rice107のプロフィール

@rice107 rice107
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/04
  • 男の人って好きな女性でもそうでない女性にでも

    男の人って好きな女性でもそうでない女性にでも 告白をされたら 「この子って俺に触られたりして欲しいのかな?」 「触っても嫌がられないってことなのかな?」とか思ったりしますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 今、気になっている人がいます。先日二人でお酒を飲みに行きました。 待ち合わせの時間などメールでやりとりをした時に 「酔ったらやばい」的な内容が送られてきました。 そのあたりのことは軽く笑いで突っ込んで当日会いましたが 何もありませんでした。 帰ってから「家で飲み直そうかと思ったけどできなかった」とメールがきたので 今日のお礼やらまた次回も・・・と返事をしました。 「今度家でゆっくり飲もう」的なメールやってので 「ぜひ」と返したところ 「酔うとやばいから、家で飲んだらだめだよ」と。 単純に酔うと手だしちゃうよ、ってだけなのか 手だしちゃうから、来るなよってことなのか 社交辞令で誘ってみたけどホントに来られると困るから 来ないようにこんなメールを送ってくるのか??? いまいちあやふやなので次のお誘いをしていいものかどうか。 同じ返しをされちゃうのかな、と。 興味もたれてないのかなあ? 人それぞれなので考え方はいろいろやと思いますが 参考にいろんな方の意見が聞ければと思います。 長文乱文すいません。

  • 私の考えは間違えでしょうか?

    私の考えは間違えでしょうか? 以前に友達と2対2で遊ぶ事があり、その中の女性と やり取りをマメにするようになりました。 個人的には友達として付き合って行きたいと考えているんですが 相手が2人で会いませんか~?と言ってくるので ご飯を食べに行きました。 ご飯は相手が食べたいと言うものを食べに行き 料金的には6000円ぐらいかかりました。 会計の時に、その女性は「大きいお金しか持ってないから…」 と言っていたので、自分が支払いました。 その後、別のお店に行って、だいたい4000円ぐらい かかりました。 会計の時に、全く支払わないのも…だからと言って 1000円だけ出してきました。 1000円出した時点で、「大きいお金しかないから…」 と言うのは嘘だと言う事がわかりました。 おごりでも全然いいんですが、支払う意思みたいなのが まったく感じられず…。 そもそも2対2で遊んだ時にも、支払の際に「大きいものしか持ってないから…」 と言い支払をしなかったんです。 こういう女性をどう思いますか? もちろん、自分の考えが間違えている場合は、指摘して頂いて結構です。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談・・

    恋愛相談・・ 好きな女性と3回ほど遊びに行き、告白して保留になりました(保留というか遠まわしに振られた感じ) 自分としては3回も遊び行ったし大丈夫だろうと手応えがありました。 その後はダメな理由がわからず、毎日悩んでいます。しかし、仕事にも集中できなかったり、携帯をずっと気にしてたり。 こういう場合ってどうやって気持ちを切り替えればいいでしょうか。相手のことは諦めきれませんが、それ以前に自分の気持ちが情緒不安定で辛いです。 何かアドバイスお願いいたします!

  • ご意見ください!! こんな時男性はどう思いますか?

    ご意見ください!! こんな時男性はどう思いますか? 私は辞めた前の会社の人とお付き合いしてるのですが、それは会社には秘密です。 今度久しぶりに前の会社の人(彼は今働いてる会社)と、彼+男性同僚+女性同僚+私の4人で会います。どこかで飲むのですが。その時、どんな態度でいれば良いのかなって考えてます。 彼とは付き合い始めたばかりで、この関係になってから会社の人とみんなで会うのは初めてです。 付き合う前の感じでで行くと、 (1)もう一人の男性を誉め、彼にいじわるっぽい事言う →彼は嫌な思いしますよね (2)もう一人の男性にも結構なれなれしい →彼はやきますよね もともと、人なつっこいキャラでみんなのアイドル的な私なので(正直に表現しましたが、自分で書いてすみません。)いつもどうりにしようとすると、彼が「みんなに良い顔してー」って嫌な思いしないかなって心配です。ちょっとやきもち焼いてくれて、良い方に考えてくれるのなら良いのですが。 男性はこういう時、ばれない程度に自分を特別扱いしてほしいですか? それともみんなと仲良くして、同僚にも可愛いな~って思われたら、誇らしいですか?