plmeria8のプロフィール

@plmeria8 plmeria8
ありがとう数77
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2009/08/17
  • 彼の性欲が強い(行為が激しい)ので戸惑っています。

    長文ですみません。 端的にいいますと、つきあって間もない彼が、性欲が強い(というか行為が激しい)のでちょっと戸惑っています。 彼も私も38歳。共に結婚歴なしです。つきあい始めてまだ、1ヶ月も立っていないくらいです。 共通の趣味での交流が始まり、互いに諸事情による実家住まいなのと、自宅が中距離(高速利用などで1時間半ほど)、さらに、この歳になると、互いにそれなりに仕事も忙しく、なかなか頻繁には会えませんので、日常はもっぱらメールでのやりとりです。 彼と初めてキスをしたのは、お互いに告白してから1週間くらいたってからのことで、たまたま私から彼の地元近くに出かけた流れで、彼と会うことになりました。 そのサプライズに喜んでくれた彼ですが、実際に彼に会ってみると、私の方が緊張してしまって、メールのように素直には会話ができず、ちょっと他人行儀になってしまい、車で私を自宅近くまで送りがてらドライブをして、彼も少しずつ手を握ったり、髪をなでたりしながら、緊張をほぐしてくれようとしていました。 でも、時間がたつにつれて、彼が焦ったのか、どうなのかはわかりませんが、車を止めて抱きしめられて、半ば強引にキスをされました。 その後は、何度もディープキスをされて、体中を服の上から愛撫されてたんですが、車の中だったのと彼も帰らねばならず、そのまま終わりました。 そのときの彼のキスが激しいのと、胸を揉む力が余りに激しくて、シャワーを浴びるときに胸元にアザがついていた位でした。さらには倦怠感までありました。 その後の休日に、今度は落ち着いて食事でもと思ったのですが、翌日が朝早く、まだ残務に追われているから、1時間くらいしか一緒にいられない。とのことで、一旦会うのをやめようと思ったのですが、近くにいるのに顔もみないで帰ることない。といわれ、彼の個人事務所にとりあえず出向くことになりました。 事務所には彼だけで、忙しそうだったので、顔も見れたから帰るね。というとちょっとだけ、待ってて。今、一段落つくから。といわれ、20分ほどで彼が仕事の手を止めて、私を抱きしめたかと思うと、首元やほほにキスをし始めて、先日と同じくディープキスを何度も繰り返し、あっという間に上半身をはだけさせられたと思ったら、そのまま、会議用のデスクに組み敷かれて、まるでレイプされるように初めてのSEXになってしまいました。 彼が好きでしたし、いつかはあり得るとは覚悟はしていたものの、まさか、その場でいきなり組み敷かれるとは思っていなかったのと、これまで、こんなに激しく求められたことがなかったのとで、恥ずかしながら、号泣してしまい、彼はすごく優しく抱きしめてくれましたが、その後、彼は仕事に戻らねばならず、一人で帰る電車の中で、あまりのカルチャーショックに呆然としたままでした。 本能的に抵抗したのと、力ずくでされたので、体中に倦怠感と筋肉痛のような痛みが伴いました。 その後のメールで、彼は自分でもオレはエロいし、男なら肉食で当然だと思ってるし、好きな女なら抱きたい。オマエの身体は最高だし、我慢なんてできるわけないというので、求められるのを止めるつもりも押さえるつもりもないけど、する場所や加減を考えてほしいと伝えました。 すると彼は、ホテル以外ではディープキスしないことにする。そうしないと我慢できないし、すぐにでもやりたいし、フェラさせたくなるからとのことで、一応私の言い分も納得してくれたようですが… その次にあったときは、宣言通り、キスも何もないままで私の地元へ送るドライブがてら、たわいのない話をしていましたが、まるで当然のようにホテルに直行。 そこでも、さらに想像を超える激しいSEXで、それを予測していた私は、彼にマッサージなどをして、時間を稼いでいたのですが、4時間休憩で2回ともフルコースで、またもや激しい倦怠感。 つきあうとなったからには、食事をするとか、どこか出かけるとか、SEX直結でない過ごし方もしてみたいのですが…。 仮に、一緒にいる時間が3時間しかなければ、すべてSEXの時間に使いたがるような勢いなので…食事もせずにSEXという感じで、その後のわたしは食欲もわきません… ちなみに、彼とSEXをするたびに確実に2~3キロ体重が減ります。 彼はSEXが終わった後は、まるで部活動が終わった後の高校生みたいにサバサバしてます。(苦笑) シャワーも自分一人で浴びるし、私のことはシャワー浴びなくてもいいよといって、終わった後に浴びてくれば?という感じです。 まさに、スポーツ競技のように全力な感じです。(笑) 愛されている実感はありますが、なんだか、ちょっと違う気もしていて… 彼の愛情がすべて性欲でまかなわれる感覚だとしたら、この先、どうやってつきあっていけばいいのか… つきあい始めから、この調子で大丈夫なのか。ちょっと心配です。 同じような体験をお持ちの女性や、性欲が強い男性のご意見をうかがえればと思います。 よろしくお願いします。

