妊娠の可能性について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 今現在、妊娠している可能性があるかどうか教えて頂きたいです。
  • 前回の生理が5/27で、周期は安定していて大体27~28日周期です。排卵日は某サイトによると6/8となっていました。次回の生理が6/22予定ですが、性交をしたのが、6/8・6/10・6/13・6/17。
  • 現在みられる症状は、お腹がチクチク痛む・お腹が張る・胸が張って痛い・腰痛・胸やけ・マックのポテトが異常に食べたいというくらいです。昨日妊娠検査薬(クリアブルー)でフライング検査した結果は陰性でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠の可能性について

同様の質問も多く見られましたが、私の場合どうなのかと思い質問させて頂きます。 今現在、妊娠している可能性があるかどうか教えて頂きたいです>< 前回の生理が5/27で、周期は安定していて大体27~28日周期です。 排卵日は某サイトによると6/8となっていました(多少前後してるかとは思います) 次回の生理が6/22予定となっているのですが、性交をしたのが、6/8・6/10・6/13・6/17。 現在みられる症状は、お腹がチクチク痛む・お腹が張る・胸が張って痛い・腰痛・胸やけ・マックのポテトが異常に食べたい(笑)というくらいです。 基礎体温は元々つけていないので分からないのですが、昨日測った時は36.8度でした。 昨年授かった時(結果流産してしまいましたが…)にも、初期症状としてマックのポテトが異常に食べたくて毎日のように食べていたので、今回「もしかして」と思ったのですが、昨日妊娠検査薬(クリアブルー)でフライング検査したのですが結果は陰性でした;; 生理予定3日前とかでも陽性反応が出るという方が多くみられたので、やはり今回は妊娠はしていなんでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_a929
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

基礎体温計ってないとそもそも排卵日がわからないのでなんとも言えません。 6/8だともしかしたら排卵後だったかもしれません・・・。 ただ、日にち的に考えて可能性はまだ全然残っていると思うので生理予定日の次の日あたりにもう一度検査してみてください。 妊娠してるといいですね^^ 万が一今回が成立しなかった場合、基礎体温を付けられるといいかと思います!

cherry0227
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません>< ご回答ありがとうございます^^ やはり基礎体温は付けないといけませんね…。昨日早速体温計を購入したので、付けていきたいと思います! 生理予定日は明日ですが、今現在まだきていないので明日明後日くらいにまた検査してみたいと思います>< リセットしてまいそうな気がしてますがわずかな希望を持って・・・! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前々回生理開始日:7/2(7日間) 前回生理開始日 :8/6(6日間) 生理開始予定日 :9/7(ルナルナより) 生理周期は30日~35日 排卵日が8/21~8/25と予測 8/12日に避妊なしの性交がありました。 外出しです。 9/1くらいより腰痛、下腹部痛、若干の胸焼け等があります。 かなりのフライングではありますが、9/2に検査薬をして陰性でした。 生理前の症状とも取れるけど、いつもと違うような胸焼けな気がしてます。 性交3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はないと言われてますが、このような症状でも妊娠の可能性はひていされますか。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠していてほしいです。 今月7月5日~7月9日まで生理でした。 周期は約29日くらいで、彼とは今月22日に仲良ししました。 8月3日が生理予定日なのですが胸が張る、生理前に来るお腹の痛みが全くありません。 かわったことといえば外陰部によく痒みを感じる程度です。 実は昨日どうしても妊娠しているのか気になり生理5日前にもかかわらずフライング検査をしましたが、結果は陰性でした。 これでも妊娠の望みはありますか? ずっと頭から妊娠のことが離れません。回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    みなさんの体験談等あれば教えて下さい。 妊娠を希望しているものです。 生理周期は30日~31日です。(以前までは不純でしたがここ4ヶ月くらい安定してます) 前回の生理日が11月25日。 性行為をしたのが12月6日と7日。 今回も順調に生理がくれば25日か26日には生理がくる予定ですが… いつもは生理の2、3日前から胸の張りがあり、腰痛もあります。 金曜あたりから胸が痛くなり、さらに日曜はお腹も少し痛く、胸の張りも落ち着いたので、生理がくるなと思っていたのにきませんでした。 もしや?と思って1週間後から使える検査薬で昨日フライングしましたが陰性でした…。 やっぱり生理がくるのかなーと思ってますが、まだ期待も捨て切れず… そしてまた胸の張りが強くなりました。 あと気にしすぎだとは思うんですが、最近胸焼けもします。 妊娠の可能性はやはり低いですかね? もし予定通りの生理であれば、排卵は11日か12日頃だし、性行為の日もずれてますよね? 何か似た経験あればお願いします。

  • 妊娠したのかな・・・妊娠希望です。

    妊娠してるのでしょうか? 前々回が 1月15日が生理予定日 前回が、2月9日 今回が3月7日でした。 6日の、夕方から微熱が出て、深夜に39度台の熱が2回ほど・・・ 7日は、生理予定日ですが生理がこず・・・36.5~37.5台の微熱がでています。 8日の今日も、起きて30分おきに計ったところ昨日と同じ、36.5~37.5台の微熱が続いています。 昨日くらいから、胸焼けや、触ったりすると胸の痛みが少しあります。 いつも生理前には、絶対ならない症状なので・・・ 急に周期が変わったため 判断がつかず30~33日周期だと、丁度、排卵日とぶつかりますが26日周期にかわっていれば、排卵日が違う日になります・・・ 妊娠希望なので、妊娠ていると嬉しいのですが。 先ほど1週間後からのブルーサイン・Sを使いましたが反応がなく・・・ 1週間前からでも使える検査薬ゎないのでしょうか? 同じ症状で、妊娠した方、詳しい方 教えてください。お願いします。

