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 同伴とか、アフターで無いとしたら、育てって事なんですかね? ホストと違って、キャバクラ嬢が育てや、本営業をするとは、思えませんし、君の収入じゃ、それ程太い客になりそうもないので、あまり売れてない娘なら、普通に付き合ってるのかもしれませんよ。 店外営業しても、直に金を引っ張れなきゃ意味ないですからね。 ただ、悪質な例を考えれば、借金を申し込むとかされる可能性はありますね。 そのまま、消えちゃうってのは、可能性としては無いとは言えないです。 ここら辺は、君自身が、キャバクラ嬢として君と付き合って、何のメリットがあるのかを冷静に判断した方が得策ですよ。 騙すには、相手に惚れさせるのが、一番簡単ですからね。 しばらく様子を見て、借金を申し込まれたりしたら、きっぱり断る勇気が必要ですよ。 あと、200万~300万とかは、サラ金で借りやすい金額ですから、よく覚えておいてください。