8年ほど付き合った彼女と結婚しましたが、浮気しました

このQ&Aのポイント
  • 8年ほど付き合った彼女と結婚したが、結婚直後に会社の女の子と浮気しました。彼女との関係は別れるつもりで遊び半分だったが、彼女の流産をきっかけに本気で好きになった。再び付き合いたいと申し込むが、彼女からの返事はNO。彼女を振り向かせるために追いかけるが、彼女は妊娠していたことを知る。彼女のもとに子どもを堕ろすように妻が連絡し、慰謝料を請求。彼女は流産し、自殺未遂を起こし入院する。関係が回復したが、彼女は幸せそうに笑っている。
  • 彼女と結婚後に浮気し、彼女と別れるつもりで遊び半分の関係を続けていたが、彼女の流産をきっかけに本気で好きになった。再び付き合いたいと申し込むが、彼女からの返事はNO。彼女を振り向かせるために積極的にアプローチするが、彼女は妊娠していたことを知る。妻から妊娠したことを伝えられ、子どもを堕ろすように言われる。彼女の幸せそうな笑顔を見て、彼女が好きだと気づく。彼女に連絡をするが拒否される。
  • 8年付き合った彼女と結婚後に浮気し、彼女との関係は別れを意識しながらも続けていた。彼女の流産をきっかけに本気で好きになり、もう一度付き合いたいと申し込むが、彼女からの返事はNO。彼女に執着し、彼女が妊娠していたことを知り、妻に子どもを堕ろすように指示する。彼女は流産し、自殺未遂を起こし入院する。関係が回復したが、彼女は幸せそうに笑っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

8年ほど付き合った彼女と結婚しました。

8年ほど付き合った彼女と結婚しました。 結婚してすぐに、会社の女の子と浮気しました。 「離婚するから付き合って欲しい」 と言ってはいたものの、最初はお互いに遊び半分でした。 妻の流産が発覚してからは、俺は彼女との浮気をやめました。 彼女も素直に別れに応じてくれました。 それが、別れてみて気付いたんです。 彼女のことがいつの間にか本気で好きになっていました。 本気で離婚するから、真剣に付き合いたいともう一度彼女に申し込みましたが、 彼女からの返事はNOでした。 そこからは自分でもどうにかしてたと思います。 毎日彼女に電話とメールをし、駅の前で待ち伏せして、 彼女がエレベータに一人で乗ったのを確認して、急いで飛び乗って、 二人っきりになったときに彼女に妻と喧嘩の勢いで書いた離婚届を見せました。 なんとか彼女を振り向かせたくて、2009年の年末にまでに離婚すると彼女を信じさせました。 彼女は最初は「離婚してから付き合いましょう」 と言っていたのですが、12月のはじめに「もうすぐ離婚が成立するから」と嘘をついて ホテルに誘いこみました。 実際には離婚についてなんにも動く気になれず、 妻と普通に結婚生活を送っていました。 離婚をする気はあったんです。そこは嘘ではないです。 でも結果的に離婚を切り出すことすらできませんでした。 それでも彼女を手放すことができず、 「新婚旅行はどこに行こうか」とか言ったり、 指輪を買ってあげたりしていました。 離婚について何も言ってこなかった彼女が 年末になって「離婚はどうなっていますか?」 と質問してきました。 そろそろ潮時かなとおもったんです。 素直に妻に離婚を切り出すことができなかった。 別れて欲しいと頼みました。 今回も前回同様素直に別れに応じてくれると思ったんです。 それが、彼女が思ったより抵抗したので驚きました。 面倒な女だと思いました。 だけど、彼女は妊娠していたんです。 心当たりはありました。 ホテルに誘ったとき、 避妊を懇願した彼女に「結婚するからいいじゃん」と応じませんでした。 パニックになった俺は、妻に全部話しました。 何で話したのかは覚えていません。 「浮気した女に子どもができた。離婚する気はない。どうやって堕させればいいかわからない。」 そんなことを言ったような気がします。 妻から彼女へ毎日子どもを堕ろすように電話をさせました。 認知しなくていいから、産ませてほしいと言ってきました。 弁護士に相談したら、いつか彼女の気が変わって認知を求められてきたら 拒否はできない。そして、遺産相続等もめるだろうと言われ、 なんて面倒なことになってしまったんだと後悔しました。 妻から彼女に内容証明を送らせ、慰謝料を請求させました。 法律的には、彼女は妻より弱い立場になるので、俺はそこをせめました。 そんなことをしていたら、彼女は流産したそうなんです。 ホッとした自分に心底驚きました。俺ってなんてひどいやつなんだろうって。 彼女は自殺未遂までしたそうです。 しばらく精神科に入院してたとか聞きました。 それが1月の出来事です。 妻との関係はなんとなく回復してきました。 最初はボロクソに言われていたんですが・・・ 関係が回復したからこそやはり結婚は間違いだったと思ってしまう自分がいます。 彼女と結婚した方が楽しかったのではないかと。 この間、会社に彼女が復帰したと聞きました。 3ヶ月近く休んでいたらしく、唯一会う機会の月に一回の会議で彼女を一度も見ませんでしたが、 今月、彼女がその会議に出席してたんです。 少し痩せたように見えましたが、 幸せそうに笑っていました。 俺は彼女に釘付けになってしまって、会議の間ずっと彼女を見ていました。 彼女は俺の方を一度も見てはくれませんでした。 別れや堕胎に抵抗した彼女に 「二度と俺に話しかけるな」とか、 「堕ろした証明を持ってこなかったら妻から多額の慰謝料を請求させる」 など色々彼女にひどいことを言ったので、当然といえば当然ですが、 彼女の幸せそうに笑う顔を見て、やっぱり彼女が好きなんだと気付きました。 彼女の携帯にすぐにメールしました。 でも、拒否されていました。 会社の携帯からメールをしたんですが、送れたのは1通だけで、その後は拒否されてしまいました。 彼女が俺のところに帰ってきてくれるなら、今度こそ、本気で離婚してもいいと思っています。 彼女のことが気になって仕方ありません。 彼女は俺のことをどう考えているでしょうか? 憎んでいるでしょうか? もう病院から退院したってことは、精神的には回復したってことですよね? 俺のこと、もう許してくれているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

貴方、どんだけ自己中なんすですか。 貴方の質問内容に腹が立って怒りを抑えきれません。 それに、貴方の妻も可哀そうです。 大体、浮気をして、不倫相手を妊娠させたのにも関わらず 妻は貴方と離婚せずに、不倫慰謝料を請求しない妻の気持ちを考えた事はありますか? 貴方、自分の事しか目に見えてませんね? 私だったら、貴方みたいな男すぐに離婚して不倫慰謝料請求させます。 …本当に最低すぎます、妻が可哀そうです。 不倫相手も相手ですね。 8年も付き合って結婚した人が居るのを知ってるのにも関わらず 貴方との交際を否定せずにホテルまで行ってしまうだなんて。 んでも、彼女は優しい方ではないですか? 貴方が、 「二度と俺に話しかけるな」とか、 「堕ろした証明を持ってこなかったら妻から多額の慰謝料を請求させる」 …だなんて自己中な事を言って傷付けられて、精神科にまで入院していたというのに。 …貴方はまだ彼女を傷付けるつもりですか? 大体、彼女は携帯のメールを拒否。 会社の会議で1度も目を合わせない。 これって、もう貴方を完全に否定してるじゃないですか。 まあ、今、彼女から貴方を見たら、完全なる「ストーカー」ですよね。 貴方が彼女に関われば関わるほど精神的に追い詰められると思います。 …むしろ、貴方から彼女の視界から消えてあげてください。 彼女が可哀そうすぎる。 もちろん、妻も同じくらいに。

その他の回答 (44)

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.45

皆さん・・・ 真面目に回答したら失礼ですよ 笑 事実だとしてもおもしろいって思っただけで同情の余地は皆無・・・ 質問者にも相手にも嫁にも・・・ 類は友を呼ぶ! こんな事で悩んでる人生がもったいない 笑 くだらなすぎておもしろかったです。 無駄な人生を・・・ ご愁傷さまです。

