• ベストアンサー

シェイクスピアの小説「夏の夜の夢」についてです。

シェイクスピアの小説「夏の夜の夢」についてです。 ハーミアとボトムの性格を出来るだけ詳しく教えていただきたいのです。 回答は出来るだけ早く頂けると幸いです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • litsa1234
回答No.1

宿題か何かですか。 ttp://www.enotes.com/midsummer-nights-dream/character-analysis を参照してみてはいかがですか。 自分の力でお読みください。

powwwop
質問者

お礼

良いページを教えていただき、ありがとうございます! この程度の英語でしたら読めます^^