• 締切済み

妊娠の可能性

質問させてください。 前々回生理開始日:7/2(7日間) 前回生理開始日 :8/6(6日間) 生理開始予定日 :9/7(ルナルナより) 生理周期は30日~35日 排卵日が8/21~8/25と予測 8/12日に避妊なしの性交がありました。 外出しです。 9/1くらいより腰痛、下腹部痛、若干の胸焼け等があります。 かなりのフライングではありますが、9/2に検査薬をして陰性でした。 生理前の症状とも取れるけど、いつもと違うような胸焼けな気がしてます。 性交3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はないと言われてますが、このような症状でも妊娠の可能性はひていされますか。

noname#256545
noname#256545
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.4

そもそも病気と妊娠は同時進行できるので、自覚症状だけでは妊娠かどうか判別できません。 病院に行かないで妊娠かどうかを判定する方法は、妊娠検査薬を正しい時期に使用することだけです。 そして、女性の体の仕組み上「生理周期が何日でも、排卵から次の生理までは2週間前後」と決まっています。 妊娠が成立するためには排卵時期に性行為をしている必要がありますから、ある日の性行為で妊娠が成立する可能性がある場合、「その性行為から3週間後」と「その周期の本当の生理予定日から1週間後」はほぼ一致します。 ですから、9/2の検査薬の結果が陰性なら、8/12の性行為が妊娠につながっていないことは確定です。

  • goodoogoo
  • ベストアンサー率14% (11/76)
回答No.3

妊娠の可能性は0か100しかありません。 本当に知りたいなら、産婦人科に行きましょう。

  • OKX5
  • ベストアンサー率27% (27/99)
回答No.2

生理周期が順調なら、日程だけ見たら妊娠の可能性はかなり低いと思います。 妊娠していたとしたら、生理予定日頃には検査薬で反応が出るものが多いので(説明書に生理予定日から1週間後に検査と書いてあるものでも) そこまで心配であれば、もう一度検査してみてはどうでしょうか?

回答No.1

  あとひと月様子を見ましょう 可能性を議論しても意味ないです  

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬試しましたが‥

    妊娠検査薬試しましたが‥ ルナルナを利用しています。 前回生理開始日6/2 28周期です。 排卵予定日6/16(+7日) 排卵予定日前8日間と後5日間性交し中出ししています。 次回生理予定日6/30(+7) 高温に入ってから今日含め9日目くらいです。 23日にフライングで検査薬を試しましたが陰性。 30日の今日生理予定日ですが、クリアブルーで凄く薄くて細い線が出ました。 23日のフライングでは本当に真っ白で何にも出なかったです。 今回の判定は妊娠の可能性は高いですか? 薄いなら2~3日おきに検査薬試した方が良いですか? 妊娠希望です。

  • いつの性交での妊娠でしょうか?

    いつの性交での妊娠でしょうか? 前回生理開始日が7/20 前々回が4/23 その前が3/16 その前が2/4 ルナルナによると平均39日周期です。 生理予定日が8/28 排卵予定日が8/14でした。 性交はそのあたりだと 8/15.16.27.30.31 9/4.12にしております。 本日検査薬を試し陽性が うっすらと出て、 時間が経つと少し濃くなりました。 写真はその濃くなったときのものです。 ちなみに9/7に検査薬をした際には 陰性でした。

  • 妊娠検査薬では陰性ですが

    妊娠検査薬では陰性ですが 妊娠の可能性はありますか? 前回生理開始日5/22 今回生理開始予定日6/22(ルナルナ) 排卵日6/8(ルナルナ)、周期31日 仲良しした日5/20、5/23、6/7、6/20、6/22 生理が遅れて5日目です。 生理開始予定日に開始日から使える妊娠検査薬で検査しましたが陰性…その後遅れて3日経ち、1週間後から使える検査薬で検査しましたが陰性。 恥ずかしながら基礎体温は計っていませんでした。ですが、ここ2週間程体がポカポカして平熱より0.5~1℃高めです。生理痛のような下腹部痛や、腰痛があります。胸は張ってませんが、乳首に触れると痛いです。(普段生理前は胸が張り、乳首痛はありません)吐き気などはありません。 生理開始予定日を過ぎてから風邪をひいたようで、鼻水(鼻をかむと血がつきます)と咳がでます。 知人にこの症状を話したところ、ほぼ同じ症状で生理開始予定日から2週間後に妊娠が発覚したそうです。 そう聞くと、まだ可能性はあるのかな…と期待してしまいます。 陰性から陽性になった方、私と同じ症状があり妊娠した方いらっしゃいますか? ご回答よろしくお願いします。 長文で失礼しました。

  • 妊娠?生理不順?