  • sweet201
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.44

あなたのような男と結婚生活を続けている奥様に感謝してください。 そして、不倫相手の彼女を愛しているのならば きれいさっぱりと忘れてあげることです。 彼女の中ではあなたのことはすでに過去の人です。 これからは何事も自分のしたことには自分で しっかりと責任をとるように。 それが大人というものです。

回答No.43

詐欺罪、脅迫罪、ストーカー。 気をつけないと職を失いますよ。 会社とは仕事をするところです。 会議中に彼女をガン見する場所ではありません。 全ては「終わった事」ですからメールもしてはいけません。 話しかけてもいけません。 なるべく見ないようにする。 至極常識な事です。 慰謝料を請求したり弁護士を依頼した時点で終了な訳ですから。 食べかけのご飯をもう要らないと返却したのにまだ食べるからまたちょうだいは無理なんですよ。 ですから赤の他人です。 彼女が誰と幸せになろうがご質問者様を忘れようが無視しようが彼女の自由であり、その権利は保障されています。 同様に彼女にご質問者様が要望するのは自由ですが彼女は応える義務はありません。 また、要望を出す事も一定のライン以上は不可です。 結婚したい、子供を産みたいといった彼女の要望は踏みにじり自分の要望だけを通そうというのは無理な話です。 この場合の一定ラインは会社に居る事くらいですね。話す必要もありませんし。 ●●ばっかり、××のせいだ、俺は悪く無い 幼稚園児並みです。責任という言葉をご存じなのかどうかも怪しいですね。 主張と権利と義務と責任の関係をいま一度見直した方がよいですよ。 ついでに退院したから回復なんて甘いです。 精神的な病気は再発しやすいです。 私が一番腹が立った「女は職を失くしてもどうにでもなる」発言はこのご時世にあり得ません。 女性といえど働いて自立する人や家計を助けている人に失礼では無いですか? おそらく人間的には会社の評価は彼女のが上でしょう。 再発するような事になれば明るみに出ますよ。 不倫は両者成敗でしょうが結婚をほのめかした詐欺や子供を堕胎しろと脅迫した事実は明らかに不利ですよね。産婦人科、心療内科に記録が残っているでしょうから言った言わない論になれば確実に負けます。 釣りだといいんですけどねぇ。

  • kiki-bee
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.42

あなたには人間とは思えない感情すら伺えます 「彼女」が「幸せそうに笑う顔」…  「離婚してもいい」… ばかでしょ? 堕胎してすぐに、幸せそうに笑える女がいる訳がない。 バカなダンナの頼みにつき合わされて 幸せだと思う女がいる訳がない。 「奥さん」も、「彼女」も一生あなたを許しはしませんよ。 いろんな意味で。 「彼女」が手に入らないからそう思うだけ。 すべてを失ってみたら良いのでは?

  • kumiki27
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.41

あなたが彼女のおなかに宿った自分の子供を その手で殺したのと同じことだと思いますけど・・・。 普通、許さないでしょうね。 他人のわたしでもそんな男不幸のどん底で生きればいいのにと 思います。 あなたの奥様もお気の毒です。 結局あなたは何がしたいんですか?

回答No.40

釣りじゃないの?だとしたらアンタ珍獣だわ。

  • samuchan
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.39

馬鹿たれ

回答No.38

補足を頂いた者です。ありがとうございました。 あのですね、ちょっと考え方を変えてみて下さい。 彼女ばかりが幸せになって行って…ってあなたが勝手に見ているイメージに過ぎないですよね。笑顔の裏にはそうそう他人には話せない苦しみを現在も抱えているかもしれないし、実際過去彼女はあなた以上に苦しんだんですよ。信じてた人に裏切られた。あなたは裏切った側。そこを理解して下さい。 友達の多さはさしてステータスにはなりません。心底わかり合える友達なんてそうは多くないものですよ。 人を羨ましがるより奥さんに腹の内を割って話合いし、奥さんをきちんと愛せば良いでしょう。 奥さんがいる大人のくせに友達がいない、で嘆いている考えを改めて下さい。まずは自分の家族を大事にして下さい。本気だと言った浮気相手の彼女にひどいこと言ってまで奥さんをとったのですから。 あなたの奥さんへの態度ひとつで夫婦関係は変わるし奥さんとの関係が良くなれば彼女のこともどうでもよくなりますよ。 家庭を大事にしない人に良い友達関係をも築くことは出来ないと思います。 彼女うんぬんよりまずは自分の家庭です。 逃げずに向き合うんですよ。 あなたが反省し、かつ彼女への執着が取れることを願います。

  • poco-k
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.37

すいません・・・がまんができずにもう一度。 他の方の回答に補足が増えていたので読んで一言。 彼女があなたの事を会社の上司や同僚に相談できる訳ないじゃないですか・・ 自分が疑われてしまうのに。だって私は不倫をしてたんですけど・・ って言わないといけないんですよ?上司に言えるか!!そんな事!!! 何でそんな事もわからないのでしょうか?? というか・・この話は本当ですか? 私のお付き合いしていた人も同じような感じだったので無いとは言えませんが・・ どうか奥さんと仲良く一生暮らして下さいね。 彼女もあなたの事を訴えたりせずに忘れているんだから それだけでも良いと思って下さい。 本当に彼女さん優しい。そして奥さんも。

  • poco-k
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.36

一応本当の事だとして書いてみます。2回だけされていた補足も読みました。 私も以前会社で同じような人とおつきあいをしていた事があります。 あなたの文章を読んで彼の気持ちがやっとわかりました。 本当に昔みたいに笑って話したい、ただそれだけなんですね・・ それをしてくれないのなら目の前から消えて欲しい・・(まぁ消えてやりましたけどね!) 私もあなたにズタズタにされた彼女の気持ちよくわかります。 お願いですから彼女に話しかけたりしないでください。 彼女がどのような気持ちであなたの事を吹っ切ったか・・ 私は彼女とほぼ同じような感じなので彼女の気持ちが手に取るようにわかります。 彼女の心と体をボロボロにしたくせによくそんな事が言えますね・・ 別の方が回答されていましたが、必ずその報いは返ってきますよ・・ 彼女の事をあなたが責める筋合いは一ミリたりともありません。 人として・・なんてあなたに言われたくないです・ 人でなし!!

関連するQ&A

  • 結婚16年。

    結婚16年。 約5年前から妻が浮気をしており、その間家庭内は夫婦の会話は一切ありません。 何がトリガになったのか判りませんが、今夏離婚を迫って来ました。 妻の言い分は夫への信頼感が無くなったから離婚すると言っています。 妻とは離婚、養育と別に議論したいと思っているのですが、離婚のことは議論の話題から外され養育のことばかりを言ってくるため議論になりません。 妻の浮気の証拠として妻の携帯メールを保存していますが、彼女はそのことは全く知りません。 しかし、妻は時には浮気の事実すら認めないくらいのことを口にするため、頭にきたら出してしまいそうです。 離婚の際に相手の浮気というのは、どのようにして証明されるのでしょうか? メールというのは証拠になるのでしょうか? また、勝手にメールデータを取るという行為は問題ないのでしょうか? 一応携帯電話は利用者は妻ですが名義は自分です。

  • 結婚後、一度も不倫しない人の割合は?

    1、結婚後、一度も不倫しない人はどのくらいいるのでしょうか? ※この場合の不倫とは、風俗、風俗でなくても一度限りのセックス、また数回デートする程度のお遊び浮気、心の浮気は除きます。要は単なる浮気ではなくある程度真剣に交際する不倫のことを示します。 2、結婚後、妻以外の女性を本気で好きになってしまったとします。その場合どうしますか? 例: 妻には嘘を突き通して内緒で付き合い続ける。 本気で好きだけれど、彼女の将来を考えて別れる。 妻と離婚して彼女と結婚する。 等々・・・

  • 浮気からの結婚について

    旦那が浮気をしています。関係は一年以上続いているようです。最初はお互いに遊びのつもりだったようなのですが、最近になり本気で結婚を考えているようで離婚してほしいといわれました。私が拒否すると、だったら出て行くからいい!と言う始末。話し合いは何度もしました。しかし、相手と早く暮らしたいということしか頭にないみたいで・・・相手は×1で年齢もそれほど若くないため(旦那と同じ年齢)、早く離婚してほしいとせまっているみたいです。できれば、別れたくないのですがあきらめるしかないのでしょうか?毎日辛くて泣いています。

