• 締切済み
  • 暇なときにでも

妊娠の可能性あるでしょうか?

生理予定日は周期が約28日~30日ぐらいなので、二日前~今日ぐらいなのですが、まだきていません。彼と10日程前に性交があり、初めてつけないで外にだしました。現在は、2日程前からいつもの生理前のように胸が張っています。他にも、特にいつもの生理前の症状と変わったものはありません。妊娠の可能性はあるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

妊娠の可能性が ない とはいいきれません。 ただ、中で出してもそう簡単に妊娠するものでもないようなので、 外で出したなら・・よっぽど射精する前に、 ちょろちょろ出ちゃう人じゃない限り・・簡単に妊娠しないと思います。 毎月きっちり28~30日周期で生理がきていても、 何年かに1度は狂うときがあると思います。 私もかなりきっちり生理が来るほうですが、 約7年前に一度、予定より1週間遅れて焦ったことがありました(笑) いつもの生理前のように胸がはっているのなら、 あと数日で来るのではないでしょうか? もし、予定日より1週間以上生理が遅れたら、妊娠検査薬で検査をしてみたらどうですか?

• 回答No.1

う~ん・・・なんとも言えませんね・・・でもまた微妙な日に外出ししたんですね・・・ちなみに「外にだすから」と言われて生入れしてると結構モレてるんですよ・・・特に長時間挿入してるとヤバイですよ、もし妊娠を希望していないなら必ずゴムを付ける事です。私(男性ですが)も同じような経験があり残念?ながら出来てしまいましたが・・・