  • 容姿を比べたがる彼女

    容姿を比べたがる彼女 私も彼女も同じ年の32歳です。結婚を前提に同棲しています。年明けには入籍を考えています。 一緒に暮らしていれば私の知人の綺麗な女性の話をすることもあります。その人たちの写真を彼女が見ることもあります。そのたびに自分と比べたがるので正直、めんどくさいんです。 この程度の人が綺麗だと思うの?とかこれなら私のほうが綺麗、だとかこの人は超美人だから私の負けとか、そんな感じです。 確かに最初のころは私がその女性たちの話をしたのがきっかけですが最近ではことあるごとに比べてくるので面倒です。他の女ばっかり褒めてるねなんて言われて彼女の機嫌が悪くなることも時々あります。 昨日のことですが彼女が怒って実家に帰ってしまいました。二人で飲んでいたのですが私がつい知人の女性を可愛いと言ってしまったのがきっかけです。そうしたらあんなブスが?エラが張っててカエルみたいな目をしてるあんなブスを?と言ってきたのです。腹が立ったのでその場で大ゲンカ、そのまま彼女は出ていってしまいました。 彼女の容姿は私のタイプではありませんが世間一般では綺麗だと思います。私の友人がそう言うので。自分が綺麗だということは彼女自身も分かっていると思います。まあだからそういう発言をするんだと思うのですが。また、誰々が綺麗だって言っていたよ、と言っても見る目あるね。そりゃ当然のような発言。 彼女の心理は?どうしたいのかわかりません。まとまりのない文章で申し訳ありませんがご意見下さい。

  • どうしますか。復讐したくないけど悔しい時

    どうしますか。復讐したくないけど悔しい時 付き合って1ヶ月経ったころ、彼氏が既婚者であると確信しました。 本人は独身だと言い張るので、信じていたのですが、心のどこかで、「なんか違う」と思っていた矢先、彼の友達と会う機会があり、彼と彼の友達の会話から、はっきりと結婚していることや奥さんの存在などは2人とも言いませんが、ちょっとした会話と雰囲気で確信しました。 号泣です。悲しくて悲しくて、疑わない自分に腹が立ち、何もできませんでした。 でもなぜか、3時間ぐらい落ち込んでいると、ふとある考えが浮かびました。 「騙されたふりして私も楽しんで遊んじゃおう!」と。 交際中もたくさんの男性から食事や交際を求められたのに、彼氏がいるからと断ったのに、という思いと、私を騙して楽しんでる彼の顔を思い浮かべると、悲しい以上に悔しくて、仕返しがしたかったのですが、復讐も面倒なので、楽しんでやれと思ったのです。 彼は、お金持ち(ぶってるのかは不明)なので、その後も、食事代、デート代、ホテル代、ガソリン代、駐車場代、、、、、など全て払ってくれました。 デートごっこ、恋愛ごっこはそれなりに時間つぶしに楽しかったです。 楽しんでると思ってる(彼の発言や態度が可笑しくて仕方ないのに) Hがうまいと思ってる(体をコントロールすることができるので演技できるのに見抜けず) こんな彼を見ていて、3週間経ったころ、いい加減ばからしくなり、最後に言いました。 「不倫初心者?」 あっけにとられた彼の顔を見て、吹き出しそうになりました。 「俺のこと、だましてたの?」と言われ、 「私の座右の銘を教えてあげる。 目には目を、歯には歯を」(もちろん嘘です) と言って、お酒が弱いふりをしていたのですが、彼のワインを一気飲みして 「ゲームオーバー。楽しかった。じゃ、お会計よろしく~」と言って去りました。 でも、すっきりしたのは一瞬だけ。 本当は、騙されたことに傷付いて、自分を癒すために何とかこらえるためにやっていたことで、心の奥底では、どうしてなの?という思いがいっぱいで苦しかった。 騙されたのを認めたくないだけで、悪ぶってみて、自分がすごくバカだと思ってます。 みなさんだったら、どうしてましたか?悔しさや悲しさをどう乗り越えますか?

  • くだらない質問ですが・・・恋愛相談です。

    くだらない質問ですが・・・恋愛相談です。 今付き合っている人は、外でのデートが嫌いな人です。 それでも好きだし、付き合う前に知っていたので納得して付き合っています。 会わないわけでもなく、家で遊んだりドライブ程度には行っていますが、 特にデートの日を予定することもなく、時間があったらって感じでした。 それがこの前、デートの日だけ決まりました。 時間は決めていませんでしたが、お昼くらいには行くと言われたので 家で待っていることにしました。 朝は友達と出かけるとメールが入ってきましたが、お昼には来ると思っていました・・・ 12時を過ぎてもまだ遊んでいるようで、3時になっても来ず、 「いつ来るつもり?」とメールしたら 「わからない。友達といるから」と返ってきました。 この時点で少しいらっとしたのですが 追加で「待ってなくていいよ」とメールが来ました。 (彼にしたら優しさだと思います) それを見た瞬間に涙がこぼれて楽しみにしていたのは自分だけなんだなと悲しくなりました。 「私の気持ちなんてわからないんだね」 と送ったら 「いきなりなに?」 と困惑したみだいです。 なんとなく冷静になってから考えると、時間の約束はないのに待ってたのは私だし どこかに行ってても怒られるわけでもないから、待ってなくてもいいので 彼の「なんで?」って気持ちもわからなくはないのですが・・・ 怒った私が変なんでしょうか? その前に彼は本当に自分のことを思ってくれてるのかなぞです。 恋人に会いたくならないのかな・・・?