  • よりを戻したいんです。

    9年付き合った彼女と結婚をしました。 結婚2ヶ月で俺は浮気をしました。 だれた関係も、結婚をすれば何かがかわるだろうと思ったのですが、 夫婦になっただけで、何も変わらない毎日につい浮気してしまいました。 浮気相手とは何度か別れましたが2年ほど付き合いました。 浮気して1年半ぐらいたって妻が流産をしました。 妊娠していたことに気付かなかったらしく流産の後、妻は体調を崩し精神的にもだいぶまいました。 その姿をみて俺はこのままでいいのかと考え浮気相手と別れました。 浮気相手は何も言わず別れてくれました。 俺は浮気相手が本気で好きだったんだと、別れてから気付きました。 そこで浮気相手に妻と離婚すると伝えやり直してほしいと伝えました。 浮気相手とまた交際が始まりました。 浮気相手は離婚するまでは連絡も取らないし性行為もしないと言ってきました。 離婚に時間がかかると思った俺は離婚していないのに 妻と喧嘩の末に勢いで書いた離婚届を彼女に見せ あとは提出するだけだと離婚を信じさせました。 その時は本当に提出するだけだと思っていたんです。 いざ妻と離婚を考えると長年付き合ってきた色々な情が出てきて なかなか離婚を切り出すことができませんでした。 浮気相手に新年になったら新居を探そうと言っていたのですが、 離婚できていない状況を彼女に伝えるのが気が重たくて生きた心地がしませんでした。 そんな中新居の話や新婚旅行の話で盛り上がる不倫相手に嫌気がさし 1月早々に別れを切り出しました。 また何も言わず別れてくれるだろうと思ったんです。 離婚していない旨も伝えました。 すると彼女は妻と話をすると言い出したのです。 そんな過激なことをするとは思っていなかったので驚きました。 不倫相手は妊娠していたのです。 2度性行為をしたのですが、その際避妊を懇願する不倫相手に 「結婚するからいいでしょ」と言い避妊せず性行為したことがありました。 「あなたたちに迷惑かけないから産ませて下さい。」と言い出し、 パニックになった俺は妻に不倫相手が妊娠したことを伝えました。 浮気に全く気付いていなかった妻は泣き叫び、妻は不倫相手に慰謝料を請求すると言い出しました。 子どもをおろさないのなら高額にすると。 不倫相手にその旨を伝えたら不倫相手は体調を崩し入院し流産しました。 妻もそのことを知り、せめて高額な慰謝料は請求しないと言ったので安心していたのですが、 妻との関係は最悪なものになりました。 不倫相手への慰謝料請求がきびしいと弁護士に言われると、妻は荒れ狂い、毎日罵られる日々。 それもあるのか、最近不倫相手のことを思い出すようになりました。 なぜ守ってあげられなかったのだろう。と後悔しています。 慰謝料を払うことになるでしょうが妻と離婚して不倫相手とやり直したい。自分が最低なのはわかっています。 でも気持ちが抑えられません。 妻と離婚したからといって不倫相手が俺とよりを戻してくれるかわかりません。 もう信用してくれないかもしれません。 とりあえず不倫相手に体は大丈夫ですか?とメールや電話をしたのですが、携帯電話は解約されていました。 それでも彼女の会社や家は知っているので会おうと思えば会えます。 離婚するべきかしないべきか彼女と会うべきか どうしたらいいか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚6年目にして離婚危機

