• ベストアンサー

職業訓練を受けようかと考えています、25歳男です。

manbomanbo1961の回答

回答No.1

電気工事をおすすめします。 溶接作業は、現在不況状態です、建設業等不況ですよね。 仕事が無いですよ。 溶接も熟練するまで、時間がかかりますよ。 どちらも工学系数学は必要です。 仕事の多い電気工事をお勧めします。

hopediver
質問者

お礼

そうですね、どちらの仕事もそれぞれの魅力はあると思いますが、 現実問題として仕事自体がなければ厳しいですね・・・

hopediver
質問者

補足

迅速なご回答ありがとうございました。