• 締切済み

舞台「夏の夜の夢」のDVDが欲しい

【至急】ロイヤルシェイクスピアカンパニーの夏の夜の夢が欲しいです。 4800円より安く売ってくれる、もしくは安く売ってる場所を知っている、レンタルしている場所を知っているなどなど。手に入るのならなんでも構いません。 教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーはMisummer Night's Dreamを出していない。 だから、舞台『夏の夜の夢』のDVDは存在しない。 RSCが出しているライブDVDはこれだけ。 https://shop.rsc.org.uk/collections/dvd-1/dvd-rsc-live-from?from=nav Amazonで4800円で売っているのは、 エイドリアン・ノーブル (監督, 脚本) の映画。 出演はロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの役者だけど。 これでいいなら、同じAmazonで、中古4000円ででている。