    私は27歳、妻46歳で6年前に結婚しました。結婚当時に私は21歳で若かったですが不倫など1度もありません。結婚当初から今まで仲の良い夫婦ですしお互いのことを1番に考えて支えあってきました。悩みとは2週間前のことです。結婚当初に子供が欲しいとお互いに言ってきました。しかし子供に恵まれません、妻にとってそのことが申し訳ないみたいで「今ならまだ人生をやり直せるから私と離婚して幸せになって」と言われました。本気ではないようで泣きながら言いました。以前に私が養子でも貰おうかと妻に言ったことがありそのことが妻を苦しめたとも考えます。言い方がおかしいかもですが妻は私の為に離婚を考えてるほどの優しさがあります。相変わらず優しくて私にはもったいないと思えます。離婚を言われた時からは不断通りに話しをしてますが不安がでました。それとも離婚は妻の為でもあるのかといろんな考えが交差してこれからの生活が心配です。

  • 妻が不倫行方不明

    結婚22年目最近、妻の行動がおかしく問いただしたところ浮気(本人)は浮気ではない本気だと!  この原因は私の16年前の浮気(3年)だと間言われました 別れてもう一緒に居たくないと言われショックでした、今年大学に行き始めた子供のことを考えると  離婚拒否しました。数日が経ち帰宅し夜中になっても妻は帰って来ません携帯に掛けても(身内 友人)留守電話になってしまいます 妻の物はほとんどそのままです。  子供にはメールがありました(お母さんは戻る気持ちはない)とのことでした。 先に進まない毎日どうすれば良いでしょうか?アドバイスよろしくお願いたします。  

  • 結婚生活10年以上の既婚男性

    あるパーティーで離婚歴のある人と話した会話です。 結婚生活10何年も送ってれば浮気したことない男のほうがおかしいと言ってました。 その男性は奥さんが浮気して離婚に至ったそうで、その男性も家庭を壊さずにバレないように浮気経験はあるそうです。 奥さんの浮気は本気になったらしく離婚したそうで、男の浮気はやりたいだけだから。結婚生活10何年もしてて浮気しない男のほうが珍しいとか言ってましたけど、実際そうなんですか? 私は独身アラフォー女性です。

  • 結婚しているのか離婚しているのかわからない状態で6年になります。

    初めまして。 初めて書き込みます。別居して結婚して6年ですが、 一緒に暮らしていたのは通算2年弱位で実質ほとんど別居していました。 完全に別居して3年強(実際離婚の話し合いをして別居を開始) 離婚届けは別居後郵送しましたが、役所に提出されることは無く 妻からは、弁護士を通して話をつけるって言われたまま音信不通の状態です。 その間自分は都合により2回転職し今は別の地方で暮らしています。 その間何度か自分からやり直そうと連絡しましたが、音信不通のままでした。 何度も離婚した方が楽になるとも考えたのですが、 子供の事を考えると離婚へは踏み出せず ダラダラと月日だけが過ぎていってます。 子供も来年には小学校に進学するので、 心配だしでも実際に何をしたらいいかわからず、 書き込みしています。子供とは1歳の誕生日以降ほとんど会った事も無く、 別居前には会いたければ、連絡すれば会わしてやるって言われたのですが、 自分が原因で別居したんじゃないって言う思いから 中々言い出せずじまいでした。 お互いに法律に詳しいわけでもなく、 決定的な離婚理由がある訳ではないので、今の状態になってしまいました。 多分理由は、お互いの両親と仲が良くないって事で お互いの実家に行かない事も理由の1つです。 それが元でなるべく実家に帰らず 自分達だけでやって行こうって事だったのですが、 妻は実際週3-4回は実家に帰ったままでしたし、 実家に泊まるってメールだけが送られる日々が半年位続きました。 そうされる事で意地になってしまい、 妻の作った食事も食べなくなり家事全般自分でしていました。 そんなすれ違いも理由の1つです。 後1つ付け加えるならば、結婚前妻が浮気というか本気の相手が出来て 一度別れたのですが、結局結婚しました。 でも自分の中では何も解決された訳じゃなかったのです。 知り合って、22年、付き合って15年っていう長い付き合いだったので、 自分がどうしても妻を忘れられなかったのが原因かもしれません。 自分にとって妻は結婚するまで本当に良きパートナーであり、 最大の理解者であり、最愛の人だったのです。 その事に気付けず妻に甘えていた事が原因なのかもしれません。 本当に色んなことがあり過ぎて文章も支離滅裂になってしまい 申し訳ありません。きっと妻はこんな自分が嫌だったのでしょう。 いい年でこんな事書いている自分も情けないですが、 これからの事も当然なんですが、今の状況をどう変えていけば良いのか アドバイス頂ける方がいればお願いします。