    私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 9月7日と13日と16日と24日と30日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が九月27日になってるんですがまだ生理がきません。 30日にフライングでドゥテストで検査薬して陰性。 1日にチェックワンファーストで陰性。 2日にドゥテストで陰性でした。 でもまだ生理がきません。 妊娠の可能性ありますか? たびたびすみません。

  • 妊娠してる可能性は?

    私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 9月7日と13日と16日と24日と30日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が今月27日になってるんですがまだ生理がきません。 30日にフライングでドゥテストで検査薬して陰性。 1日にチェックワンファーストで陰性。 昨日ドゥテストで陰性でした。 今回は生理が遅れてるだけなのでしょうか?

  • 生理?妊娠の可能性

    度々すいません。 私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 9月7日と13日と16日と24日と30日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が九月27日になってるんですがまだ生理がきません。 30日にフライングでドゥテストで検査薬して陰性。 1日にチェックワンファーストで陰性。 2日にドゥテストで陰性。 今日ドゥテストで陰性でした。 それで先程尿してトイレットペーパーでふくときに血がついてました。 ほんまの少量なんですが生理なんですかねー(´・_・`) まだ妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前々々回生理6/30 前々回生理7/31 前回生理8/30 仲良し日9/13.16 妊娠する可能性はありますか? 基礎体温をつけておらず排卵日は分かりかねます。 早いですが、9/22に期限がもうすぐ切れるため 妊娠検査薬を使いましたが、 陰性でした。 フライング検査はいつからでしたら可能ですか? ダメなのは分かっているのですが、 教えてください。

  • 妊娠してる可能性

    私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 今月の13日と16日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が今月27日になってるんですがまだ生理がきません。 昨日フライングでドゥテストで検査薬して陰性。 今日チェックワンファーストで陰性でした。 今回は生理が遅れてるだけなのでしょうか? 先程体温はかりましたが平熱です。 投稿日時 - 2013-10-01 12:20:02 通報する

  • 妊娠している可能性は無いでしょうか

    妊娠希望です。 前回の生理は1月8日~12日までの5日間でした。 周期は29日から35日と安定していません。 基礎体温は途中から書き出すと 1月21日 35.95 性交 22日 36.10 23日 36.22 性交 24日 36.04 25日 35.99 26日 未測定 性交 27日 36.19 28日 36.27 29日 36.31 性交 30日 36.38 31日 36.57 2月1日 36.60 2日 36.61 3日 36.55 4日 36.76 5日 36.71 6日 36.68 7日 36.71 8日 36.78 9日 36.74 P-check-s 陰性 10日 36.90 CheckOneFAST陰性 このような結果になりました。 フライング検査ということはわかっていますが、頭痛と風邪の症状があるため薬を飲もうか迷い検査薬を試しました。今のところ薬はまだ飲んでいません。 今日ファストが陰性だということは、今回は妊娠の可能性は低いでしょうか? 今朝の基礎体温が高めだったので期待していたのですが真っ白な検査薬を見て落ち込んでいます;_; 詳しい方がおられましたらご回答よろしくお願い致します。

  • やはり妊娠してないですよね?

    2人目待ち24歳です。 最終生理開始は12/25 生理予定日は1/30 1/31現在、1日遅れです。 ルナルナによると排卵日1/16 生理周期平均36日 最大は40日 生理1週間前から今までにない生理前の症状があり、妊娠を期待しました。 生理予定日1日前に1週間後から使える妊娠検査薬でフライング検査。 しかし陰性。 生理予定日3日前から、だるさや眠気などは軽減されましたが、胸焼けが続き、下腹部痛と腰痛、背中の痛みがでてきました。 腰痛と背中の痛みは初めてです。 基礎体温なんですが、生理予定日1日前までは36.7から36.9。 生理予定日の日は36.4、今日は36.5と生理1日前に比べたら下がってしまいました。 低温期は36.1くらいです。 しかし、昼間の体温が、高温期でない時は高くても36.5なんですが、下がった生理予定日と今日は、高温期の昼間と同じ体温の37.0で、おかしなことになっています。 いつもなら、生理前は下痢なんですが、今回はすごい便秘で、1週間近くでてません。 ダルさが軽減されたことや、下腹部痛がでてきたことなどから、妊娠の可能性は低そうですよね?? 少しでも可能性があるなら、便秘薬は飲まないでおいたほうがいいですよね? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう