• 締切済み

妊娠にくわしい方教えてください。お願いします。

妊娠にくわしい方教えてください。お願いします。 私は妊娠を焦ってるわけでもなく、したくないわけでもない、 タイミングかな?と思っている30代です。 今回生理の予定が6/10です。 いつも一週間前くらいから胸は張って生理前っていう感じの症状がでますが 今回はいつもと違く全く生理前の症状がありません。 ホルモンバランスの関係かな?とかも思うのですが…。 どうなのかな?と気になり質問させて頂きました。 前回の生理が5/15 排卵日だろうあたりでの性交が5/29 次回の生理予定が6/10 生理周期は26日周期です。 生理が遅れてるわけではないのですが。 いつもと何か違うので気になり質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• kasumimama
回答No.2

生理前の症状はホルモンの関係で張ったり張らなかたり2週間前(排卵後すぐだったり) 1週間前だったりいろいろあります。 妊娠かどうかの質問ですか??? 妊娠したら胸が張って予定日過ぎても張りまくり2週間以上張っていれば妊娠の可能性ありですね。 排卵が29日だったのならば、生理予定日10日ではなくなりますね。 10日は過ぎるんじゃないでしょうか。 2,3日の違いですけど^^ 正確に29日だとするならば、生理は12日頃でしょうか。 まぁ15日までに生理は来るでしょう。 性交渉も作ろうと思っての性交渉なのか避妊ありのものなのか。 排卵はどのようにしてそのあたりだと??? 周期が早い方は排卵も生理後早く起きますが排卵がくれれば生理は遅れますよね。 12日位が生理だとすれば そろそろ胸がはるころかも? 排卵がなぜそのころだと思ったのか理由がわかりませんので何とも言えませんが まぁ妊娠していなくてもホルモンの関係で 全く胸が張らない時はあります。

回答No.1

気になるのなら妊娠検査薬   ↓ http://www.checkone.jp/