pitachiのプロフィール

@pitachi pitachi
ありがとう数6
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/03
  • 恋人をにらむ事ってありますか?

     私は男です。付き合っている彼女は 私とケンカになるとにらみます。  私は怒っても人に対してにらむ事はしません。 (気付いていないだけかも・・・) 彼女はあからさまににらんできます。(キッ←って感じで)  私の言動に対して不満があるからなのですが、 恋人をにらんだりってします?  私は人にガンをつけられると、かなり不愉快です。

  • とこちゃんベルトって。腰痛対策

    ただ今妊娠5ヶ月目入りました。妊娠2ヶ月め頃から腰に激痛が走り今まで体験した事のない痛みを覚え始めました。夜寝返りも打てない程です。立ち上がるのも苦しく病院にいきましたがトンボ帰りさせられてしまいました(妊婦は何もして貰えないんですね。私無知でした恥) で、ネットで腰痛を検索してたら「とこちゃんべると」にヒットしました。とても良さそうな事書いてあったのですが実際分からず購入を検討中です。ご使用された皆様のご意見良し悪し何でも構いません。お聞かせ頂けると有難いです。

  • とこちゃんベルトって。腰痛対策

    ただ今妊娠5ヶ月目入りました。妊娠2ヶ月め頃から腰に激痛が走り今まで体験した事のない痛みを覚え始めました。夜寝返りも打てない程です。立ち上がるのも苦しく病院にいきましたがトンボ帰りさせられてしまいました(妊婦は何もして貰えないんですね。私無知でした恥) で、ネットで腰痛を検索してたら「とこちゃんべると」にヒットしました。とても良さそうな事書いてあったのですが実際分からず購入を検討中です。ご使用された皆様のご意見良し悪し何でも構いません。お聞かせ頂けると有難いです。

  • finkのインストール後・・

    macosx 10.2.6使用してます。 fink をインストールして、lessコマンドが日本語に対応していないため、試しにjlessをインストールしてみようと思い、 fink list  で確認したところ、lessはありましたが、jless というパッケージは見当たりません。 これはlessをインストールすればいいのでしょうか。 ついでの初歩的な質問ですいませんが、iconvとlibiconvとはどんなコマンドでしょうか。

  • 教えて!!謎の黒装束軍団!?

    昨今、大型家電販売店やコンピューターショップのMac売場に居てるApple派遣の黒装束軍団は一体何者なんでしょう? 小生も先日立ち寄った際にかるーく質問してみた所、当り前の事を気だるそーにたらたらと御説明(!?)頂きました。 それも高度な(!?)知識をもって・・・(彼らにとって「HUBでマシンを接続する事」は高度な事らしい・・・) その上、黒装束集団同士で話し込んでる時の方が盛り上がってたりしてたし・・・ このままではMacユーザーの小生もApple提唱の「スイッチ!!!!」を受け入れざるを得ないかもと思う今日この頃であります(但し逆方向に「スイッチ!!!」ですが・・・) 御存知の方、及び経験者の方何卒宜しく御願い致します。

    • ベストアンサー
    • evoak728
    • Mac
    • 回答数2