  • 結婚したい女 恋愛したい女

    私には今年で6年の交際になる彼氏がいます。その彼の子を妊娠しています。そして結婚します。 両親に挨拶した次の日に彼の浮気が発覚しました。 お腹に赤ちゃんがいるものの、一度は別れを考えそのことも伝えました。彼の浮気の期間は2年くらいです。 しかし、一度も浮気していると疑ったこともないし。全く信じれませんでした。浮気相手の子とも私は話しその子も私の(彼女がいた)存在を知りませんでした。日頃から亭主関白的な彼でしたが、私が別れる、子供もあきらめると言うと泣いていました。 聞くと、初めはどうやら本気だったみたいです。でも、途中から別れを何度か切り出したものの別れらず今に至ると。言い訳にしか聞こえませんが。 色々話し合った結果、結婚する道を選びました。 でも、やはり、浮気していたという事実からは逃げられず、彼には言わないものの考えてしまいます。 なんで浮気したんだろう?とか、2年も付き合っていたのならなんで、私と別れないのだろう?とか・・・。 6年も付き合っていれば、喧嘩もするし別れ話もあると思います。 本気での別れ話は一度も今までありませんでした。 切り出すとすれば私から距離をおこうとか、お互い将来を考えられないのなら別れようとか。いつも私からでした。それに対し彼は別れたくないと。今考えれば浮気されていた2年間も1度くらいは別れ話はあったと思うんです。しかし、彼からは一度も言われたことありません。 付き合った当時と変わらず(お互い多少は変わるけど)愛してくれてました。 私が冗談で、あんたは私以外の人と付き合っても長続きしないし、あんたについていける人はおらんやろうね。私以外はダメやと思うよ。っとよく言ってました。それについて彼も俺はおまえやないとダメやろうなって言ってました。これは、彼が浮気していた時にも言っていましたし、彼からもお前は大事よ。っと言われていました。私自身調子に乗っていた部分もあるかもしれませんが。でも、浮気(重複恋愛)をしていたのです。 私ではなく、浮気相手が妊娠してたらどうするんだろう?とも考えました。彼はおまえと結婚したい。おまえじゃないとダメなんよ。といいますが、どうなんでしょう?結婚は私で、恋愛は誰でもいい?って感じにとれます。一般的に結婚したいのはおまえ。か、恋愛したいのはおまえ。のどちらがいいんでしょうか?私的には結婚したい女=お母さん的、癒しって感じです。恋愛したい女=刺激的、ドキドキ。 みたな感じです。特に男性のかたの意見をお聞きしたいです。

  • 不倫が本気になり、結婚を考えてます。

    不倫が本気になり、結婚を考えてます。愚かな男だと思いますが、今自分がどうしたらいいか悩んでます。 私は妻子(2人)があり、不倫相手の彼女はバツイチで一人暮らしをしています。 付き合って4年になります。 最初は、軽い気持ちで付き合っていましたが、だんだんと彼女の家に毎日通うようになり、休日には遊びに出たり、旅行に行ったりとしていました。 彼女も、「子供がいるから結婚はできないね」と最初は言っていましたが、だんだんと結婚願望が大きくなったみたいで私と結婚したいと言うようになりました。 私も彼女といるのが楽しくて結婚したいなと思うようになり「いつか離婚するから」といいました。 それから2年たち子供がある程度大きくなってからと考えてましたが、彼女も待ちきれず「いつまで待てばいいの?もう離婚できないなら私も歳をとっていくから別れよう。こんな状態ではもう逢わない!」と言われ、妻に離婚話を持ちかけようか悩んでます。 妻とは、彼女と出会ってからはギクシャクとなり会話もほとんどなくなり、体の関係もありません。 彼女の事は本当に愛しています。でも私は本当に妻子を捨てて彼女と結婚するのしていいのか悩んでます。自分勝手な質問ですがよろしくお願いします。