• ベストアンサー

教えて!!謎の黒装束軍団!?

pitachiの回答

• ベストアンサー
  • pitachi
回答No.1

あはは、面白い質問ですね。 私も気になっていました、ただ私が質問を投げた太めの女性の黒装束派遣販売員は大変美しく丁寧に質問に対応してくださいました。(対した質問はしていませんが) 当たり外れがあるということは、対した面接も行わずに派遣をしてしまっているのでしょうね・・ 私はAppleが作るマシンを愛してはいますが、特ににこだわりをもっているわけでは無いので、軽い気持ちで「Switch」してみてはいかがでしょうか?MS/Appleそれぞれ適材適所でそれぞれ便利な部分がありますしね。

evoak728
質問者

お礼

御回答有難うございました。 小生は仕事で双方とも使用せざるをえない状況なもので、メインをPower Mac G4にしてバーチャルPCでつ使うべきか否か大変苦慮いたしておりまして・・・・ ただこの様な状況に出くわすと購買意欲は星の彼方迄吹っ飛んでしまいます。 と同時にMacユーザ-としては心痛い所も・・・・ 暫くはショップ詣の旅に出て様子を見る事に致します。 有難うございました。