  • 妊娠希望

    最近,体調やおりものからしてもしかしたら妊娠かなと思い 昨日が生理予定日だったので少しフライングですが 生理予定日1週間後からの検査薬で検査しました。 結果、薄めですが判定に線が出ました。 やはり妊娠でしょうか? ちなみに彼と仲良ししたのは今月の9日で 生理周期はだいたい35日前後です。 これって妊娠の可能性ありますか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • これは妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ こちらにはちょくちょく質問でお世話になっています 今月の8~12日までが生理で 19日 24日 25日に仲良くしました 来月の生理予定が9日で 周期は32日です 最近つわりまではいかないんですが 首の部分がむかむかしたり おなかが意識しなければわからないほど ちくちくしたり 体がだるかったりします さすがに症状がでるのは早すぎるかなとは 思ったんですが・・ 家にあまっていた検査薬があったので 試してみたところ陰性 チェックワンファスト使用です かなりフライングしてしまいました 妊娠希望なので少し落ち込みました これからまだ陽性反応がでる可能性はありますか? 妊娠してる可能性はあるのでしょうか 教えてください

  • 妊娠していて欲しいよ~

     皆さん、はじめまして!結婚して4ヶ月の新婚です。結婚するまえから、子供が欲しくて結婚してからすぐに子供が出来るものだと、決め付けていました。でも、妊娠の事を勉強していくにつれ、赤ちゃんを授かることがどれだけ、奇跡的なことであるか、身にしみて感じています。毎日、基礎体温を付け、頑張っているんですがなかなか恵まれませんでした。今回、生理予定日を二日すぎています。大体、26日周期で遅れることは今まで、ありませんでした。そして、ここ2~3日37.4度ぐらいをうろうろしていて、何をしてもだるくて寝込んでいます。軽く胸やけがする程度で、尿が近いように思います。お腹が、今にも生理が来そうでただの思い過ごしかな~と思いつつ、昨日検査薬を試しましたが陰性・・・。生理が遅れているのも、排卵が遅かっただけなんでしょうか?(基礎体温が低温期のときバラバラで排卵日がわかりずらかった・・・)似たような症状で妊娠された方いらっしゃいますか?どうか、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性について・・・ 9/20 36.93 9/19 36.88 9/18 36.83 9/17 36.82 9/16 36.73 9/15 36.74 9/14 36.98 9/13 36.65 9/12 36.79 9/11 36.55 9/10 36.62 9/9 36.68 9/8 36.50 9/7 36.48 ☆ 9/6 36.24 9/5 36.09 9/4 36.22 ☆ 9/3 36.21 9/2 36.25 9/1 36.23 8/31 36.36 8/30 36.39 8/29 36.46 8/28 36.55 ♪ 8/27 36.54 ♪ 8/26 36.48 ♪ 8/25 36.55 ♪ 8/24 36.40 ♪ 8/23 36.63 ♪ ☆仲良し ♪生理 前々回生理 7/27~31 通常周期 27~29日 昨日ドゥーテストでフライング検査をしたところ、終了線より薄いですが陽性でした。 しかし、先ほどクリアブルーでまたしてもフライングするとよくよくよーく凝視すると線がある気がする…という程度の薄さでした。 そろそろ生理予定日なので、こんな薄さでも妊娠が継続する可能性はありますか? 化学的流産の可能性が高いのでしょうか? どうしても早めに妊娠の可能性を知りたい理由がありフライング検査をしました。

  • 想像妊娠について教えてください。

    生理が予定日より遅れています。症状はまるで経験したことのない症状なので(乳首が痛くなる、下腹部のチクチクした痛み、眠気、胸やけ等)妊娠を疑って検査薬を試しましたが陰性でした。30日周期で予定日を4日すぎています。ただ、今月は排卵が遅れたので、予定日1週間後からそれ以降に再度検査しようと考えていますが想像妊娠も疑っています。症状は妊娠とほぼにていると聞きましたが、生理もとまるのですか?またそうした場合は、病院にいって生理をおこしてもらうなど何か処置はあるのでしょうか?教えてください。

  • 妊娠の兆候?

    妊娠希望です。 いつも色々ご意見聞かせて頂きありがとうございます! 今の体調が妊娠の兆候なのか意見をお伺いしたく、 今回ご質問させて頂きます。 生理周期はかなり安定していて毎月32日周期です。 前回の生理が1/12から6日間だったので、 今月の排卵日は1/28だと予想して生理後、 1/16、1/18、1/21、1/23、1/25、1/28、1/30、2/1 のタイミングで仲良くしました。 1/28の排卵予定日からずっとお腹の張り、胸の張り、眠気、倦怠感がありました。 一週間経っても続いたので2/2に検査しましたが、 フライングだったようで陰性でした(^^;) 2/3からは上記の症状に加え風邪のような症状も出ています。 鼻がすごく敏感になったり、微熱が続いたり... 胸の張りはおさまりましたが、お腹の張りは相変わらずです。 すこし便秘気味なのでそのせいでしょうか…? 生理予定日が2/13なのでその日まで待って検査薬をすればいいと、 思うのですがあまりにも風邪のような症状がひどく、 仕事が手につかない状況になってしまっています。。 この早い時期では病院でも妊娠はわかりませんよね…。 参考までにご意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう