• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恋愛相談・・

恋愛相談・・ 好きな女性と3回ほど遊びに行き、告白して保留になりました(保留というか遠まわしに振られた感じ) 自分としては3回も遊び行ったし大丈夫だろうと手応えがありました。 その後はダメな理由がわからず、毎日悩んでいます。しかし、仕事にも集中できなかったり、携帯をずっと気にしてたり。 こういう場合ってどうやって気持ちを切り替えればいいでしょうか。相手のことは諦めきれませんが、それ以前に自分の気持ちが情緒不安定で辛いです。 何かアドバイスお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

まずは相手の気持ちを再確認すべきじゃないでしょうか? 保留なら保留の、断りなら断りの理由を。 それがわからないからすっきりしないのであって 答えがもらえれば気持ちを切り替えていけるのではないでしょうか?