• ベストアンサー

恋人をにらむ事ってありますか?

pitachiの回答

• pitachi
回答No.7

私は男ですが、喧嘩がはじまったときは双方で睨み合いになります。 No.3でjuviさんもおっしゃってますが、怒り方の表現の一つとして大きな心で受け止めてあげてください。 睨むことが気にくわないというのであれば「人を睨むのは良くないよ。」と睨む度に言い続けましょう、そのうち彼女にもしみ込んで「本人が絶対にこの癖は治らない!」と言うものでも治ってくることもあるかもしれません。

kaitenyaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「にらまないで」ってのは何度か言った事はあります。 もう個性として受け止めるしかないかも。  そこまで受け止めるのが恋人かもしれませんね。